あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
梅雨の晴れ間
2006年06月17日 (土) | 編集 |
以前のテンプレートで不都合が出てしまい、テンプレートを変更しました。

わ~い♪晴れたよ
お休みの日は晴れると嬉しいな~
ちーちゃん散歩にレッツゴー(レッツゴーって・・・)

青空で気持ちいいね♪
20060617225537.jpg


さあ!おもいっきり駆け巡るんだ~
あの空へ向かってレッツゴー
20060617225705.jpg


えっ?お水?
大丈夫だよ!今日はちゃんと持ってきたよ
さあ!おもいっきり飲むんだ~
飲みづらいな・・・ホント飲みづらいよ~ベリエ・・・
ちーちゃん。赤ちゃんみたいに吸いな~
・・・








お家に帰って来て・・・
ちーちゃんは涼しい場所を分かってるんだね
コンクリートがヒンヤリして気持ちいいの?
20060617230155.jpg


コンクーリート気持ちいいな
 ベリエ~今度はお水。広口ペットボトルにしてね
あっ!はい・・・
20060617230353.jpg


ばあちゃんの『月下美人』が一つだけ咲いたよ
他のはまだ「つぼみ」なんだけど・・・
ばあちゃん曰く「この花だけハネコシ」なんだって!
20060617230846.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
応援ありがとう!
今日も6位をキープできました
これも皆様のおかげです(涙)
本当にありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
月下美人って1晩だけなんですよねぇ~。
あたしの記憶があってればですが(笑)

昔ご近所で咲きそうだってことでお呼ばれしました^^
香りもいいですよねぇ~♪
2006/06/18(日) 00:11:52 | URL | takako #tS.PkSok[ 編集]
綺麗な空でお散歩気持ちよさそーぅ!
今日は お水持参ですね(笑)哺乳瓶みたいになってましたね。。
コンクリの上は冷たいのよねー!!
2006/06/18(日) 03:47:32 | URL | MのMとG #-[ 編集]
takakoさん

そうなんだよね
月下美人って一晩だけなんだよね~
今朝は元気がなくなってしまってよ
だけど他のつぼみが今か今かと咲きそうですv-254

MのMとG さん

コンクリートはちょっと湿っててヒンヤリしてたんだね
ちーちゃんはぺたーって寝んねしてたよ
昨日の暑さが嘘のように今日は寒いくらいだよ~
2006/06/18(日) 09:48:05 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ベリエさんおはよー(^O^)/
昨日はこんな青空だったのー?
気持ち良さそうな天気でしたね
ちーちゃんこの日は良かったね
お水持ってきてくれて(笑)
連続で忘れられたらお散歩いやいや病になるかも

↓のボールって変った動きをするんだね 早く電池入れてね(笑)
2006/06/18(日) 09:57:55 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
『ハネコシ』ってどういう意味ですか?
わからないわぁ。

ベリエさんのところの月下美人は薄いピンク色なんですね。かわいいわぁ。うちのは真っ白です。
たった一晩だけしか咲かない、薄命なお花だよね。
時々、朝しぼんでしまった花に気づいて『あぁ、しまったぁ!』なんてことになっています。

ところで、ちーちゃん、あのペットボトルじゃ飲みにくいよね。赤ちゃんみたいに・・・って言われてもねぇ。
今度は器を持って行ってもらってね。
2006/06/18(日) 15:08:17 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
そのペットボトルは確かに飲みにくい!
ベロを器用に使って頑張ってるちーちゃんはかわいいけど(笑)
ひなはペットボトルから直接飲むのがヘタなので、お散歩バックに100円ショップのプラスチックのお皿を持ち歩いてるんだぁ。

ちーちゃんのクールダウンはコンクリートなんだね。
わんこってちゃんと涼しいところがわかってるみたい。
2006/06/18(日) 15:12:19 | URL | ようこ #-[ 編集]
スコールさん

昨日はお天気v-278で嬉しかったよ!
今日はv-279v-277なの・・・
↓ドライバーが見つからないんだよ~
ベリエも早く動くところが見てみたいです

MARIN-MAMAさん

『はねこし』はね・・・
早とちりみたいな意味だと思うよ(きっと方言なんだね)
MARIN-MAMAさんのところの月下美人は白ですかv-291
ばあちゃんの月下美人は全部ピンクです
今度はお皿持って散歩に行きます(反省デス・・・)

ようこさん

ベリエも明日100均に行ってお皿とドライバー買ってこよう!
広口ペットボトルでもいいかな?って思ったけど、お皿のほうがちーちゃんも喜ぶね♪
ひなちゃんもペットボトルから飲むのは苦手なんだね
2006/06/18(日) 17:19:06 | URL | ベリエ #-[ 編集]
 ベリエさんのマネッコをして、ランキングに参加しました!
 ご協力を、オネガイします!
当ブログの初期の記事に、月下美人の「原種」の写真が
あります!ご覧下さい!
2006/06/18(日) 17:39:57 | URL |   デザート・ムーン #-[ 編集]
月下美人ってこういうお花なんですねえ!きれいですね。
他にも蕾があるのですか。開花が待ちどうしいですね。

ちーちゃん、ペットボトルからお水飲んでますね。うまく飲めたのかな?
暑くなってきたので、お散歩にもお水が欠かせなくなりましたよね。
うちも、いつも持って歩いてますよ。
杏が川の水を飲んじゃうので・・増水したときなど、けっこう汚いので心配だから。

ランキングがんばってますね。応援していますよ!
それと、リンクはらせていただきますね(勝手に)。
「杏日記」のブログリンクからいけます。
2006/06/18(日) 20:51:04 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
デザート・ムーンさん

今『v-219ポチ』してきました!
ランキング頑張ってくださいねv-218
ベリエも頑張りま~す(ポチしてくださる皆様のおかげです!)

杏ママさん

あと2.3日で満開になると思います♪
満開になったらお知らせしますね(豊年えびのお礼に・・・笑)
ワンコって水溜りや田んぼのお水を飲んでしまうので心配です~
『犬ブログ』応援ありがとうございますe-68

リンクありがとうございます
ベリエもリンク貼らせてもらいますね!
2006/06/18(日) 21:17:58 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 02:45:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック