あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
貸切海浜公園
2009年08月08日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す
62v2uvmi.gif

昨日、病院に行って来ました
ちーちゃんの体重は14.8kg(^-^)
15キロを切ったよ~
900gの体重減です
やったね☆
引き続きホルモン剤とビタミン剤を飲んで今月末の血液検査を待ちます♪

-900g減のちーちゃん(^O^)/
今日は海浜公園に行って来ました
画像 013 (2)

イヤッホ~イ!貸切じゃん☆
画像 015 (2)

あっ!放置ウンP
ウンPは持ち帰らなきゃいけないのに(-_-;)
画像 012 (2)

画像 014 (2)

海浜公園のカモメさん(*^_^*)
羽が茶色だ~♪赤ちゃんカモメです。バブ~♪
赤ちゃんにしては鋭い口ばし(@_@;)
画像 021 (4)

ちーちゃん、カモメさんに「こんにちは」って言えるかな?
画像 019 (5)

画像 020 (6)

画像 017 (5)

画像 016 (2)

「こんにちは」は上手くできなかったみたいだね
(*≧m≦*)ププッ
画像 023

海浜公園の道路の向かい側はこんなです
画像 034 (4)

散策開始~(^◇^)
画像 033 (4)

画像 031 (4)

画像 028 (2)

うわっ(_≧Д≦)ノ彡
そっち行ったら、アンヨが汚れるよ~
画像 026

行っちゃった(@_@;)
画像 025 (2)

ズンズン遠くへ行っちゃった(@_@;)(@_@;)
画像 024

画像 029

アンヨ・・・
汚いね(-_-;)
画像 030 (5)

チカレタみたいだね(*≧m≦*)ププッ
画像 032 (4)

車内で一休み
画像 036 (3)

チカレタ?
画像 035 (3)

チカレタけど、満足顔のちーちゃんですヽ(^o^)丿
画像 037 (4)

こちらの海浜公園は車で約5分です
ちーちゃん、また来ようね(^-^)






コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん痩せたねv-218素晴らしいv-424
貸切海浜公園でちーちゃん本当に嬉しそうよi-185
ちーちゃんの笑顔は最高だねポチ☆
2009/08/08(土) 23:12:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
地図で見てみましたけど、すごく広い公園ですね。
お散歩も大変だー
でも、ちーちゃんは楽しそうですね。
良い運動になりましたね♪
2009/08/09(日) 01:16:27 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、痩せたんですね~^^
やっぱり夏痩せかしら?^^
でもお腹が締まってナイスですよん♪

こんなに広い公園、のんびり楽しく散策出来た様で
ちーちゃんもご満悦ですね~♪
放置うんP、イカンですね~(`ε´ぶぅー
自分の愛犬のうんPなのにね☆
2009/08/09(日) 08:33:40 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんとっても嬉しそう!
広い公園でお散歩...楽しかったんだね~
車の中での笑顔を見ると思わず微笑みたくなります~

随分スリムになったんだ~良かったね!
2009/08/09(日) 15:53:33 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんわ♪
お近くに良い公園があるんですねぇ~
ちーちゃん、たくさん遊べて良かったねっ(*^^*)
これで、また少し脂肪燃焼ヌン!!
カモメの赤ちゃん、初めて見ましたぁ(#^.^#)
2009/08/09(日) 18:33:40 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん元気そうですね
お久しぶりでございます^^
とても楽しそうな様子がわかって
いい写真です^0^
2009/08/09(日) 21:30:42 | URL | ゆず #-[ 編集]
ちーちゃん、海浜公園で楽しめたみたいだねーヾ(@^▽^@)ノ誰も居ないなんてすごいゎ!
いっぱい遊んでいろんなとこ散策したのかなぁー?
どろどろになったけどちーちゃんは大満足だねっ☆☆

体重減少だぁー!おめでとっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2009/08/10(月) 10:17:57 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、すっごく楽しそう。
優しい笑顔だわぁ。
広い公園を貸切で遊んだんだね。
連れて行ってもらえてよかったね。

そうそう、ちーちゃん、ダイエットに成功したのね。
15キロをきったなんてうらやましー!
マリンも土曜日に獣医さんに行ったのだけれど、体重は先月と同じで横ばい状態。
16キロをきったところからさがりませーん。
ダイエットって大変だわん。
2009/08/10(月) 10:31:37 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、900グラムも体重減!
やったね~!

アンヨがどろんこになっても、ちーちゃんの笑顔のためなら!
やっぱり、ちーちゃんは笑顔でなくっちゃネ。
2009/08/10(月) 11:19:29 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
わっ、すごい!
900gも痩せたなんてダイエット成功だねっ♪

公園を貸し切りなんて楽しいだろうな~。
いっぱい走ってリフレッシュできたかなっ♪
2009/08/10(月) 12:06:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、ご無沙汰しています。
900gの体重減って!すごいね!!
見て分かるよ~お腹なんてスリムだものね。
遊んでいる姿も なんだか軽やか~♪
アンヨ、汚くなっちゃった? でも、そんなの関係ないよね~!?
車で寛ぐちーちゃんの笑顔ったら、 ホント!満足そうだものね。
見ていてとっても癒されますよ~♪
2009/08/10(月) 18:55:36 | URL | すぴか #-[ 編集]
ちーちゃん!ひとりで橋渡ってる!
すごいですね
すごいすごい!冒険家だ
ちーちゃんは…

お疲れさんです!ゆっくりおやすみください!
ちーちゃん、ベリエさん
ベリエちゃん今日はチーちゃんのスタッフなちゃったですね
ご苦労さんです!
いい写真が出来ましたね!
楽しそうで、とってもいいです!
2009/08/12(水) 16:17:53 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ホントだ!ちーちゃん痩せましたね~。

あんよ汚れても、疲れても、ちーちゃんが満足げなら何よりwww
2009/08/12(水) 21:14:17 | URL | KEINO #-[ 編集]
貸切の海浜公園
いいですね!
ちーちゃんも軽くなった身体で
沢山遊んでよかったね(^_-)-☆
2009/08/15(土) 08:43:52 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
見事なダイエットうらやましい(笑)
海浜公園いっぱい遊べて楽しそうですね。
疲れた顔もとっても満足そう
こんど,chappyを連れて行ってみます
2009/08/16(日) 14:41:58 | URL | chapp父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック