あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


マシューくんストラップ
2009年03月20日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

週刊やっほーちび介ですσ(^_^;)アセアセ...
『やっほー。健康。ダイエット』は毎日更新してま~す(*^_^*)

早速ですがフライパン♪
このフライパンは何十年も使い続けたら。。。
ヌンと綺麗に底が抜けたのです
フライパンの寿命を見事に全うしました
第二の人生は?!
練炭で牡蠣を焼く時に使ってます
自由の字が誤字ですが・・・(_≧Д≦)ノ彡
1237548172.gif




今日は嬉しい記事です
シズカミルレさんのマシューくんストラップが当たったんですヽ(^。^)ノ
シズカミルレさんは羊毛フェルトの作家さんです♪
とっても可愛いシズカミルレさんのブログ→こちら

マシューくんとちーちゃんご対面
0rPtgRng.jpg

BQM49jdz.jpg

うわ~っ!!!
マシューくんを破壊する気満々のちーちゃん
ご対面はNGだね(_≧Д≦)ノ彡
マシューくんを2階に避難させて、ちーちゃんはひづめタイム
8ab7wA09.jpg

最初はマシューくんを探してたちーちゃんだけど・・・
ひづめに夢中になっちゃいました
あれ?!夢中じゃなくて我慢だったの?(*≧m≦*)ププッ
TvDH0xYZ.jpg

ちーちゃんが寝んねしてから☆
マシューくんの写真を撮りました
これが羊毛フェルト作品マシューくんです
カワユイ(_≧Д≦)ノ彡
とても細やかな作品です♪
イラストもカワユイ(*^_^*)
勿体無くて使えません
画像 031 (4)

当分は飾っておきます(^-^)
duXrUljf.jpg

2owXfwPK.jpg



コメント
この記事へのコメント
フライパンって長~~く使ってると底が抜けてしまうんですね、びっくりだv-237

そこまで長く使わないうちに焦がしたりして「使用不能」になるパターンが多いです。
でもそのあともしっかり使ってもらって、フライパンさんも本望でしょうね。

2009/03/20(金) 21:10:44 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
んっ!牡蠣美味そうv-8
とても可愛いストラップが当たったのねv-10
ちーちゃんにちょっと見せて後は飾ってi-278
ちーちゃんヒヅメで我慢ヌ~ンねi-235
ちーちゃんに拍手☆
2009/03/20(金) 22:04:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
え~っ、フライパンって底が抜けるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
でもそこまで使ってもらえてフライパンも喜んでるよね?!(笑)

羊毛フェルトのストラップステキ~♪
すごい可愛いなぁ。
そういえば、最近猫毛フェルトの本を出版した方がいるんですよぉ。
2009/03/20(金) 22:46:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
ベリエさん!早速マシューストラップ載せて下さって
ありがとうございます!
勿体ないなんて~そんなあ!使って下さいね~
ちーちゃんとご対面~無理ですよね~破壊されちゃうし(ププッ)

凄いね~穴があくほど使い込んでいる。
さらに牡蠣を焼くのに使われているフライパンは幸せ者ですね~
2009/03/20(金) 23:16:43 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
すごいねっ!
フライパンって使い込むと底が抜けるんだっ!
知らなかったよー!
びっくりだよー!

その後の使い方も素敵です。
フライパンくん、第2のフライパン生、カキ焼き用として頑張れ~!

2009/03/20(金) 23:41:07 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
底が抜けるまで使い続けただなんて、フライパンもここまで使ってもらえたら本望ですよね。

ストラップ、超カワユイ!
しばらく飾っておきたくなる気持ち、よく分かります~。
2009/03/20(金) 23:42:13 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
底が抜けるまで使い続けてくれたのなら
フライパンも冥利につきることでしょうね(^0^)
2009/03/20(金) 23:43:42 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
こんばんヌン!!
フライパンの底が抜けるなんて…
そんなことがあるんですねぇ~
その時、何を作っていたのか
すっごく気になるヌン(*≧m≦*)ププッ
2009/03/21(土) 00:03:23 | URL | ウシパン #-[ 編集]
可愛いストラップ、当たったんですね~
ほんと当たり年ヌン!
フライパン、底が抜けても現役とは頭が下がります。

お弁当、楽しんでますね^^


2009/03/21(土) 09:28:49 | URL | rosa papa #YHJD2hVE[ 編集]
フライパン
そこ抜けるの初めて知りました
抜ける前にとりかえてるので
抜けたフライパン見たのは、初めてです

おもしろくて、笑ちゃいました!
ちーちゃんひずめ大好きですね
そんなに美味しいのかな~
2009/03/21(土) 20:11:46 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
穴あきフライパンの使い道、なるほど!
それにしても長持ちですねー。
ウン十年して、また第2の人生。働き者のフライパンですね。
マシュー君は、ちーちゃんから避難かな(笑)
2009/03/21(土) 21:55:37 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
フライパン、何十年も使っていると底が抜けるのね!
恥ずかしながら初めて知りましたよ。 ビックリ!!
そして、第二の人生があるなんてね!フライパンさん大活躍だね。

ストラップ、ホント!勿体なくて使えないよね~!
しばらくはちーちゃんに内緒にしておかないとね。
破壊されたら大変!大変!!
2009/03/22(日) 00:24:33 | URL | てこ #-[ 編集]
最高!
七輪にぴったりんこで
底が抜けたの??
このフライパンはこれからが活躍時ですね~!!

ストラップかわいいね(*^^)v
2009/03/22(日) 09:37:02 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
お久しぶりです
コメントあまり出来なくて申し訳ないですー0-
フライパンがそこが抜けるとは始めて知りました
ちーちゃんあいかわずお元気でなりよりです^0^
2009/03/22(日) 12:05:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
フライパン何十年も使ってたんですか~?^^
凄いですね~♪
で、最後は底が抜けて終了ということですね^^
それも凄い(笑

ストラップかわゆいですね~♪
あ~ダメですよ^0^ちーちゃんとご対面は(爆
その後が切なすぎます(笑
2009/03/23(月) 17:38:35 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 20:05:26 | | #[ 編集]
むむむ!
気になっていたフライパン・・・何十年も使い続けて底が抜けていたとは!(☆Д☆) 
それにしても綺麗に底が抜けてるわよね・・・
しかも抜けた後も、牡蠣焼きの道具として使われてる!
これぞまさしくエコだわ、エコ!

↑マザーテレサ、激似!(笑)
ワンツー弁当かわいい!
2009/03/28(土) 10:28:05 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
フライパンの謎があかされたですね!(笑)
それにしてもキレイにまんまるく抜けましたねぇ!
第2の人生・・・素敵!エコロジー万歳!!(^▽^)♪

マシューちゃんオメデトウごじゃいましゅ!!
2009/03/28(土) 15:26:49 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
