あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
やすらぎの森
2009年04月04日 (土) | 編集 |
ありゃりゃ(@_@;)
4月になってしまった~
新年度ですが・・・
シャンプー(3月20日)の続きですσ(^_^;)アセアセ...

シャンプーで綺麗になったちーちゃん♪
Gnpnm3c6.jpg

チカレタね(*^_^*)
でも、これからお散歩だよ~
心身ともにチカレタ時はやっぱ☆やすらぎの森だよ~
_R1CbASG.jpg

ところが・・・このやすらぎの森
獣道のように足場が悪く、急な坂道なんです(@_@;)
YXngBU6M.jpg

ヘロヘロになりながら頂上?に到着
tmBNjFnk.jpg

展望台があるから登ってみよう~
画像 139

ちーちゃんが嫌がるかな?と思ったけど
ズンズン突き進みますヽ(^o^)丿
k8keRSKL.jpg

あれ?もう息切れですか?σ(^_^;)アセアセ...
tw2zY7XJ.jpg

ちーちゃんを励ましながらテッペンへ
Fkv8O5jC.jpg

360度見渡せる景色
強風のため・・・ちょっと怖かったです(_≧Д≦)ノ彡
画像 137

強風で寒いし帰ろうか?
下から写真を撮るとメタボ貫禄が120%のちーちゃん
すごいヌン(@_@;)
ZoX9zyQi.jpg

zfsYeKnt.jpg

お家が大好きなちーちゃん
お家に着いた途端リラックス♪
fBlhXe45.jpg

NurlLnZe.jpg

どんな感想だったのかな?(*≧m≦*)ププッ


62v2uvmi.gif
↑毎日更新中(^-^)


コメント
この記事へのコメント
あは。やすらぎの森でいっぱい疲れて…(笑)
でもカロリー沢山使えてよかったぞい。

ちーちゃんにはお家がやすらぐヌンねー^^
2009/04/04(土) 14:01:10 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こんにちヌ~ン!!
やすらぎの森…
いい景色ですねぇ~
風がなければ良かったのに…
えっ!? ちーちゃんの感想は?(゚_。)(。_゚)?
2009/04/04(土) 16:13:18 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーおつかれさま~^0^
お疲れの後はやすらぎの森なんて素敵な名所^^
と思ったら、展望台に行くまではかなりの難関だったりして^^;
でもとっても見晴らしがよくて風さえなかったら見事な景色ですね~♪

どすこいちーちゃん、大丈夫よ^^
ナナさんもどすこいだからね(^m^ぷぷっ
ちーちゃんの感想は『ちかれたヌン』かな?^^

やっほー弁当、毎日観るのを楽しみにしてますよ~^0^

ポチ~☆
2009/04/04(土) 16:26:23 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
うわ~、すごいねぇ。
ちーちゃん展望台にも登っちゃうなんてエライ♪
これは良い運動になっていね~!

お弁当いつも美味しそうだわ。。。
バカボンは傑作~♪(笑)
2009/04/04(土) 16:40:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエちゃん頑張ったね~(^0^)
頂上からの景色は爽快だったんだろうなぁ。。

ベリエちゃん、バカボンのパパ弁当最高よ~v-218
2009/04/04(土) 20:01:51 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
やすらぎの森・・・・登りきるまでは「つらい山道」みたいです。

関係ないけど、最近ちーちゃんそっくりのわんこに遭遇するんです。
背中はちーちゃんほど茶色はないけど、そっくりよ!!
今度、写真撮ってみるね。

なんだかいつも一人散歩をしています、危ないのにね。
2009/04/04(土) 20:53:05 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんすごい眺めのいいとこまで上がったんだーUo^ o ^o)
やすらぎの森でいっぱい歩いて疲れたか(笑)

