あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


オヤジ臭の可愛いワンコ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
チャオ(^-^)

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif

シャンプーして一週間経過のちーちゃんですが~
何だかクチャイです(-_-)
野生の匂いと言うか・・・
匂いと言うより臭い?(_≧Д≦)ノ彡
もしかして?オヤジ臭???

オヤジ臭をプンプンさせながらお散歩を楽しんだちーちゃん
今日も全力投球のお散歩だったね(爆)
ね~!ね~!ちーちゃん
茶の間に入っちゃおうか♪
1245481463.gif

茶の間大好きちーちゃん
茶の間のコマンドに反応しちゃうよね
お散歩の疲れも吹っ飛ぶ笑顔ヌンですヽ(^。^)ノ
5glGHBhz.jpg

あれれ?まだお疲れかな?
22167T9_.jpg

tzMuacQF.jpg

寝てばっかりじゃブログ記事にならないよ~σ(^_^;)アセアセ...
ホラホラ♪ニャンコと遊びなよ
0NS3iGkW.jpg

Cf4gDGT7.jpg

親戚からばあちゃんへチオビタの御裾分けをいただきました
ちーちゃん、チオビタに食いついた~(^O^)/
0STNeN81.jpg

ちーちゃんとチオビタ(*^_^*)
動画でどうぞ♪


チオビタよりキティちゃんが欲しかったんだね
uCOYNilT.jpg

5mhVHr3z.jpg

あれ?また寝ちゃった(@_@;)
pynvltYp.jpg

今日はたくさんお散歩したからオチカレちーちゃんでした(^-^)
モチロン、この後一緒にベリエもお昼寝タイムでした
今日は風が冷たかったのでこたつに入ったよ~(*≧m≦*)ププッ






コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、オアシス茶の間に入れて良かったね~☆
気持ち良いもんね~♪

ちーちゃん、痩せましたか?
シャンプーして毛がごっそり抜けたからかな?^^
なんだかスレンダーになったようにみえますよ(^。^

今日はたくさんお散歩してお疲れちーちゃん☆
2009/06/20(土) 18:58:19 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん茶の間に入れてもらえて嬉しいねi-185
上の方と同感でちーちゃん痩せた?
ちーちゃんの声可愛いv-238
2009/06/20(土) 22:09:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん茶の間大好きなんだね~

皆さんと同じく私も思いました。
動画を見て痩せたかな~って
すっきりして昔のちいちゃんみたいです。
声...可愛いね!2回見ちゃいました。

宮城は寒かったのね~こたつ...びっくりです!
こっちはじめじめ暑いよ~
2009/06/20(土) 22:36:22 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんヌン!!
ちーちゃん、加齢臭?(*^o^笑)
蒸し暑いですからねぇ~
動画…すっごく鳴いてますねぇ~
チオビタじゃなくて
袋が欲しかったんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
2009/06/20(土) 22:59:58 | URL | ウシパン #-[ 編集]
気持ち良さそうな寝顔ですネv-344お散歩疲れもチオビタのんでふきとばせー!
2009/06/20(土) 23:44:32 | URL | ●みやさこ● #93Gfe1AA[ 編集]
オヤジ臭をプンプンさせながらお散歩したのー!(笑)

動画のちーちゃんの鳴き方も声も☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
すごい欲しそうじゃな~いe-343
キティちゃんの袋? バリバリしたら満足したのかなぁ?U*^ ^*)
2009/06/21(日) 00:24:33 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんの事だから、にゃんこを破壊しちゃうのかと思ったけど、それはしないのね。
気持ち良さそうに寝ているちーちゃんを見たら、私も眠くなってきました。
2009/06/21(日) 00:34:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
わーい、ちーちゃんがお話してるー
チオビタ飲んじゃったら、本当にオヤジになっちゃうヌンよ(笑)
全力投球のお散歩って、なんだか見てみたい
2009/06/21(日) 02:38:19 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
おお!!ちーちゃんはトラと同居してたのかあ!!
と思ったらぬいぐるみですよね

