あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


菜の花畑(鳴子)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
楽しい楽しいGWで~す
皆様、いかがお過ごしですか~?
GW2日目、ベリエとちーちゃんはのんびり過ごしてます

先日の29日(昭和の日)鳴子に栗だんごと温泉卵を食べに行って来ました♪
その時の様子を紹介します(*^_^*)
bium41vd.jpg

ちーちゃんは3度目の地獄谷
鼻歌も出ちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
07uI3gNS.jpg

bHLCvM1P.jpg

Rxbvn6l3.jpg

EpELTqIF.jpg

Vl8Iq_yh.jpg

tiRlLjex.jpg

Ejwpd6jC.jpg

マイナスイオンの後は温泉卵だよ~
6RZpyeG4.jpg

Kysbx_VU.jpg

KgNY3nyA.jpg

地獄谷は温泉卵にマイナスイオン
素敵な谷なのに・・・
何で地獄なんだろう?
天国谷なのにね(@_@;)
駐車場に戻ったちーちゃん、オヤツをおねだり中デス
PMQrdf_w.jpg

オヤツも食べ終えたし☆
そろそろ出発しようか?
3yZ_slUl.jpg

次の場所は秘密の花園で~す
Q3Q7Qzh7.jpg

秘密の花園
MKwNNLAA.jpg

ちーちゃん。菜の花畑に飛んでいけ~!
5_4w1817.jpg

v7EaYoba.jpg

DYGmWgl6.jpg

9PRuNmgR.jpg

今回の一押し写真です(^-^)
gkjS5nX3.jpg

GMPiQJNa.jpg

ベリーサもお花と一緒で嬉しそう♪
73snuXiX.jpg

0xWVMk5a.jpg

vjq9Gz8q.jpg

ちーちゃんと一緒のお出掛けは本当に楽しいです
ちーちゃん。またお出掛けしようね
EqtyOYgN.jpg





コメント
この記事へのコメント
こんにちヌン!!
ちーちゃん、温泉卵美味しかったかなぁ?
なんで天国谷じゃないんでしょうねぇ?
地獄の光景に似ているからなのかなぁ~
菜の花畑・・・キレイですねぇ
ちーちゃんとの写真良いですねぇ~
欲しいヌ~ン!!
2009/05/03(日) 15:09:30 | URL | ウシパン #-[ 編集]
鳴子いいな~
地獄谷で温泉卵...ちーちゃん美味しかったかな!
菜の花畑奇麗ですね!
お花と戯れているちーちゃんが可愛いよv-238
一押し写真ですね~
赤い車の笑顔も可愛いv-238
2009/05/03(日) 17:52:10 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
地獄谷、ほんと何で地獄なんでしょうかね~?^^;
それにしても自分で作る温泉卵いいなぁ~♪
あっつあつを食べてみたいですよ^0^
ちーちゃんもおすそ分けしてもらってウマウマだったね☆

辺り一面満開の菜の花畑綺麗ですね~♪
ちーちゃんとのコラボ写真とっても素敵ですよv-353
2009/05/03(日) 18:12:40 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさんとちーちゃん
はじめまして。こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちーちゃんのブログを楽しみに拝見しています。
ちーちゃんのルックスがわたしにとてはかなり「つぼ」です。かわいい!かわいい!!
本当にかわいいですね!久々に犬らしいかわいい表情に出会えてうれしいです。
これからもチェックしますので、できれば・・少しでもいいのでたくさんちーちゃんの表情を見せてくださいね。
期待してます!!
2009/05/03(日) 19:20:40 | URL | ワン茶 #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん、楽しい休日をお過ごしですね♪
温泉卵!ウマウマだ~!  いいなぁ~私も食べたいよ~(泣)
ちーちゃんのアップのお顔が可愛い~と思って見とれていたら
あらまあ! お鼻がすっかり綺麗になっていたんだね。
今まで気がつかなかったわ~ごめんね~。
菜の花畑のちーちゃん!とってもいい感じね。ホント!一押しだ~!

この場をお借りして、私事ですが・・・
この度、ブログタイトルとハンドルネームを変えました!
内容は変化してないんですけれどね。
今までの呼び方でもいいですしね!
でも、こちらへ訪問する時は「すぴか」できますね。よろしくね!
2009/05/03(日) 21:06:26 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃんのたくさんの笑顔、楽しかったのがよくわかります。

菜の花畑、すごく沢山ですね、びっくりしちゃったv-12

ベリエさん地方では今が菜の花のシーズンなんですね。
ここ数年、GW頃はもう夏のようだけど、今年は大阪もさわやかな風が吹いて、心地よいGWです。
2009/05/03(日) 21:14:22 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん温泉玉子うまうまでv-8
菜の花畑とちーちゃん素敵v-221
拍手v-424
2009/05/03(日) 23:21:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
地獄谷、温泉タマゴ、美味しそうですねー
ちーちゃんは森林浴を満喫ですか?
菜の花畑も綺麗に咲きそろっていますね。
菜の花畑のちーちゃん、なんだかカッコイイですね!
2009/05/04(月) 00:52:36 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
すご~いっ!!
菜の花畑とちーちゃんのコラボ、ステキだわ~♪
ギャングたちも菜の花畑に連れて行ってみたいなぁ。。。

地獄谷って行くまでの道のりも楽しそうだね。
マイナスイオンたっぷり浴びれて良かったねぇ♪
2009/05/04(月) 10:00:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
綺麗だぁ!
菜の花満開だねっ!
ちーちゃん、ナイスなお顔でモデルさんだね。

ちーちゃん、温泉卵はおいしかったですか。
滝もあって温泉もわき出ていて・・・なんで地獄谷なんだろうね。

ところでその滝のお水は冷たいのぉ?それともあったかいの? どっちだろ?
2009/05/04(月) 11:33:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
地獄谷、今回はちーちゃん上機嫌だったヌンね~^^
引っかかったあんよがツボっ!

2009/05/04(月) 23:07:56 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
いい場所ですね
自然に囲まれて…
ちーちゃん、大喜びの、大ハッスルですね!
栗ダンゴがわからなかったですが
こんな所で、お弁当広げて、食べると味が違いますよね
いいところ行って来たのですね
一日中楽しんで
良かったですね
2009/05/07(木) 09:13:32 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ベリエさ~ん、御無沙汰してしまって・・・
なんせ家業のお仕事がピークを迎えてまして
更新もままならず、イッパイ、イッパイで
読み逃げばかりでしたぁ~。(汗)申し訳ないですぅ・・・(ペコリ)

先だっては、きな姐へのお祝いコメントを
ありがとうございましたぁ。嬉しかったですぅ♪

また地獄谷へ、ウマウマな温泉タマゴを食べに行ってきはったんですね。
私もお仕事で疲れた身体を、温泉タマゴを食べて
元気を出したいものですぅ。

菜の花畑とちーちゃん、イイねぇ~。絵になってる。
ちーちゃん、なんて満足げなお顔なんざんしょ。♪

2009/05/07(木) 11:45:18 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
地獄谷って見た目で昔の人が地獄を想像したんだろうなぁー。(スム母的推測。。。なんの根拠もない発言?)
でも癒されるよねー( ´艸`)
温泉卵は今回もバッチリだったかしらぁ?
地獄谷の後は菜の花畑だぁー!!
めーっちゃキレイでかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ちーちゃんと菜の花すんごい良い写真だねっo(〃^▽^〃)o
春は素敵な季節だゎー♪♪

2009/05/07(木) 14:15:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
すてきね~!!
イチおし写真、ポスターみたいだわ(^o^)/
本当に広い菜の花畑ですね
空気も美味しそう♪
ちーちゃんと一緒に菜の花の中に寝転びたいな(*^^)v
2009/05/08(金) 09:03:42 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
