あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビューティフルデー
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif


今日はセルフシャンプーに行って来ました
今回で3回目です
ギックリーズのベリエにとって、セルフシャンプーは万々歳ヌン
これからも使用するよ~(*^_^*)

シャンプー嫌いのちーちゃんは・・・
駐車場に付いた途端、テンション低~(_≧Д≦)ノ彡
何故か?オテをしてます(笑)
w1mTH6t3.jpg

pHaJCPaj.jpg

STz5HK7i.jpg

今日は10時半の予約です
セルフシャンプーへレッツゴ~!
シャンプーは30分で終了
6WfXScg8.jpg

XXwQHwNP.jpg

シャンプーが終わった安心感か?
笑顔がステキなちーちゃん♪
写真が下手で切れてるけど・・・(@_@;)
b51rG0LT.jpg

kJ_SXgmr.jpg

うんうん♪綺麗になったね
お家に帰ってマッタリタイム(^・^)
6EA0BF5_.jpg

4LdAue9N.jpg

ベリエもネムネムなんだ☆
一緒にネムネムタイム(*^_^*)
ウトウト気持ちよくなったベリエの耳に聞こえてきたには・・・
ちーちゃんのイビキです
R6qaiofd.jpg

動画を撮ろうとしたら
mfQmgXz8.jpg

cxl7aVS8.jpg

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
何で起きるの?


コメント
この記事へのコメント
週末はやっほーちび介の日ヌン!!
あっ…こんばんわ♪
ギックリーズ仲間です(*^o^笑)
なぜかお手(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、キレイになって良かったね(*^^*)
2009/06/13(土) 22:29:14 | URL | ウシパン #-[ 編集]
おぉ~3回目のセルシャンですか~!
ちーちゃんもう、慣れ慣れでしょう?
きれいになってよかったねぇ~!
で、ベリエさん動画失敗しちゃった?
今度頑張ってぇ~!
ちーちゃんのいびき聞きたいかもぉ~(笑)
2009/06/13(土) 23:22:45 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
週刊ちーちゃん、今日の特集はビューテホーちーちゃんですね♪
お風呂前と後の表情の落差がおかしいですねー
お疲れ様でした。ちーちゃんもベリエさんも。
2009/06/14(日) 03:07:47 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーで綺麗になって良かったね☆

我が家はナナさんがよくイビキをかきますよ♪
で、撮ろうとすると起きちゃう同じパターンです^^;
イビキって眠りが浅い時?^^;
2009/06/14(日) 08:54:39 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
セルフシャンプー行ってきたんですね~♪
ちーちゃん、ふわふわピカピカの男前になったねっ!

「ギックリーズ」に思わず笑ってしまったけど、お大事にねっ、ベリエさん。
2009/06/14(日) 11:27:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
ギックリもちにかがんでシャンプーは辛いもんね~!!
ちーちゃん きれきれしてもらったんだぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~

イヤイヤのお手だったのかな?(笑)
でもシャンプーしたら すっきりするしいいUo´・ω-)bネーッ♪
ふわふわになって とっても可愛いよv-238
2009/06/14(日) 11:28:20 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん奇麗になったね~
さっぱりして男前に磨きがかかったよ~!
お家に帰ったら疲れがでちゃったのかな。
いびきが凄そうです~
2009/06/14(日) 17:33:33 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
さっぱりしたね♪
ちーちゃんシャンプーに行ったのね
セルフシャンプー面白そうですね
シャンプーの後にタオルに顔付けて
元気いっぱいになるのは
ティナも一緒です(*^_^*)
カイカイは治ったかな??
疲れて寝ちゃっている姿
撮ろうとすると起きちゃうのよね~(^_^;)
2009/06/14(日) 17:37:52 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、こんばんヌン♪
シャンプーでふわふわ~キレイになったね。
ギックリーズのベリエさんにも優しいセルフシャンプー!
手軽で便利でいいですね。
終わった後は、お二人揃ってネムネム~? 疲れたんだね。
わあ~ちーちゃんのイビキ!? 聞きたかったな~。
動画残念! また次回に期待ですね。
2009/06/14(日) 20:48:04 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃんのいびきが聞けると思ったのに、気付かれちゃいましたか。
私も何度もレモンの寝言を動画に撮ろうとしてるんですけど、そういう時って何でか気付かれちゃいますよね。
2009/06/14(日) 23:50:18 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
シャンプーが終わってすっきりさっぱりして、眠くなってしまったんだぁ。
ちーちゃんのイビキ・・・撮れませんでしたか・・・
次回に持ち越しですね~。

2009/06/15(月) 09:26:19 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
さっぱり、汗ばむ季節
スッキリちーちゃんですね
デモシャンプ~嫌いなのかな
どこのワンチャンも一緒!
お疲れモードのねむねむちーちゃん見てると
眠たくなちゃった!
体がほってて、眠れないのかも…
でもいびき…
よく寝てるんだね!
2009/06/15(月) 12:21:18 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
セルフシャンプー行ってきたんだぁ♪
セルフシャンプーって洗濯機みたいにガぁーって洗うやつ??
怖がらずに案外大丈夫なものなの?
うちの近くのホムセンにもあるけど、どんなもんなんだぁ?って思いつつ、うちはチビだから無理だけど覗いてみたこととかあるゎー!笑

ちーちゃん、お家に帰ってきてからはネムネム病だったかなぁ?

ベリエさんはギックリ?大丈夫??
2009/06/15(月) 15:13:03 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
やっほー弁当、すごい凝ってますねぇ。
かわいい♪
絵を描くのは好きだけど、料理は好きじゃないんで、旦那のお弁当は悲惨なくらい彩りが悪いのです。
娘の弁当がいる頃にはもうちょっと上達してるかなぁ。。

ちーちゃん、なぜお手?
逃げられると思ったのかな(笑)
2009/06/16(火) 18:58:13 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
ちーちゃんセルフシャンプーDAYだったんだねv-8
綺麗フワフワ気持ち良かったねi-184
笑顔のちーちゃん可愛いv-238
拍手v-424
2009/06/17(水) 19:46:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
毎回、楽しくて可愛いお弁当でしゅが・・・
なんとっ!!幸せのポーズ弁当、でたーーーっ!!
お弁当のフタを開けてちいちゃんが
あんなポーズしてたら食べられないでしゅ・・・

うふふ、ちいちゃん、キレイキレイで良かったでしゅね♪
今回も色んな表情のちいちゃんに癒されまくりのエコでしゅ
ヌムヌムの顔なんてもう・・・デレー(//▽//)♪可愛い~♪
2009/06/20(土) 08:07:52 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
