あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


不思議ワンコとドットわん
2009年06月27日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif



ベリエ地方も暑い日が続いてますσ(^_^;)アヂアヂ...
ちーちゃんのオヤジ臭ですが、臭わなくなりました
何故?
ダイエットをしてないのに痩せたちーちゃん
何故?
不思議ワンコちーちゃんだぁ(_≧Д≦)ノ彡

来週は1ヶ月ぶりに病院に行きます
体重測定が楽しみです
確実に1キロは痩せてるだろうな♪

痩せて男前が上がったので(親バカσ(^_^;)アセアセ... )
ちーちゃん用前掛けを買いました
RPvWyydG.jpg

カエルさんです。ゲロゲ~ロ♪
oQOOfqQb.jpg

何かを欲しがってるちーちゃん
cd0q421C.jpg

ZAiNm0Zl.jpg

おもちゃに夢中ヽ(^o^)丿
zpgIY01i.jpg

おもちゃに夢中なちーちゃん
今日はドットわんのおやつが届きましたよ~
ドットわん→HP
あれれ???おもちゃは無視ヌン?(@_@;)
VP7YzyPf.jpg

_KBeroG5.jpg

sY0It_la.jpg

oScVorIo.jpg

あれ?今度はおもちゃだ
忙しいちーちゃんだね(^-^)
rah5Gof1.jpg

ちーちゃんのホルモン数値が低いことが分かってから、ご飯とおやつはドットわんに変えてみました
jSBw_TLK.jpg

ちーちゃん、おやつとおもちゃはどっちが好き?
SL9UPc1r.jpg

yPkAFwvZ.jpg

1246108740.gif

(*≧m≦*)ププッ
明日も破壊活動を頑張ろうね
Roy21OR5.jpg









コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、おもちゃやダンボールは破壊しても、ドットわんは破壊しないのかな?
不思議ワンコですねー
2009/06/28(日) 02:05:10 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ドットわんってなんだろうってネットでチェックしたです
無添加なんでしゅねっ!!ちいちゃんは幸せ者だぁ♪
パッケージもパステルカラーで可愛い!!
・・・で、ネットで見てたらでしゅね
ブログタイトルに『ドットわん』ってつけて
感想を記事に書いてトラックバックして。。。
「ドットわん かつお薫りステーキ」が
もれなくもらえるみたいでしゅよっ!!
(ご存知でちたらゴメンなしゃっ・・・)

ちいちゃんに・・・言われてみたい・・・
『好き♪好き♪好き♪好きヌン♪』
最後、照れたのか後ろ向きになったクマちゃんに
『好きヌン♪』って言うあたり、キュンとしちゃうでしゅ・・・

ちぃちゃん梅雨バージョン前掛け良かったね!
可愛く似合ってるでしゅよ、ゲロゲ~ロっ♪
あははは(笑)ゲロゲ~ロって・・・
もう、ベリエさんのブログ本当に楽しくって・・・ひーひー
あはははは(笑)
かなりの、どストライクでしゅ・・・w(≧▽≦)wあははは
2009/06/28(日) 06:51:21 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
NEW前掛け+スリム化で男前度2倍ですね♪ついでに破壊力もUPかなあ~?
2009/06/28(日) 08:03:23 | URL | ●みやさこ● #-[ 編集]
ちーちゃん、オヤジ臭なくなったの~?
良かったね~☆
来週の体重測定が楽しみですね^^

とまぁ~ ご飯もドットわん?
ベリエさん、それ凄過ぎ@0@凄く、いい値段するよね^^;
私はそれで断念しました^^;
オヤツは硬くて美味しいけど^^
あとヘソチップもパリパリ美味しいよ♪
2009/06/28(日) 08:06:41 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん痩せて来週の体重測定楽しみi-184
ちーちゃんおやつより玩具がお気に入りのようでv-8
いつでも可愛いちーちゃんv-238
我が家ならソクおやつに行くわよ(笑)
拍手☆
2009/06/28(日) 10:57:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん痩せて男前になりましたね~v-20
蛙の前掛けが似合ってますよ~
おやじ臭がしなくなったのは痩せたせいかな~
ベリエさんちーちゃんのおやつも身体に良い物にして
優しい飼い主さんですね。
幸せ者だ~ちーちゃん...
でも、おやつとおもちゃどっちが好き???
2009/06/28(日) 11:44:04 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん1キロも減量成功~♪すごいなぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
私めも落ちないものか??(笑)

ドットわんのオヤツいっぱいじゃないの~i-184
そこのは変な添加物もないし、ちーちゃん良かったね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

オモチャ好きヌ~ンのちーちゃんのお顔e-266
○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
2009/06/28(日) 12:58:00 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ドットわんはいいですね!
うちはフードをドットわんによく似たとこで(笑)仕入れてます。
ホンモノにあこがれます^^
2009/06/28(日) 17:35:39 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こんばんわ♪
体重測定、楽しみヌンねぇ~
おもちゃにおやつ…
ちーちゃん、大忙しヌ~ン(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2009/06/28(日) 18:37:38 | URL | ウシパン #-[ 編集]
お久しぶり!
不思議ワンコ大行進だね!
夏痩せかなぁ~の、ちーちゃん!
おやつより、ダンボール好きなちーちゃん!
そして、おもちゃ好きかぁ~!
いやいや、不思議ワンコです。
破壊活動も暑さに負けず健在だね(笑)
2009/06/28(日) 19:12:01 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、こんばんヌン♪
1キロは痩せているってベリエさんが言ってるよ! ホント?
それって凄いね~。 ダイエットなしだなんて!
おばちゃんもちーちゃんにあやかりたいけれど、
それは虫がよすぎるね。
ドットわんで健康的な食生活だね。
病院の結果が気になりますが、きっとOK牧場かな?
ベリエさんを困らせないで、お利口さんで病院に行ってね。
2009/06/28(日) 19:32:46 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃん,ジェントルマンかと思ってたら
実は破壊犬だったんだ(笑)

おやつよりおもちゃがいいなんてやっぱりジェントルマンかも
2009/06/28(日) 21:51:36 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
ちーちゃん、ご飯よりおもちゃ?
それよりダンボール破壊が好きなのだよねえ(笑い)。

ダイエット成功で体重は駆るのが楽しみですね!
2009/06/29(月) 11:57:43 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃん、おやつよりもダンボール箱!?
破壊するのがよっぽど好きなんだね。

ダイエットしてないのに体重が減った・・・
増えていたのはホルモンバランスのせいだったんだぁ。
マリンの場合はおそらく食べすぎ・・・だろうなぁ。
ダイエット、がんばっているつもりですが、ここにきて体重が減らなくなってきました。あと500グラムくらい減らしたいんだけどなぁ。
さらに食べ物を減らすとなると・・・食いしん坊マリンには辛いと思われ、なかなか減らせませーん。
困ったです。
2009/06/29(月) 14:05:30 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
うわ~オヤツがいっぱい♪
しかも無添加なんて嬉しいね~。
良かったね、ちーちゃん(≧ω≦)b
で、ちーちゃん1kg減ったの?
何もしないで1kg減ったなんて羨ましいわ。。。
2009/06/29(月) 17:27:07 | URL | ゆき #-[ 編集]
ご無沙汰ですゎ(ノノ><)ノノ
ちーちゃん、今日もノリノリで破壊活動だゎ♪
ダイエット成功の秘訣はなにかしらぁ?私も痩せなきゃーとずっと思いつつもまだ・・・汗

ドットワンのオヤツはいいよね♪
うちにもありますょー( ´艸`)
でもドットワンのクッキーとかでもうちの海斗ピーピーになったから最近は全然食べてないなぁー。
なんでかしらね(汗)
ちーちゃんは大丈夫?

2009/06/30(火) 14:43:36 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
昨日はシュガーへお祝いコメント頂きありがとうございました~♪
2009/06/30(火) 15:19:38 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、たくさんオヤツを買ってもらったのね
オヤツは破壊しないで大事に取っておいたのかな??
ダンボールだけびりびりにしているちーちゃんに脱帽です♪
2009/07/01(水) 08:01:19 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃんダイエットに成功したのね♪
ちょびも、ちーちゃんを見習って頑張んなきゃな…
それにしてもオモチャで遊んでる時のちーちゃんは、本当にイイ笑顔だね~(#^.^#)
2009/07/03(金) 19:43:48 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
