あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


健康的な日常
2009年08月29日 (土) | 編集 |
ちゃお♪

平日は、やっほー弁当に遊びにきてね
毎週金曜日は【金ちび弁】で~す

62v2uvmi.gif

今日、病院に行って血液検査をしてきました
体重は・・・
1月15日 15,70㎏
8月7日  14,80㎏
今日    14,45㎏
またまた減ってる~(^O^)/
オヤツを抜いた成果かな?やったね♪ちーちゃん(^-^)画像 052

1月から1㎏以上も減量したなんて☆
素晴らしいよ!ちーちゃんヽ(^。^)ノ
画像 053 (3)

寝んねの前のチーズのオヤツを止めたもん
オヤツの変わりに今は・・・
お散歩してるんだよ~
1日3回(朝・夜・夜)お散歩してるんだよ~
お散歩付き合うベリエはチカレルよ~(@_@;)
画像 054 (2)

だけど☆健康的だよね♪
画像 055 (3)

畳(カバー)をホリホリしたよ~
ベリエがばあちゃんに怒られたよ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 056 (2)

ちーちゃんの癒しパワーで☆
画像 060 (4)

怒ってたばあちゃんもネムネムです(-_-)zzz
v0TMSKWJ.jpg

お腹回りが痩せたちーちゃんです
脱☆メタボ





コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、ちーちゃん、ご無沙汰です。
ちーちゃん、その後調子はいかがですか?
体重が減ったって・・・・それはいいことだv-237
私も見習わなくてはいけない状態に近頃戻ってきてしまってるの。

ハハハ、ちーちゃんも畳(カバー)をほりほりしたんだ。
タローもするんだよね、もうあちこちほりほりされてます。
2009/08/29(土) 21:30:45 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん痩せたんだね素晴らしいv-218
ちーちゃんホリホリしておばあちゃまに叱られたベリエさんi-238
おばあちゃまとネムネムのちーちゃん可愛いv-238
ベリエさんお散歩お疲れ様ポチ☆
2009/08/29(土) 22:08:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
",,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪"
遊びに来ても、カキコ出来ない時があって
今日はスムーズに入力できましたぁ~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんでだろぉ~......( _ _)σ|イジイジ
σ(*´∀`*)のPCおかしいのかなぁ~;;

ちぃーちゃん☆お腹まわり痩せたぁ~(´∀`σ)σ YO
ビックリなりぃ~♪
頑張ったねぇ~(*≧∇≦)ノ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬にとっての1キロは
人間にとったら、3キロ?5キロ?って聞いたことがあるよぉ

ベリエさんがちーちゃんと頑張ったからだ d(・∀・*)ネッ♪
元気が一番☆身体が一番だもんね♪

うちのチビたんもカイカイが一番ピークです;;
毎年この時期が一番カイカイなんですぅ(×ω×;)

ばぁ~たん★怒ってたのにちーちゃん☆が横に来たら
癒されて眠っちゃったんですねぇ( ̄m ̄* )♪
さすが ちーちゃん★ ヽ(○´3`)ノ チュー

また遊びにきます♪
忘れないで d(・∀・*)ネッ♪
2009/08/29(土) 22:31:16 | URL | ちび #-[ 編集]
おお!!
ちーちゃん,着々とダイエットしてますね。うらやましい!!
3回のお散歩,すごい!!
健康的すぎて,健康を崩さないようにお気をつけくださいませ(笑)
2009/08/30(日) 00:06:57 | URL | chapp父 #-[ 編集]
ちーちゃん、減量大成功ですね。
まりもは少しずつ増えてます(爆)
おやつも控えめにして、ごはんも減らしているのになんでだー?
2009/08/30(日) 02:21:53 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
1kg減っただけで本当にスマートになったね^^
お散歩回数も増えてストレス解消もバッチリだし
ベリエさんのダイエットにもその内貢献するんではないの~?^^
ベリエさん、ちーちゃんガンバッv-91

ちーちゃんのネンネのお顔は誰もが癒されますよ♪
2009/08/30(日) 07:48:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちびすけくん、あたち、マリンです。
また体重が減ったのぉ?
すごぉい!
あたちはたぶん減ってません。
たぶん今月も無理と思います。
おかぁさんは頑張る気持満々なんだけど、あたちはどぉしてもおやつの時間を忘れられません。
ちびすけくん、おやつの代わりにお散歩なんて・・・健康的だねぇ。えらいねっ!
2009/08/30(日) 11:32:54 | URL | マリン #-[ 編集]
こんにちは♪
ちーちゃん、すごいヌン!!
頑張ってますねぇ~
おやつの代わりにお散歩だなんて…
ヘルシーライフヌン(*^^*)
2009/08/30(日) 16:30:43 | URL | ウシパン #-[ 編集]
やっぱり体重落ちたんだね。
見た目もとってもスマートで
ハンサム君になったもんね!
1日3回もお散歩!凄いわ~
ベリエさん、ダイエット弁当でなくても
痩せられるよ~

おばあちゃんとちーちゃんで仲良く熟睡(笑)
2009/08/30(日) 17:56:03 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、ご無沙汰しちゃってますが、
減量続いているんですね! すごいよ~!
1㎏でしょ? お腹周りがスッキリしたね。
おやつをやめて、お散歩を増やすって当たり前のようだけれど
分かっているけれど~なかなか出来ないよね?
ベリエさんのお陰だね。 よかったね!
脱☆メタボ おめでとう!!
2009/08/30(日) 22:02:05 | URL | すぴか #-[ 編集]
おぉー!!順調に減ってるんだぁー♪
ちーちゃんおめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも1日3回のお散歩?
頑張ってるねー!!
これからはスマートちーちゃんになっちゃうねっ♪
2009/08/31(月) 10:04:03 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
うわ~、ちーちゃんのダイエット順調だね~♪
羨ましいなぁ。。。(笑)
脱☆メタボなんて素晴らしいっ!!
お散歩1日3回ってすご~い!
ベリエさんも一緒にダイエットできちゃうよね♪
2009/08/31(月) 11:17:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
おやつの代わりに散歩なんだね^^
三回も散歩に行けるちーちゃんは幸せだなぁ~。。
2009/08/31(月) 11:48:31 | URL | rosa papa #YHJD2hVE[ 編集]
散歩おやつの無しの成果がありましたね
ちーちゃんお疲れ気味ですね
1日3回も散歩いいですね!

2009/09/01(火) 09:35:57 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ダイエット成功おめでとうございます。
確かに、この暑さで散歩はキツイ!
娘と散歩に行かなきゃなぁ、、って思いながら行けないもん。この暑さ。
もう少し涼しくなったらいいんだけど、、、
そしたら、食欲の秋ですね
困った困った(笑)。。
2009/09/03(木) 00:10:09 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
ちーちゃん、ダイエット成功ね♪
一日3回もお散歩が出来て
オヤツよりも嬉しいわね~
ペリエさんも一緒にいい運動になりますね

カイカイは治ったかな?(^_-)
2009/09/05(土) 09:13:43 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
すごーい!
一日3回も散歩に行ってるの?
ちーちゃんは嬉しいかもしれないけど、ベリエさんは大変ダ〜!(@ω@;)
でも、ちーちゃんのお腹、すっきりしたね!
それもこれもベリエさんの努力の賜物!
ちーちゃんよかったね♪
2009/09/05(土) 10:32:54 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