にゃんこをチラ見しているちーちゃんの写真,ナイスショット!!
2009/06/21(日) 03:01:33 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
おはよう。
ちーちゃん「茶の間はいいね」のお顔!
おやじ臭もさることながら
完全にオヤジっぽくなってるじゃん!
だ、大丈夫かい(笑)
相変わらずの破壊王攻撃&癒しのお寝んね!
笑っちゃったよ!
2009/06/21(日) 07:48:20 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんのおねだり「フ~ン」の声に
隣で寝ていたティナが反応しました
「ちーちゃんよ!」って紹介しておきましたよ~!
茶の間でお昼寝が気持ちいいのよね(*^^)v
2009/06/21(日) 10:07:26 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
え???
こたつ!???

その言葉にびっくりして、書くことを忘れちゃったよー。
これって・・・土曜日の日記よね。昨日だよね。
大阪は暑くて暑くて・・・エアコンを入れたり消したり・・・
今日もムシムシ暑くて、だるくて・・・

そっちはこたつに入らないと行けないほど寒いのぉ?

ちーちゃん、キティちゃんがほしかった・・・ってビニール袋で遊びたかったんだね。
2009/06/21(日) 15:44:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
えっ?ちーちゃんからオヤジ臭が??
そんなぁ~、それはちょっとショックだよぉ(笑)
週末にシャンプーされちゃったかな?

ベリエさん家はまだコタツが出てるんですか~?
ちょっとびっくり!
2009/06/23(火) 12:13:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
ご無沙汰です~!
ちーちゃん、元気にお散歩して、お昼寝して、悪戯して、
健康的~^^
茶の間でお昼寝最高よね♪

シャンプー効果は1週間でしたか^m^
まりんは、あまり体臭がないので、感じた事ありませんが、
おやつや、フードでも体臭を和らげる効果がある製品が
あるそうですよ。
でも、元気が一番だものね~^^
ちょっと位オヤジ臭??あっても良いよね^^

**足の痛みは大分和らいできました。
早く治って欲しいなぁ。
2009/06/24(水) 21:29:45 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ニャンコ・・・え?ぬいぐるみでしゅよね?
すごいリアルなニャンコでしゅね!!

いやぁん♪ちーちゃんの声可愛いーーーっ!!
ちーちゃん可愛いから、おやじ臭しててもかまわないなり♪

アトム弁当の最後の写真っ・・・!!うはははは(爆)


2009/06/25(木) 03:02:39 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーしてもらって、
くしでといてもらったら
やせちゃったのかな??
ちーちゃんの声かわいいですね

相変わらずの、破壊王のちーちゃん
始まりましたね!
やちゃえ!ちーちゃん!!
2009/06/25(木) 08:26:15 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃんムービー。
チオビタにえらい食いつきですね(笑)。
うちの娘は、ちーちゃんムービーに食いついてました。
音を出しながら動いているものが苦手なので(笑)。
怖いもの見たさで、指をさして
「うー、うー、ううああ~、うんうんうあぁ」
訳)「これやばいで、めっちゃこわいやん、ワンワン言ってるやん~」…たぶん。
2009/06/25(木) 10:48:23 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
むむむむ!
ちーちゃん、おやじ臭?!ヾ(>▽<)o 
でも、声はかわいいし、何よりキティちゃんに夢中だもん、
おやじじゃないよね〜♪

最近は暑くなってきたから、ダレて寝てばかりいるのかと思いきや、ベリエさんはこたつに入ってた?!
ううう、日本って長い・・・(笑)
チデジカ弁当、何故か妙にお気に入り☆
2009/06/26(金) 17:21:02 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
花金、男の背中弁当っ!!!
美人3姉妹のトリプルヌンでまずブフッ!ってふき出して
ベニコさんが“かお・かゆい所”とかのクリームに乗ってる時点で
呼吸困難になって
ベニコさんが「ワシの弁当ヌン?」って・・・ひー苦ちぃ(爆)
ワ・・・ワシって・・・あっははははははははっ
ひーーーっ(爆)
笑って震える手で応援ポチしてきましゅ☆
2009/06/27(土) 23:06:48 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
