あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院嫌い
2009年05月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

9Lq4h5uo.jpg

lrkY4g62.jpg

ENy860eU.jpg

2週間ぶりに病院に行って来ました(^-^)
dQbt5FmH.jpg

qxhc_Ut_.jpg

LT1d7jWV.jpg

病院嫌いなちーちゃんです
前回の病院から・・・車から一人で降りないのだ(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが車から診察台まで抱っこです
1回でも下ろすと逃げられるのでσ(^_^;)アセアセ...
ノンストップで診察台へ
もちろん(-_-)待合室で待つことなんて出来ません
順番まで車で待機です。看護師さんが迎えに来てくれます

今週初め、ぎっくり腰になってしまい、病院へ行けるか?心配でしたが~
見事な回復力♪
今日はバッチリちーちゃんを抱っこして病院に行って来ました
でも・・・ちーちゃんは
mqvplGzJ.jpg

前回と今回2回続けて採血されたので、ちーちゃんの病院嫌いはパワーアップしたようです(@_@;)
病院嫌いはパワーアップ
湿疹はだいぶパワーダウンしてきました♪

病院では怯えた子羊のようなちーちゃん
お家では破壊王に変身です(*≧m≦*)ププッ
TLKrCKzu.jpg

TebDdXcd.jpg

お家では破壊王様だもん
王様ちーちゃん、今日も見事な破壊作品をありがとう(ペコリ)
2iCz1aoj.jpg


作品で明日も遊ぼうね(*^_^*)
zCUEF_M_.jpg

お薬は大好きだけど、病院は大嫌いな内弁慶ちーちゃんです
ホルモン数値が平常になってればいいなぁ
後日連絡がきま~す





コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
以前、私のブログの「かきの里」に行った時にコメントを頂いた、ゆみっちです。

ちーちゃん、病院嫌なのに頑張ってますね。
早く良くなりますように~~~e-454
2009/05/24(日) 02:30:06 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]
ちーちゃん、病院はきらいヌンか?
頑張って採血したんだね。
ホルモン値、正常になってるといいねー
ミッフィー弁当、リクエストに応えていただいて、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったヌンよ。
ちーちゃんのお花見弁当も良かったです。
次は何をリクエストしようかなー
たれぱんだ弁当とか、いかが?
2009/05/24(日) 02:58:37 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん、お久しぶりです。

破壊王ちーちゃんも頑張ってますね。

病院嫌いはタローも同じだけど、抱っこはしなくていいからよかったです。だって28キロくらいあるから1階の駐車場から2階の診察室までは無理だわ。

ベリエさんみたいに「ぎっくり腰」になっちゃうよぉ!

で、ベリエさんの腰の具合は」もういいんですか?
大事にしてくださいね。
2009/05/24(日) 06:47:30 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
もうすでに試しているとは思うのですが、
病院の方からのウマウマ作戦(おやつとかなかなか食べられないものをもらう)というのはどうですか?

ケンタは、診察もお注射も普通にできるのですが、
院長先生がウマウマ作戦でおやつをあげようとすると
お尻を向けます。よっぽど院長先生が嫌いみたいで(汗)
とっても無礼なやつです。
2009/05/24(日) 06:51:44 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
ちーちゃん病院嫌いになっちゃうよね~^^;
痛い事ばかりだもんね~
血液採るのは時間もかかるしね^^

なならきもフィラリア検査とワクチン接種を受けに行ってきたんだけど
ナナさんは嫌そうでしたよ^^;

ちーちゃん、家に帰ったら破壊王となってストレス発散してね☆
ホルモン数値、平常になっていればいいですね☆
2009/05/24(日) 08:19:48 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん病院お疲れさま~♪
ベリエさんぎっくり腰やってたなんてびっくりよ~!
お大事にね~♪

ちーちゃん結果待ちなんだっ。
良い連絡が来るといいねっ♪
湿疹は落ち着いたみたいでひと安心かな。
これから暑くなってくるし完治しておきたいね♪
2009/05/24(日) 10:40:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
待合室はクルマなんだねー
エアコン完備で快適ヌン!

ベリエさん、抱っこ紐とかいかがでしょう?^^
2009/05/24(日) 12:20:06 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん病院嫌い困ったね。
ベリエさんぎっくり腰治って良かったけど、
ちーちゃん抱っこはきついね~
再発したら大変だから、気をつけてね。
病院では大人しく帰ったら破壊王...
でも、そんなちーちゃん可愛いですv-238
2009/05/24(日) 16:10:34 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんヌン!!
腰痛いのにお疲れ様です。
ちーちゃん、内弁慶…
私もヌンよぉ(*≧m≦*)ププッ
検査結果が良い事をお祈りしますっ!!
2009/05/24(日) 21:00:59 | URL | ウシパン #-[ 編集]
まぁ!ぎっくり腰なんて、それも相当つらいでしょ!?
ベリエさんもお大事にしてくださいね。
ちーちゃんも良い検査結果が出ますように。
2009/05/24(日) 23:42:17 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
破壊王ちーちゃんも病院ではヘタレちーちゃんだね(汗)
カイカイもだいぶ良くなったみたいだし数値が正常になってればいいねっ☆☆
車から診察台までノンストップ・・・そんな子。けっこういるかもー!!
病院に行くと車から直接中に行く子ってけっこう多い!!
みんな病院は怖いんだよねー^^;

2009/05/25(月) 11:00:39 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん&ちーちゃん元気そうでv-10
ちーちゃんv-100だったのねi-184
ちーちゃんを抱っこして診察室までベリエさんお疲れ様!
病院は我が家も嫌いだけど仕方ないよねi-229
破壊王ちーちゃんストレス解消出来たようでv-218
2009/05/25(月) 11:02:47 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
あらあら~ちーちゃん、病院嫌いがパワーアップしちゃったのね?
採血は嫌いヌン! だよね~分かるよちーちゃん!
でも、湿疹はパワーダウンしてよかったじゃない♪
破壊にも力が入るよね! 破壊王ちーちゃん健在だ~!

ベリエさん、腰は回復したみたいね。 よかったよ~!
でも、無理しないでね。 お大事にしてくださいね。
2009/05/25(月) 21:36:55 | URL | すぴか #-[ 編集]
v-525グラハムブログにコメントありがとうございますv-525
かわいいちーちゃんの写真に思わずにっこり!ワンちゃん飼いたいけど1人暮らしだし寝るときしかいないので飼えません。。。でもこれからはベリエさんのブログを見てこの気持ちを和ませます♪
病院通いだったのですね!でも無事で何よりです。ヨーグルトのお薬なんてあるんですか☆やっぱワンちゃんもまずいものは嫌ですもんねv-356
ベリエさんも腰、お大事に☆
2009/05/26(火) 01:12:44 | URL | ●みやさこ● #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 10:23:48 | | #[ 編集]
ちーちゃん、ホルモン値が正常に戻っててよかったね! (Ω_Ω)うるうる
まだお薬は続けなきゃならないみたいだけど、良くなってきてるって実感があるから、すっごくうれしいね!
それに、ちーちゃんは病院は嫌いでも、ヨーグルトのお薬好きだからいいな〜。
我が家はあずき以外、みんな薬嫌いで、どんなに好物に混ぜてもペッだし、粉にして混ぜても食べてくれないので、ほんとにほとほと困るんです。 σ(TεT;)
ちーちゃんの爪の垢、送って下さい(笑)

キャラ弁ほんとに上手ですごいなーっていつも見てるよ!v(≧∇≦)v
2009/05/30(土) 11:54:54 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
