あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
座椅子大好き
2009年08月22日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す

62v2uvmi.gif

今日はお盆中のちーちゃんを紹介します
姪っ子ちーちゃんがお泊りの日、姪っ子ちーちゃんを迎えに行ったちーちゃん(ちーちゃん。ちーちゃんでややっこしいネ)
画像 040 (4)

姪っ子ちーちゃんはまだバイトから帰ってきません
画像 047 (2)

夕方に帰ってくるのに。。。
遅いね
画像 043 (2)

待ちくたびれた?
画像 044 (4)

くたびれた時は黒酢
画像 042 (2)

ちーちゃんも興味深々です(^-^)
画像 041 (4)

黒酢で元気復活かな?(飲んではいないけど・・・(*≧m≦*)ププッ)
画像 045 (4)

夜、ベリエ家で(*^_^*)
姪っ子ちーちゃんの隣で寛ぐちーちゃん
画像 048 (2)

たくさん遊んで疲れちゃったね
画像 049

姪っ子ちーちゃんがトイレに立った一瞬の間に
画像 050 (2)

座椅子を略奪ヌン(_≧Д≦)ノ彡
画像 051 (2)

座椅子が大好きなちーちゃんです
今日の夜も座椅子を略奪されましたσ(^_^;)アセアセ...


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、座椅子好きなんですね。
姪っ子ちーちゃんが席を外すまで、
ずーっと隙をうかがってた?
みんなに匂いがついているから、居心地がいいのかな?
2009/08/23(日) 01:59:54 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ワンコって座椅子とかソファーとか好きですよね^^;
退いてって言っても退いてくれないほどに(苦笑

ちーちゃん、その後アレルギーは大丈夫ですか?^^
お鼻は酷くなっていなそうだけど^^
このまま、頑張って夏を乗りきりましょう~♪
2009/08/23(日) 06:51:32 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん座椅子GETでv-8
姪っ子ちーちゃんに遊んでもらえて良かったねi-185
可愛いちーちゃんにポチ☆
2009/08/23(日) 08:49:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
オハヨウゴザイマスヌン o┐ペコリ
ちーちゃん、素早いですねっ(*≧m≦*)ププッ
座椅子、お気に入りなんですねぇ~

姪っ子さんもちーちゃん、ややこしいヌ~ン!!
2009/08/23(日) 10:16:28 | URL | ウシパン #-[ 編集]
わが家ではブルーベリーの入った黒酢ドリンクです。
最近、目が遠いんですよね(汗)
ベリエさん、目指せ!トップアスリートv-30

ちび介くん、耳はいい匂いした?^^
2009/08/23(日) 17:17:40 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
あはは!

また座椅子が妙に似合ってマスねぇ(^皿^;)
2009/08/24(月) 00:10:45 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 05:38:25 | | #[ 編集]
そっかそっか、ちーちゃんはお盆の間姪っ子ちーちゃんに遊んでもらったんだね。
お迎えにも行ったんだぁ!
楽しい時間をいっぱい過ごせたかな。
座椅子・・・すわり心地がいいんだね。そのうちちーちゃん専用座椅子をもらえるかも~。
2009/08/24(月) 08:48:00 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんは姪っ子ちーちゃん大好きなんだね♪
お泊りしてくれたなんて嬉しいよねぇ。
たっぷり甘えん坊したかな?(笑)
2009/08/24(月) 09:54:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、座椅子Getおめでとうー(`・ω・´)ゞ
姪っ子ちーちゃんとちーちゃん仲良しだからお盆中は楽しめたんじゃない??
どっかにお出掛けしたりもしたのかしらぁー♪♪
up楽しみに待ってるゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009/08/24(月) 11:51:55 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ワンコさんて、席を立つと「待ってました!」とばかり占拠しませんか?
で、戻ってくるとスゴスゴとどく。
なんでかしらねえ(笑い)。
2009/08/24(月) 16:51:04 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
姪っ子ちーちゃんの帰りをハチ公のように待っていたちーちゃんなのね~!!
座椅子があくのを狙っていたのかな??
ご満悦ですね♪
2009/08/25(火) 07:40:27 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
姪っ子ちーちゃんとワンコのちーちゃん
同じちーちゃんなんだね~
座椅子を即略奪するちーちゃん
よっぽど好きなんだね...

なんだかスマートになった気がするよ!
カユカユはすっかり良くなったんだね~
2009/08/27(木) 22:07:13 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック