あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お薬大好き
2009年05月16日 (土) | 編集 |
今日は曇り空な土曜日です
お散歩から帰って来てのんびりブログ更新
幸せなひと時で~す
いつの間にか?週末更新のやっほーちび介になってしまった?σ(^_^;)アセアセ...
平日はやっほー弁当に遊びにきてくださ~い
62v2uvmi.gif

弁当ブログでお知らせしましたが・・・
ちーちゃんは甲状腺ホルモン剤と抗生物質と消炎剤のお薬を飲んでます
夜はヨーグルト(無糖)に混ぜて☆朝はチーズ(犬用)に混ぜてあげてます
ヨーグルトもチーズも乳製品なので、心配しながらあげてます(-_-;)
1242439099.gif

ちーちゃん、お待たせ~(^O^)/
お薬の時間ですよ~
HhdaCLEF.jpg

お薬大好きちーちゃんです
真剣な眼差しで見つめてます(*≧m≦*)ププッ
LkDHAmDE.jpg

動画に撮ってみました♪


床に置く前に食べ始めてますσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃん、お薬大好きだもんね☆
Qyfl47sg.jpg

そっか~!お薬はウマウマなんだね
ところで・・・お薬の効果ですが
赤みとグジュグジュは治まったかな?
カイカイも治まってきました。(時々痒がってるけど・・・)
脇の毛とか抜けた毛が生えてきたような♪気がするのはベリエだけ???
OzHm4UXl.jpglBDwVKSq.jpg

お薬効果か不明ですが、メタボ腹がちょっぴり細くなったような気がします
今までパンパンはちきれそうだったちーちゃんの腹
何となくホッソリしたような?
関係ないかっ!
1242439187.gif

一週間後、病院です
ホルモン数値が平常になってればいいな☆


コメント
この記事へのコメント
ケンタはいつも口をこじ開けられて、口の中に放り込まれて
います。
ちーちゃんはうまうまなお薬頂きますで、よいですね。
ケンタにもたまにはウマウマなお薬にしてあげようと思いました。
2009/05/16(土) 14:09:26 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
ちーちゃんのお薬、ナナみたいにたっくさんだ^^;
オレンジの抗生物質はいつもナナが飲んでいるのと同じだわ^^

歳をとってくるとアレルギーの他にもいろいろ大変だよね。。
実感(-。ー;
一週間後ホルモン数値上がっていればいいですね☆
お毛毛も少し生えて来たね^^
良かった良かった☆
2009/05/16(土) 15:52:30 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、ヨーグルトに混ぜたお薬大好きなんだね。
これでかゆかゆ治まるといいね。
お薬きちっと飲んでるから数値もきっと良くなってるよ~
ベリエさんはかゆかゆ大丈夫ですか?

2009/05/16(土) 18:01:03 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん美味そうにヨーグルト入りお薬ペロペロv-10
我が家錠剤は口に入れてかしら(笑)
ちーちゃん数値も良くなっていますよv-238
2009/05/16(土) 18:26:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
楽しそうなお薬タイムだね。
なんも愛情たっぷりなお薬デザート!
さすが、弁当マイスターなベリエさんならではです。

2009/05/16(土) 19:12:19 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん、お薬ちゃんと食べて偉いでしゅ!
マロに錠剤の薬あげた時は
粉々につぶして猫缶に混ぜ混ぜしまちた
なるほど、ヨーグルトかぁ…
_〆(。。)メモメモ…
2009/05/16(土) 19:58:55 | URL | ECO #-[ 編集]
こんばんヌン!!
ちーちゃん、お利口ですねぇ~
お薬ちゃんと飲んで(*^^*)
病院でいい結果がでますように!!
2009/05/16(土) 21:47:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、少し毛が増えてきてるね。
おなかがへこんだのも、お薬の効果だね。
(甲状腺機能低下で食欲や体重が増えたり、おなかが膨れたりすることがあるらしいよ)

お薬の効果が出てきているんだと思うわぁ。
順調によくなっているってことね。
良かった!良かった!

ベリエさんのカイカイはどうですか。
そちらも心配です。
2009/05/16(土) 23:09:37 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、お薬ウマウマなのね~♪
お薬も潰してヨーグルトに混ぜたら、ウマウマに変身だね!
えっ、メタボのお腹もスリムに!?  いいなぁ~。
一週間後の数値も平常になっているといいね。
やっほー弁当!見てますよ~!
2009/05/16(土) 23:18:53 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃん、お薬大好きなんですね。
ホルモン値、よくなっていると良いですね。
やっほー弁当の方も拝見していますよー
スナッフィーが出てきたのが嬉しかったです。
ミッフィーがお誕生日のプレゼントに貰った
ぬいぐるみクマちゃん(黄色いの)をリクエストしてみたり。
2009/05/17(日) 01:49:19 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん細くなってますよ!!!
おなかがぺったんこ人ってる気がします^0^/
ホルモン値正常になっていますように・・・
2009/05/17(日) 11:53:51 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ちーちゃんお薬たくさん飲んでるんだね。
でもヨーグルトに混ぜてペロリなんてエライ♪
ウチは猫だから口開けてポイって放り込んで飲ますよ(苦笑)

一週間後の病院、良い結果が出ますようにっ(。・ω・。)v
2009/05/17(日) 12:08:22 | URL | ゆき #-[ 編集]
お薬タイムは楽しそうに見えるねo(*^▽^*)o
でも、本当は、カユカユ辛いんだろうな…
少しずつでも薬の効果で良くなるといいな~と思っています!
ちーちゃんガンバレ~♪
2009/05/17(日) 21:44:25 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
ごめんなしゃっ!コメント再びでしゅ(^~^)
実は、前回コメントした時は携帯から拝見してまちて
今日、PCで改めて遊びにきたら
な・・・なんとっ!!動画じゃないでしゅかっ!!
ちいちゃーーーーーーーーーーーんっ♪(興奮)
しかもっ『ポっ』て!!可愛いーーーーっ!!!!!

・・・お邪魔いたしまちた・・・コソコソ・・・
2009/05/17(日) 23:42:35 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
こんにちは~♪
ちーちゃん、お薬もちゃんと飲んでくれてえらいね~。
実家に猫がいたけど、無理矢理に口へ入れないと
好物のフレークに混ぜても しっかり錠剤は残してた~^^;
早く元気になるといいですね~^^お大事にねv-22
2009/05/18(月) 11:35:08 | URL | そらら #pm30zVf2[ 編集]
ちーちゃん、お腹ハゲハゲだねー(汗)
大丈夫かなぁ?
お薬効果で出てきてはいるみたいだけどまだお肌が見えちゃってるね(涙)
早く良くなーれ!!
お薬・・・ヨーグルトに入れてウマウマしてるのねんっ♪
2009/05/18(月) 16:23:31 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、沢山お薬飲んでいるのね
だけど・・
とっても美味しそうだわ♪
これならお薬が飲めちゃうね~
写真じっくりと見比べてみたけれど
脇の下は確実に毛が生えてきていますね!!
あと、少しでよくなるね(*^^)vちーちゃん
2009/05/19(火) 20:30:50 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
お弁当のコメなんだけど…
ベリエさん、毎日あんなに可愛いキャラ弁作ってるの?
すごいよ!!
尊敬してしまいます。
私も毎日お弁当作りしてるんだけど、超ワンパターンなお弁当になってしまう…
私も、ベリエさんのお弁当ブログみて頑張ろうo(*^▽^*)o

そして、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
腰は大丈夫かな??
2009/05/21(木) 09:36:42 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
ちーちゃん、早く良くなればいいのにね
お薬飲ませるのも大変ですね
飲まなかったら、直らないんだもんね
早くよくなってください
心配です!
2009/05/22(金) 19:26:08 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
お薬を嫌がらずに飲んでるなんてえらいですね
脇のあたりに変化があるのでは
2009/05/23(土) 22:07:53 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