おうちでリラックスのちーちゃん やっぱり可愛いですね~v-238

やっほー弁当見てきた~! 美味しそうなブログ始めたんだね~ベリエさんU*⌒―⌒*)
2009/04/04(土) 20:53:44 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、高いところまで、よく登ったねー
やすらぐ前に疲れそうなところですね(笑)
最後の写真が、すごく可愛いです!ヌン!
2009/04/04(土) 21:14:30 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
シズカミルレ
ちーちゃんシャンプーしてこざっぱりしたね!
やすらぎの森きつそう!
展望台...高所恐怖症の私には...下が見れない!怖いよ。
しかも強風~ベリエさんちーちゃん大丈夫なの~
最初の写真はすっきりしているけど、下から撮るとちょこっと
めたぼ風かな(笑)
一番最後の写真がとびきり可愛いね!
2009/04/04(土) 23:28:59 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、キレになってからお散歩に行ったのね。
洗いたてなのに枯葉の上とかでゴロゴロしたりしなかった?
2009/04/05(日) 00:49:45 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
素敵な所ですね~
やすらぎの森…
凄く気持ち良さそうな所ですねぇ~
途中かなり登りがキツイ感じがします。
もう少しで桜の芽もホコロビソウですねぇ~。o@(・_・)@o。
まだ開化には早目ですが~
咲いたら綺麗でしょうねぇ♪
確かに幾らかチーちゃん太ったのかなぁ~( ´艸`)
でも素敵な景色と空気を吸えば元気溌剌だね
2009/04/05(日) 17:20:38 | URL | Happy_time #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様i-184
見晴らしが良くてこれから良いかもi-185
ちーちゃん頑張ったねi-234
ちーちゃんはお家が最高かしらi-176
可愛いちーちゃんに拍手
2009/04/05(日) 19:02:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やはりここは大亀山ですね

風に揺れる塔は,スリル満点ですね
お嬢が小さい頃はそり滑りによく行きました

大衡のクリエイトパークもいい散歩コースですよ
2009/04/05(日) 21:53:18 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
あわわ。。。。。。

耳を覆いたくなる状況って、ちーちゃん
一体何が?!!(ーw-;)
2009/04/05(日) 23:31:38 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
ちーちゃん、山登りしてきたんだぁ。
眺めいいねぇ。
どれくらい時間がかかったのかな。
疲れたかな?
きっと心地よい疲れはあっただろうけれど、森林浴効果でやすらげたよね。
2009/04/06(月) 11:27:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
展望台からの景色は最高ですね♪
したから見たらメタボなちーちゃん
おもろすぎよ~~~ん♪
沢山お散歩して
やすらぎと言う名の過酷なお山に挑戦できて
楽しかったね(^o^)/
2009/04/06(月) 22:18:57 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
だいぶご無沙汰しちゃったゎー(汗)ゴメンですぅー。
お弁当ブログすごいょねー!!
めっちゃかわぃぃお弁当作ってるねっ!!
私はそんなの絶対に無理ー!!××

ちーちゃんとお散歩楽しそうだぁo(〃^▽^〃)o
って、すんごいとこ登っちゃったね( ̄▽ ̄;)。
しかも階段頑張ったんだぁ♪
ちーちゃんもお疲れ様っ♪
頑張って登っただけあって景色最高だぁーo(〃^▽^〃)o
めっちゃキレイっ♪♪

こないだスム父両親が松島に泊まりに行ったんだょー☆
牡蠣がフライしか出てこなかったぁって残念がってたゎー^^;
今年の冬もまたベリエ家の牡蠣あるのかなぁ?
今時期は販売はもう無いんだょね?

2009/04/07(火) 14:11:06 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 17:53:31 | | #[ 編集]
シャンプーにひきつづき、やすらぎの森でのなかなかハードなお散歩!
ちーちゃんは「ちかれたヌーン」って思ってたのかも?
そのポーズかわいすぎだーーーっ!\(≧∇≦)/

お弁当毎日すっごくかわいいね〜!
そのかわいさの中で、バカボンパパには大ウケしちゃったよ!ヾ(>▽<)o
2009/04/07(火) 19:47:11 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 23:48:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック