あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


太陽は眩しいか?!
2009年08月01日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す
62v2uvmi.gif



血液検査の結果は弁当ブログで報告済みなのでσ(^_^;)アセアセ...
今日の記事本題に入りま~す
先週のちーちゃん(^-^)

茶の間でのんびりお昼寝タイム♪
画像 006 (2)

日が射してきたね~
画像 007 (2)

お目目覚めちゃうよね(@_@;)
画像 003 (2)

ね~。ね~。ちーちゃん
太陽は眩しいか?
画像 001 (2)

ベリエが小学校の時、張り切り先生に良く問いかけられました
「太陽は眩しいか?」
「眩しくない!」って答えなきゃダメなんだよ(@_@;)
画像 002 (2)

あれ?ちーちゃんは眩しかったみたいだね
画像 005 (2)

午後から雨が降ってきました
雨と共にちーちゃん再び登場~♪
画像 009 (5)

太陽が隠れて涼しいね
画像 010 (5)

あらら???ネムネム?
画像 011 (5)

本気で寝んねのちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
画像 008 (5)

梅雨明けしないベリエ地方・・・
今年は冷夏かしら?
夜と朝方は涼しいのを通り越して寒いです(@_@;)





コメント
この記事へのコメント
こんばんヌン!!
ちーちゃん、トラオ君と
同じポーズでマッタリできたのかなぁ?(*^o^笑)
な、なんで眩しくないって答えなくちゃ?(゚_。)(。_゚)?
2009/08/01(土) 22:51:12 | URL | ウシパン #-[ 編集]
こんばんは!
ちーちゃん気持ち良さそうだね~
私もなんだか眠くなってしまいました。
今年の夏はなんだか変ですね~
じめじめしていて蒸し暑い...からっと晴れないし~
朝晩は涼しくて良いけど...
ベリエさんとこは寒いの???
2009/08/01(土) 23:09:11 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、まったりとくつろいでいますねー
だいぶカユカユは良くなったのかな?
「太陽は眩しいか?」...うーん、なんだろう...
2009/08/02(日) 03:05:55 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、あっちに行ったりこっちに来たり自由気ままに寛いでますね^^

今年は本当に月日が流れるのが早いです^^;
お盆終わったら
あっという間にクリスマスじゃない?って感じにも思えますよ(汗
こちらは梅雨明けしたというのに今日も雨降りですぅ~☆
2009/08/02(日) 08:15:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん気持ちよさそうにv-10
早く梅雨明けして欲しいですよねi-184
ポチ☆
2009/08/02(日) 09:18:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ホントに~、冷夏?って思っちゃいますよねぇ。。。
こちらも涼しいですよぉ。
でも明日は暑いみたいですけど(苦笑)

窓辺でのんび~りお昼寝してるちーちゃん、まったりだね~♪
早く梅雨明けしてお散歩楽しめるといいね!
2009/08/02(日) 23:32:28 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん気持ち良さそうだねーヾ(@^▽^@)ノ
お家でのんびりまったーり♪最高だねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうそう、今年は冷夏っぽいよねー。
北海道も天気悪い日多くてつまらんょー。
夏って気分にならんねっ(汗)

血液検査の結果・・・オヤツも禁止になっちゃったんだぁ(涙)
でもでもちーちゃんのために頑張ってねっ!!
2009/08/03(月) 10:11:43 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちはー!
ちーちゃん、おやつ禁止令が出ちゃったんですね(>_<)
でもパンあげちゃったんだ~(汗)
ベリエさん、ここは一つ、心を鬼にしてっ!!
頑張ってーっっ!!

ねむねむのちーちゃん、いい夢がみられますように♪
2009/08/04(火) 15:49:36 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ホント、朝晩は……
寒いぐらいです。

 ちーちゃんの笑顔、やっぱりカワイイ~!
その笑顔を守るのは、ベリエさんしかいませんものネ。
 ボクも「ぱーのすけ さん」と同じかも?
グッとガマンで、心をオニにしてね。(先日の拍手コメ同様です。)
 ちーちゃん「笑顔」は、本当に「みんなの宝物」なのですからー!!
2009/08/05(水) 00:13:00 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 10:17:57 | | #[ 編集]
ご無沙汰しております。KEINOですw
ちーちゃんのカユカユ、良くなったのかな?
前のブログ見るとカラーをつけてたみたいなので、何だか心配です。。。

うちのほうはようやく夏らしくなってきたかな?って感じですね~。暑くなってきてようやく実感が出てきた感じデス(^^;)
2009/08/05(水) 22:50:16 | URL | KEINO #-[ 編集]
おはようございます
ホントにいつまで続くんでしょうね
この梅雨空
おひさまが見えてのも一瞬なんて日が毎日でちょっとめげます

とら君は微妙に日陰をキープしてるんですね
ちーちゃん場所取りに負けちゃったのかな(笑)

引っ越し,改名をして新装開店をしました
これからもよろしくお願いします
2009/08/06(木) 09:22:40 | URL | chapp父 #-[ 編集]
ちーちゃん地方は、まだ梅雨明けしていないのかな?
朝晩が寒いくらいなんて、うらやましい限りです!
朝晩も暑いよ~!

ちーちゃん、おやつ食べられるようになるといいのにねえ。
2009/08/06(木) 13:58:01 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ベリエしゃん元気ですか~?
ご無沙汰しております☆彡
ちーちゃんのかゆかゆはどうですか?
少しはよくなってきたかな~?
朝晩寒いくらい?
大阪はムシムシして暑すぎますi-202
お弁当ブログ・・めった美味しそうi-176
習いにいこっかな?^^
2009/08/06(木) 14:03:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん元気そうで安心しました
ネムネムのお顔が・・・
見ていたら私も眠くなっちゃうわ(*^^)v
2009/08/07(金) 20:57:06 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
