あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


おニューの入れ物可愛いね
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif



今週は真面目にスポクラに通ってます♪
なので~
ちーちゃんとのスキンシップ時間があまり取れません(涙)
こんな週は土日にお散歩三昧と決め込むのですが・・・
生憎の雨(-_-;)
雨嫌いヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡

雨の続く日はおニューの器で(^-^)
s3Wt8669.jpg

今までの器は100均(@_@;)
今回のは800円くらい(先週買ったので・・・値段忘れた)
男の子用のブルーの器です☆
szCIFCMX.jpg

ブルーが爽やかだ~
sHof32jN.jpg

skangKC4.jpg

そうそう(^v^)
今日からこのブルー器でお薬ヌンだよ
tHgEkK19.jpg

hAUz5HjM.jpg

最近のちーちゃん
湿疹が復活?!
毛も生えてきてお薬が効いてきたと思ったのも束の間・・・
最近痒がってます
ジメジメ気候のせいかな?(-_-;)

早くカユカユが治って笑顔のちーちゃんにな~れ(^o^)丿
1E4sb3GP.jpg





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、またカユカユですか?
湿気が増えてきて、つらい季節かな?
絵柄が可愛いお皿ですね。
これは...おニューの入れ物弁当(?)の予告編か!?
2009/06/07(日) 00:29:10 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
まいど^^)

かいかい~続いてるんやな~w

かわいそうにな~ホンマに~!!

はよ治ったらエエのにな~

応援四つ?


ほな また〆
2009/06/07(日) 00:36:32 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
ちーちゃん、またカイカイ始まっちゃいましたか(-_-;
ナナさんもですよ(汗
お薬飲んでいるときは良いんですけどね~
早めにお薬飲ませて笑顔写真、撮っておいて良かったです☆

これからちーちゃんとナナにとって過酷な季節になってきますね(涙
お薬と上手にって言っても常用するようになっちゃうと
別の意味で不安は尽きないし・・・
なんとかならないものですかね~。。。
2009/06/07(日) 09:57:32 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん痒くなってるんだi-230
痒いのは辛いよねi-181
可愛い容器ちーちゃん良かったねv-238
お利口さんでお薬大丈夫だから早く治りますようにv-218
お大事に応援☆
2009/06/07(日) 10:05:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
このところ、お弁当とちーちゃんのコラボが素晴しい!
と感動しておるrosa papaっす。
通院抱っこ弁当、お見事っす。新境地に突入!ですね^^

新しい器で、湿疹もスカッとさわやかヌン!
早く良くな~れ~!!


2009/06/07(日) 11:46:04 | URL | rosa papa #-[ 編集]
じめじめした天気でちーちゃん
痒々になっちゃった?
お大事にねぇ~!
ちょっとぉ、お弁当!
すごいね!
ちょっとびっくり!
2009/06/07(日) 14:55:07 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
今日のお天気はどうですかぁ?
からっと晴れたでしょうか。
湿疹悪化は湿度のせいかな? 
かゆいのは辛いよね。
夜はぐっすりよく眠れているかなぁ。
悪化させないように、あんまりカキカキしたらダメだよー。
2009/06/07(日) 15:57:06 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんにちヌン!!
ちーちゃん、またカユカユ復活ですかぁ?
気候のせいなんでしょうかぁ?
可愛い新しいお皿で
お薬しっかり飲んで、良くなりますように!!
2009/06/07(日) 17:12:55 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、まだカユカユが治らないのね
お薬もあんまり長いこと飲んでいたら良くなさそうですね
お薬用のお皿がとってもキュート♪
早くげんきになぁれ!!
そう言えば、ベリエさんはその後は大丈夫ですか?
2009/06/07(日) 19:53:28 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
カイカイ、嫌だよねぇv-12

タローもここ何日かお手手の肉球の間をなめなめしてます。

湿度が高くなると痒くなる見たい・・・・
以前病院で「ひどくなったら毛を刈りますか?」みたいなこと言われちゃった。
タローの丸刈り、想像したら笑うしかないやん!!
2009/06/07(日) 21:38:36 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんまたカユカユなんだね。
可哀想...
湿気が多いからじめじめ痒くなっちゃうのかな。
ちーちゃんのカユカユ早く治ります様に!

ベリエさんに可愛い器買ってもらって良かったね。
お弁当のワンコ...ちーちゃんにそっくりだね~
2009/06/07(日) 21:56:28 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ほのぼのした素敵な器ですね
さっきうさぎの母さんのところでおにゅうは死語?ってコメをしてきたら,ちゃんと現役でしたね(爆)
湿疹よくなるといいですね
2009/06/07(日) 22:05:02 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
雨続きはイヤだよね~o(。+ +。Uo
はおニューの器かわいい~v-238
カイカイはしつこくてほんとかわいそうですよね~・・。
モカ姉さんも梅雨時期はまた カイカイでてきちゃったりするよ~i-195

ちーちゃんのカイカイ 早く治まりますように~!
2009/06/07(日) 23:33:26 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん新しいお皿買ってもらったんだ~♪
食器が変わると気分も変わるよね!
またお薬飲んでカイカイ頑張って治してね~。
2009/06/08(月) 09:26:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、なかなか治らなくて可哀想~。
頑張って早く治すんだよ~。
お薬ちゃんと飲んでね。
可愛いお皿ですね~(*^^*)
フランス語なんて、これまたオシャレな~。
2009/06/08(月) 14:40:06 | URL | Kelly #-[ 編集]
ホント、雨の日が多くてイヤですゎー(ノノ><)ノノ
ちーちゃんの器を新調したんだぁ♪
かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
ちーちゃん、これからはそのかわぃぃのでウマウマ倍増だねっ☆☆

最後の写真はちーちゃん弁当??
かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009/06/08(月) 16:11:48 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、大丈夫? カユカユ復活しちゃったの?
これから高温多湿の季節になるからねえ~。
湿疹にも悪い影響を与えるのかな?
でも、お薬は効いていたみたいだから、
また、もち直してくれるといいね。 治りますように・・・。
ブルーのお皿、夏っぽくて可愛いよね!
こんなお皿だったらお薬もウマウマ~だね。

やっほー弁当♪ ベリエさん、いつも力作ですね。 スゴイ!
朝も早起きしているんでしょ? エライな~!
2009/06/08(月) 18:59:02 | URL | すぴか #-[ 編集]
お邪魔致します。
コメントありがとうございました!
ちーちゃんとっても可愛いですー♪
早くカユカユが治ればいいですね。
2009/06/09(火) 08:59:54 | URL | ちょん #-[ 編集]
器を見つめるちーちゃん、興味深々ですねv-345
一番下の写真はお弁当ですか!?すっごくかわいいし似てる!!やっほー弁当にもおじゃましましたが、どれもかわいいお弁当でびっくりしました!こんな素敵なお弁当を持っていったら一躍人気者になれるだろうなあe-244
2009/06/12(金) 01:11:38 | URL | ●みやさこ● #93Gfe1AA[ 編集]
新しい器、かわいいね〜!
ちーちゃん、カユカユが復活しちゃった?
じめじめ高温多湿なこれからの季節は、皮膚にも良くないんだよね。
我が家のてんも目の周りにカユカユができて、掻くのですっかりハゲもできて情けない顔になってます。
私も顔にカユカユが出来てるし、お互い皮膚が弱くて大変ですよね。(T_T)  
2009/06/12(金) 18:58:34 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
