あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
初秋のお散歩
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は土曜日だけど・・・
出勤日(-_-;)
午前休を取ったので、ゆっくりお散歩を楽しめました
1日3回のお散歩が日課になってますが・・・
平日は慌しい散歩になってしまうの(@_@;)
時間に余裕がある休日は、ちーちゃんの好きなように歩かせてます
ベリエのお散歩主導権はちーちゃんに譲ってます(_≧Д≦)ノ彡

☆休日用ちーちゃんのお散歩コース☆
画像 009 (5)

黄色いお花(^O^)/
画像 013 (2)

コスモス(^-^)
画像 007 (2)

あれ?タンポポ(*^_^*)
画像 010 (5)

ちーちゃん、お花が綺麗だね
画像 014 (2)

ヌン?
画像 011 (5)

ちーちゃんは、お花より草が好き(_≧Д≦)ノ彡
パクパク食べてます
画像 012 (2)

画像 015 (2)

暑くも寒くもない今の季節の散歩が好き~
お散歩は気持ちいいよヽ(^o^)丿
お月様も嬉しそうヌン
画像 017 (5)

血液検査の結果
毎日ホルモン剤を飲んでるのに数値が下がってしまった・・・
カユカユは落ち着いてます
今年の夏は鼻大丈夫だったよ~ヽ(^o^)丿
↓去年の鼻・・・痛々しいです
画像 180

今年は綺麗なお鼻で万々歳だね!
ちーちゃん(^-^)







コメント
この記事へのコメント
秋のお散歩ランランラン♪
ダイエット成功ためでしょうか?
お散歩する勇姿も、軽やかで爽やかでしゅ!
・・・ダイエットにお薬に、ちーちゃん頑張ってるでしゅね(T~T)
スッキリパッキリ元気に早くなれましゅように!!

2009/09/06(日) 00:41:22 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
お仕事持っていると平日のお散歩は大変ですよね^^
でも休日はちーちゃんも大喜びだね♪

お薬飲んでいるのに数値が下がってしまうのは困りますね(汗
どうしちゃったのかしら?
でもナナさんもそうだけど見た目が酷くなっていないと
精神的にも気が楽になりますよね^^
今年はこのまま酷くならずに済めば良いですね☆
2009/09/06(日) 07:31:55 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
これからお散歩も気持ち良くかなぁv-8
ちーちゃんルンルン楽しそうi-205
お鼻も今年はカユカユにならないで良かったねi-176
日中は暑いからベリエさん&ちーちゃんも気をつけてねi-184
ポチ☆
2009/09/06(日) 08:24:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
今の時季のお散歩はホント気持ち良さそう♪
ちょっと涼しくなってきてカユカユも治まってきたのかなぁ?!
ホルモン・・・数値が安定しないのは困っちゃうね。。。
ちーちゃんお薬もう少し頑張って!
2009/09/06(日) 11:23:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
ほんと、朝夕は散歩が気持いい季節になりましたねー
うちのも草大好きです。
なが~い葉っぱは後で困ります^^;
2009/09/06(日) 12:05:29 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こんにちはっ♪
お散歩には良い季節になりましたねっ!!
休日用のお散歩コース、
楽しめたようですねっ(*^^*)
お鼻は去年の写真でしたかぁ~
ビックリしたヌン!!
2009/09/06(日) 15:08:13 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、休日のお散歩の主導権はちーちゃんにあるのね。平日はベリエさんなのかな?
マリンはほとんど毎日お散歩の主導権を持っています。
たくさん歩くときもあるけど、少しで終わるときもある。
出勤前の時間調整がむずかしいよ。
2009/09/06(日) 16:33:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
いいお散歩コースですね。
タローのおうちの近所にもこんなところがあれば嬉しいのにな。
ほとんどの道がアスファルト、夏は本当に暑くって近所のお散歩は朝と夕飯の後の「おちっこタイム」の時だけです。

タローもいい季節の時は行きたいところを歩かせてあげます・・・って、結局たどり着くところはばあちゃんのおうちですけどね。

ちーちゃん、今年は病院に行きながらだけど「カイカイ」は去年よりましだったんですね。
このまま治ってくれると嬉しいのにね。
2009/09/06(日) 20:12:28 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
素敵なお散歩コースですね!
奇麗なお花がいっぱい!
でも、ちーちゃんは草が好きなんだ~(笑)
草食べて大丈夫?
寒くも暑くもない時期お散歩に最適!
お鼻のカユカユ治って良かったね!ちーちゃん♪
2009/09/06(日) 20:55:34 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
秋はたしかにお散歩気持ちいいよねヾ(@^▽^@)ノ
ちーちゃんも楽しそう♪草ウマウマは最高かしらん?
今年はお鼻・・・ご無事でよかったゎo(〃^▽^〃)o
でもホルモンの数値が安定しないのかぁー・・・。心配だねっ。
お薬が効いてないのかなぁ?

2009/09/07(月) 09:19:34 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
土日の月は、本当にきれいでしたね。
思わず見とれてしまいました。
ベリエさんとちーちゃんも同じ月を見ていたなんて、嬉しいな♪
皆さんもおっしゃってる通り、素敵なお散歩コースですね。
ちーちゃんもクンクンして、季節の変わり目を探しているのかな?
草むらに顔をつっこみすぎてヘンな虫に刺されたりしないよう、気をつけてね!!
2009/09/07(月) 09:57:34 | URL | さおわんわん #XMKovnYE[ 編集]
ちーちゃんのお散歩は
とても楽しそうね
綺麗なお花も沢山咲いているね♪

お月様がこんなにバッチリ写真に撮れたの??
スゴ~~イ(*^^)v

ちーちゃんのお鼻が赤くなっちゃったのは
去年の夏だったのね
もう、一年経ったのね
速いな(~_~;)ヘヘヘ・・・おばあさんになっちゃうよ~!
2009/09/07(月) 17:00:30 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
もう秋ですね!
四万十は日中まだまだ暑いですが・・

ちーちゃん、今年はお鼻大丈夫でキレイキレイ。
2009/09/10(木) 13:47:26 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック