あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気に入りの場所
2009年07月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日はやっほー弁当に遊びにきてね
62v2uvmi.gif



今日の写真は~
諸事情により携帯電話の写真ヌンです
見にくいかも・・・σ(^_^;)アセアセ...

毎日、破壊活動を頑張ったちーちゃん
オモチャはボロボロです(_≧Д≦)ノ彡
綿を出し切ると破壊活動は終了ヌン
20090629204245.jpg

今日は病院に行って来ました
体重は500g減り15.2kgでした
1キロは減ってなかったですσ(^_^;)アセアセ...
採血の結果は2~3日後です
20090627174430.jpg

今日も病院まで抱っこのちーちゃんでしたヌン(@_@;)
病院ではビビリちーちゃん♡→ܫ←♡ の~
最近のお気に入りの場所が~台所の入り口です♪
20090627093550.jpg

「ちーちゃん」と呼んでみる
20090628071418.jpg

紐が短すぎ(@_@;)
20090628071436.jpg

台所に入る時のジャンプがカッコイイです
紐が短いので、ちーちゃんなりに考えたジャンプみたい☆
前足2本を入り口に乗せて、後ろ足でキックして尻をクルンと回す
日中はずーっと台所で過ごしてます
じいちゃんが「番犬になんねぇなぁ」ってぼやいてます(*≧m≦*)ププッ
20090618195557.jpg











コメント
この記事へのコメント
携帯カメラでもとっても奇麗に写ってます!
ちーちゃん500g痩せたのね!
少ないようでも、
とってもスマートになったような...男前だ~
台所がお気に入りとの事。
番犬にならなくても可愛いからいいよね~
2009/07/04(土) 22:55:23 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃんのお気に入りの場所。
台所の入り口が涼しいのかな?
それともみんなの声が聞こえるのかな?
ジャンプ、気になります。
動画を期待(わくわく)
2009/07/05(日) 01:52:10 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃん、ご無沙汰してます。
ちーちゃんの調子もよさそうな感じですねv-221

破壊大魔王様、大阪の破壊大魔王も日々何を破壊してやろうかと寝たふりをして考えております(笑)

ちーちゃんは台所のところが涼しいんですね。
よく知ってるよね・・・・でもちーちゃんリードが「いっぱい、いっぱい」なんですね。
それでもがんばってジャンプするくらい居心地のいいところなんだね・・・・ちーちゃん、ベリエさんにお願いしたら
「すんまへんが、もうちょっと長くしてもらえまへんか?」って

お知らせです。
不都合が生じたので、ブログのお引越しをしました。
相変わらずのブログですが、お暇なときにでものぞきに来てくださいませv-238

2009/07/05(日) 07:03:50 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんのお気に入りの場所
とても涼しいのね♪
私もちーちゃんと一緒にゴロンとしたいです!
ダイエット、500グラムも少なくなったなんて
すごい!!
血液検査の結果も良いといいな~~~(*^^)v
2009/07/05(日) 07:47:05 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん台所の入り口お気に入りなのねi-185
動画でお気に入りの場所に入る時のちーちゃんのジャンプみたいi-204
可愛いちーちゃんにポチ☆
2009/07/05(日) 07:57:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
台所の入り口はオイシイ入り口!^^
ゴロ~ンと涼しそうだね。
おしりがぐるんと回転するジャンプですね!
身軽だね~v-39
2009/07/05(日) 08:08:52 | URL | rosa papa #8OX5flhM[ 編集]
ちーちゃん、確実にダイエット出来てますね^^
人でいう500gってまだまだだけど
ワンコにとったら順調ですよ♪
少しずつ落ちるのが良いらしいです♪
でも、なんでダイエット出来てるんだろうね^^不思議^^

台所の入り口は涼しいよね~♪
ゴロリンと寛いでいるちーちゃん、可愛い~ですぅ♪
2009/07/05(日) 08:55:12 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
うひゃ~、さすが破壊王だわ~!
キレイに綿が取り出されてる(^▽^;)

お気に入りの場所はひんやりして気持ち良いのかな?
お外はもう暑くなってきたもんねぇ。
ふふっ、私も動画でちーちゃんのジャンプ見たいです♪(笑)
2009/07/05(日) 10:00:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
病院嫌いのちーちゃんがんばったねぇ!
台所の入口がお気に入り?
無理な体勢でも、そこがいいんだねぇ~!
けなげだねぇ~(笑)
呼ばれた時の、ちょこっとお顔上げたところが
なんとも言えず、かわいいですよぉ~!
2009/07/05(日) 11:48:46 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
こんにちは♪
ちーちゃん、破壊活動お疲れ様ヌン!!
お尻をクルン…
ちーちゃんのカッコイイところみたいヌン(o_ _)ノ彡☆
採血の結果、良いといいですね(*^^*)
2009/07/05(日) 18:21:52 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんこんばんヌン♪
体重500g減っていたのね!
この調子でダイエット成功するといいね。
ちーちゃんは台所で日中は過ごしているだ~お気に入りね!
ゴロン~って、気持ちよさそう。
それに台所は美味しい匂いがしていいよね(笑)
あ、台所の紐って短かったのね。
カッコイイ!ジャンプか~ 見てみたいな!
採血の結果、良好だといいね。
2009/07/05(日) 22:38:23 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃん、体重が500グラム減ったのね。
1キロ一度に減らすより、ぼちぼちの方が体にはいいと思うし、ダイエットしてないけど、ダイエット大成功ですね。
検査の結果がよいといいね。
元気だから大丈夫と思うけど、だってそれだけ破壊できちゃうくらいだもんね、元気一杯だよね、やっぱ検査結果が心配よね。
2009/07/06(月) 09:32:03 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんダイエットちょっと成功だねっ♪
スマート男子になってモテモテだぁー( ´艸`)

日中は台所でのんびり過ごすんだねー♪
めんこいっo(〃^▽^〃)o
お外は暑いから台所がいいねっ♪
床がヒンヤリ気持ち良さそうだし♪
2009/07/06(月) 10:34:16 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん 毎日、破壊活動を頑張ったんだぁ(笑)
綿 すんごいしー!U●>艸<●)wブブッ♪

血液検査結果、良いものでありますように~!!

お尻をクルリン☆ どんな感じなんだろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
2009/07/06(月) 21:43:33 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
すご~い♪500gもダウンでしゅかっ!?
ちーちゃんエライなぁ~!頑張ったでしゅねぇ!よちよち♪

可愛いちーちゃんを見て、ドロボーさんも癒されて
悪さしないで帰っていくかも?
2009/07/07(火) 03:44:09 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ベリエさーーーーーんっ(T▽T)
マイコー弁当・・・不謹慎だし笑っちゃダメって思いつつ・・・
あはははははあははっはっ・・・ひぃーひぃー(爆)
パリスちゃんの言葉と涙にエコもウルってきてたから
うん、うん、って見てたら・・・白くなっちゃったって・・・うっはは(爆)
もう・・・ ベリエさん面白いでしゅ・・・

その前のマイコーの髪が昆布なのもツボで
ラストにもう1回大きいの昆布ヘッドマイコーがドーンって・・・

今日もまた笑って、またパワーをいただいたでしゅ♪
あぃっとごじゃいまちたっ!
2009/07/09(木) 02:03:55 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
まいど^^)

病気とチャウねんな!!

破壊活動ぶり~見たら~大丈夫そうやけどな^^

応援ポチン


ほな また〆
2009/07/10(金) 21:29:07 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
