あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


一日密着(パパラッチ)
2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
金曜日は【金ちび弁】で~す

62v2uvmi.gif


今日はちーちゃんを一日密着ヌン(^O^)/
生憎の雨でお散歩の素晴らしい写真は撮れなかったですが・・・

最近のちーちゃんはベリエと一緒に5時半に起きてます
だけど(@_@;)
今日は雨だからかな?
7時になっても寝んね中ヌン

ちーちゃん、朝ですよ~
n94UIrNt.jpg

_0OGO78X.jpg

uSzu4sQg.jpg

rPqRPdVZ.jpg

ちーちゃん、今日は雨だよ・・・
お気に入りの場所でのんびりしようか?
uwOqlcU3.jpg

画像 042 (2)

ちーちゃんはお気に入りの場所へジャンプしなくなりました
多分、ジャンプを失敗したと思われます
カラーが邪魔で失敗したんだろうね
お気に入りの場所の下でくつろいでます
うううう可愛そうなちーちゃん
ばあちゃんとじいちゃんが居ないので~茶の間に入っちゃえ!
9uswxZgx.jpg

大好きな茶の間なのに浮かない表情のちーちゃん
Befd4RfI.jpg

ST6o7bQ0.jpg

VPFWKsYv.jpg

雨で低テンションのちーちゃんです
足のカユカユは大分良くなりました(^-^)
jd9SAFaR.jpg

IoTZ8r16.jpg

カユカユは良くなったけど・・・
イマイチ表情のちーちゃんなのだぁ(_≧Д≦)ノ彡
T5BEBD5v.jpg

午後から、ばあちゃんのお迎えに出かけたよ
途中で雨が上がった~(^O^)/
お散歩だぁ♪
写真は携帯だけどネσ(^_^;)アセアセ...
untitled2.jpg

帰りの車で☆
助手席だとカラーの頭がデカ過ぎて寝んねできない・・・
助手席の足元で寝んねのちーちゃん
ちょっと窮屈そう(@_@;)
untitled1.jpg

カラー・・・
そろそろ取ってもいいかな?
untitled_20090719223822.jpg









コメント
この記事へのコメント
こんばんヌン!!
ちーちゃんの笑顔が見たいです。
やっぱエリカラのせいでしょうかぁ?
表情がさえないヌン…
取ってあげたいですねぇ~
でも、またカキカキしちゃうかなぁ…
2009/07/19(日) 22:56:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、朝から寝姿を密着取材されちゃいましたねー
カラーはやっぱり邪魔ですよね。
とってまたカキカキしちゃわないか、迷っちゃいますね。
2009/07/20(月) 02:41:08 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ワンコって失敗すると臆病になりますよね^^
学習能力高いから^^

ちーちゃん、エリカラ取れると良いけど判断が難しいところですよね(汗
痒みが引いているのはお薬のおかげでもあるし・・・
カミカミさせないのが一番だろうから・・・う~ん悩むね~。。。

お散歩しているお顔、何気に笑顔だね♪
早くいつも笑顔のちーちゃんにな~れ☆
2009/07/20(月) 07:35:32 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん パパラッチされちゃったかぁ~!
エリカラはちょっと不便でいやだもんね~・・
でもカイカイのところが きれいになってきてるU*^ ^*)
ちーちゃん もうちょっとかな?ガンバレ☆

エリカラしててもやぱ お散歩のときは嬉しそうなお顔v-238

2009/07/20(月) 11:32:49 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんエリカラ生活不便だねぇ。。。
早く取れるといいんだけどぉ。
毛も生えてきてるからもうちょっとかなっ♪
笑顔のちーちゃん、早く見たいな~(。・ω・。)
2009/07/20(月) 12:36:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
エリカラ、お散歩する時とかははずしてあげる、ってのは?
ねんねする時、一人でいるときは、まだはずすと掻いてしまうかもしれないから無理かなぁって思うけれど、お散歩中とかは大丈夫じゃない?

そちらは雨降りだったのですね。
大阪は夕べ遅くから良く降りましたぁ!
これで梅雨が明けてくれたらうれしいなぁ。
2009/07/20(月) 13:14:52 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
エリカラつけて走るちーちゃん、活き活きしてるね!
やっぱ散歩だね~~^^
2009/07/20(月) 13:23:04 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんエリカラ生活窮屈なんだね。
ちょっと元気がないので心配です。
でも、これのおかげでかゆかゆも良くなってるんだから~
もう少し頑張って病気治そうね!
2009/07/20(月) 14:26:41 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
早起きだね(*^^)v
ちーちゃんのカラー大きいから邪魔ね~
でも足が良くなってきましたね
ちーちゃん、あと少しの辛抱だから
ガンバ!!
2009/07/20(月) 17:08:28 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
雨だとちーちゃんも寝坊v-8
大好きな場所に上がれなかったんだねi-230
茶の間に入れてもらってちーちゃん嬉しいかと思ったらこれまたうかないお顔でi-230
お散歩のちーちゃんいいお顔だねポチ☆
2009/07/20(月) 18:26:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、こんばんヌン!
ホントだね、エリカラ窮屈そうだね。
でも、エリカラのお陰で傷がきれいになってよかったよね。
う~ん、いつ取ったらいいのかなあ?
ベリエさんも悩んでいるみたいだね、ちーちゃん!
傷の状態がよければ、もうすぐかな?

ちーちゃん、明日も早起きするの? エライな~!
2009/07/20(月) 22:08:11 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃん、お天気が悪い日は朝寝坊健在なんだぁー(笑)
まだエリカラ付けてるんだねー(ノノ><)ノノ
動きづらそうだけどちーちゃんのカイカイのためだもんねっ☆
あと少し頑張ってー!!
お手手はだいぶよくなったんだぁ♪でもまだちょっと痛そうだねっ(ノノ><)ノノ

2009/07/21(火) 11:24:21 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちはー!
エリカラがあるといつも出来ていたことが
出来なくなっちゃったりして
ストレスたまっちゃいますよね(>_<)
でもカイカイしちゃうとまた悪くなっちゃうし…。
悩んじゃいますよねーっ。
2009/07/22(水) 12:48:39 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
エリカラが気になるのでしょうね。
いつもの笑顔がみれないちーちゃんねえ。
早くカユカユ治るといいね!
2009/07/24(金) 20:39:48 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
