あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


セルフシャンプー
2009年03月28日 (土) | 編集 |
3月20日(春分の日)セルフシャンプーに行って来ました

ホームセンタームサシのペット館で30分500円です
休日は混むので2~3日前に予約を入れました
姪っ子ちーちゃんに写真を100枚近く撮ってもらったヌン(^-^)

初めてのセルフシャンプー♪
ちーちゃんは楽しかったかな?(*≧m≦*)ププッ

ホームセンターは初めて体験ちーちゃん
何故か?ニャンココーナーに(@_@;)
Y8StbJAZ.jpg

シャンプーリンス。エプロン。タオルなど必需品はほぼ揃ってます
ベリエはピンクのエプロンをして洗う気満々です(^-^)
ちーちゃんはビックリかな?
uEwivxcI.jpg

hz5pQbgm.jpg

ちーちゃんが嫌がってもスタートヌン(_≧Д≦)ノ彡
シャンプー写真が多すぎて収拾がつかないので・・・
BOφWYのNO.NEW YORKの音楽で動画を作ってみたよ☆
BOφWYも「入浴~♪入浴~♪」とちーちゃんを応援してるみたいに聴こえる?!


洗い場から出た途端、この笑顔です
B7OKLX5N.jpg

まだ終わりじゃないよ~ヽ(^。^)ノ
GXc5Ezhd.jpg

9Trnkuk0.jpg

ドライヤーは大嫌いなちーちゃん
ここのドライヤーは音が静かなのでOKかな?
VHb0knys.jpg

えっ?ズリズリ?
IZxS6VqT.jpg

抱えようとしたら、変な踏ん張りのちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
p0SJRW9k.jpg

何とかドヤイヤーが終わりました♪
2fTxCv67.jpg

85Y8rsgN.jpg

華麗なジャンプで出口に向かったちーちゃんですが・・・
出口を間違っちゃったみたいだね(*^_^*)
IezALghu.jpg

GOYQhYRl.jpg

初体験のセルフシャンプーは、ベリエの腰にとってもナイス☆
腰痛の方にはお勧め~(_≧Д≦)ノ彡
お家でシャンプーすると腰は痛いし、終わってからの掃除が大変だし・・・
セルフシャンプーはその点がすごく楽です
サンキューベリーマッチ♪セルフシャンプー
今回は1時間の予約でしたが、30分でも大丈夫かな?
次回からは30分にしようと思うベリエです(^-^)

hjVl0eNv.jpg



コメント
この記事へのコメント
入浴~、入浴~ (o_ _)ノ彡☆ バンバン
なんだか妙に曲と写真が合ってて可笑しいです~
ちーちゃん、綺麗になったねー
たしかに家でシャンプーすると腰がつらいですね。
ドライヤーはまだ床に座ってできるんですが、
バスタブにいれてシャンプーしているときがつらいです。
セルフシャンプー、近くにあったのですが、ドッグラン閉鎖と共になくなっちゃいました。残念。
2009/03/28(土) 18:23:58 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃんセルフv-48だぁv-8
i-189綺麗フワフワi-189になって可愛いヌ~ンよv-238
こちらではセルフシャンプーないのよねi-181
笑顔のちーちゃん最高i-233
拍手v-424
2009/03/28(土) 19:21:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
いや~!ベリエさん最高!
ちーちゃんも最高!
これいいわぁ~!
セルフのシャンプーも歌も!とっても感動したよぉ~!
ちーちゃんきれいになったねぇ~!
家の近くにもあればいいなぁ~!
2009/03/28(土) 19:22:41 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
セルフシャンプー・・・うちの近所にもあるのかなぁ。
確かに家で洗うと腰に来ます。結構辛い。
ちーちゃん、サイコウだよん!
でも落っこちそうでひやひやしたよん。
綺麗になったねぇ!
おとこぶりがあがったよ。
2009/03/28(土) 21:33:30 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、最初は目を大きく見開いて「いやだヌン!」って言っていたようだけど、途中は結構気持ちよさそうにしてたじゃないの。

洗う人の腰にはよさそうですよね・・・・しかし、あたしゃ一人ではタローを抱っこできないからねv-12

しかし、あとの掃除をしなくていい(?)って言うのも、魅力的ですよね。
2009/03/29(日) 07:24:58 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、落っこちなくてよかったね^^
でも、出口間違えたヌンか?
アセアセちーちゃんが可愛いっす!

セルフシャンプー、設備が完璧だし便利だね。
2009/03/29(日) 10:55:44 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
わーふっさふさできれいですよ^0^
ますます可愛くなっちゃって^^
このセルフシャンプーいいですね。
スペースも広いし、快適ですね。うちの近所にもあればいいな。
2009/03/29(日) 12:10:07 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
こんばんヌン!!
セルフシャンプーなんてあるんですねぇ~
にゅ~よ~く♪(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、キレイになって良かったねっ!!
それにしても写真たくさん撮りましたね(*^o^笑)
2009/03/29(日) 17:47:06 | URL | ウシパン #-[ 編集]
近所にもあるんです。
我が家もちびっこ達はいいのですがトーマスとなると…
腰が痛くなって自宅シャンプーは辛いし…
タオルもいっぱい使うし連れて行こうと思いながら…
家でシャンプーしてます。
でもちーちゃん見てたらやっぱり楽そう(洗う人間が)
今度挑戦してみるわぁ~。
丁度考えてたところ…貴重な映像ありがたかったわぁ~。
2009/03/29(日) 18:09:00 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
シャワーを浴びて~♪
・・・曲の出だしからハマリ過ぎデスwww
そしてちーちゃん可愛すぎwww
セルフシャンプーなるものがあるんですね~。ホント腰への負担は少なそうですね(^^)
2009/03/30(月) 00:09:22 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん、フサフサラブリーヌンv-10
セルフシャンプーなんてあるんだね。便利~♪

妙に踏ん張ってるちーちゃんの顔がツボだ~(^0^)
やっほー弁当もベリエちゃんのパワーが爆発だね♪
2009/03/30(月) 02:37:57 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
セルフ!?・・・こういうのがあるですかっ!
以前ワンちゃんを飼ってた時は風呂場で悪戦苦闘したでちた
エコまで全身ビチョ濡れでどっちがお風呂に入ったのやら・・・(^∀^;)

ちーちゃん可愛いなぁ♪ドライヤーへの抵抗とか
出口間違えたとことかもう手をたたいて笑ってしまったでちた(笑)
2009/03/30(月) 20:56:18 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ワンコはセルフシャンプーってのがあるんだ~。
ちーちゃんくらいの大きさだとジャブジャブ洗い甲斐ありそう♪

ドライヤー中のちーちゃん、可笑し~い!(笑)
帰りは慌てちゃった?
次回からは出口間違えないよね(笑)
2009/03/31(火) 10:39:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
はじめてブログ拝見しました。
ちーちゃん、めんこいです(*^∇^*)
ふわふわミックス♪
今度うちのワンコの写メもお見せしますね♪
いつもタイヤ交換ありがとうございます!
2009/03/31(火) 16:03:03 | URL | mameco #-[ 編集]
ちーちゃん良かったね!
ほわほわ奇麗になった~
セルフシャンプーなんてあるんだね~
便利だ~これでベリエさん腰痛から解放されるね~
BOφWYのNO.NEW YORK...ほんと入浴~って聴こえるわ~
ほんとちーちゃん可愛いv-238
2009/03/31(火) 20:52:47 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、入浴~♪の写真いっぱいあったね!
楽しく見たよ~♪  笑顔も可愛いね。
綺麗にフサフサ~になったちーちゃん!さわってみたいな~!
セルフシャンプー。
うちの方は、車でひとっ走り行かないとないので未体験です。
腰に優しくて、便利そうでいいですね~!
そのドライヤーもいいよね!
2009/04/01(水) 00:03:04 | URL | てこ #-[ 編集]
コメント入れたつもりが入ってなかった^^;
セルフシャンプーが近くにあるのはいいですね~^^
それも30分500円なんて安~い(驚

そうそう^^シャンプー時のお写真は誰かがいてくれないと絶対に無理ね^^
ちーちゃん、かわゆいお写真がたくさんだ♪

私も毎回シャンプー時、結構腰にきて大変なんですよね^^;
近くにあればいいんですけどね~^^

2009/04/01(水) 10:17:18 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 23:00:38 | | #[ 編集]
ちちゃんのシャンプー大変だったですね
ドライヤーまで時間がかかるのは、ワンチャンにとって
大変な事ですよね
楽しく、見させていただきました
ちーちゃんおつかれさん!
ベリエさんご苦労さんです!
2009/04/03(金) 21:28:28 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 23:28:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
