あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
朝のお散歩
2009年09月12日 (土) | 編集 |
朝のお散歩を始めてから約三週間が過ぎました

地味弁にしてから・・・
朝時間に余裕が出来たのでお散歩を始めたんです(*^_^*)
ヌンと!
この三週間、朝の雨降りの日はなかったんだよ~
お休みすることなく毎朝お散歩です☆

朝寝坊ちーちゃんもアクビをしながら?
お散歩を楽しんでます(^-^)
画像 001 (2)

近所のリンちゃん、14歳の女の子
唯一ちーちゃんが『ガウガウ』しないワンコです
リンちゃんはガンの手術をしてるの・・・
最近は足が弱くなってきて、ごはんをニャンコに食べられてるんだって
えっ!?もしかして???
ちーちゃんのご飯を食べに来るドラネコ・・・
リンちゃんのご飯も食べてるの?(_≧Д≦)ノ彡
画像 002 (2)

ちーちゃんはリンちゃんに『ガウガウ』はしないけど・・・
ワンワン同士仲良く♪遊ぶこともしません(-_-;)
一緒に写真を撮ろうとしたら・・・
拒否ってますσ(^_^;)アセアセ...
画像 003 (2)

お散歩を終えたちーちゃん
お気に入りの縄の上で一休み(^_-)-☆
画像 006 (2)

「ちーちゃん、行って来ま~す」
毎朝泣く泣くちーちゃんと別れて会社に行くベリエです(@_@;)
画像 005 (2)

今の季節は気持ちが良い朝散歩ヽ(^o^)丿
冬のことを考えると・・・
ちょっぴり憂鬱になってしまうヌン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント
この記事へのコメント
毎朝散歩...偉いな~ベリエさん!
健康にも良いね~
ちーちゃんの大きなあくび気持ち良さそう!
近所のリンちゃん可愛そうだね...
どらねこったら、ちーちゃんとリンちゃんのご飯を
食べちゃうなんてひどい奴だ!
ところでちーちゃん...なんで縄が好きなのかな???
2009/09/12(土) 15:52:09 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^o^)
ちーちゃんとのお散歩朝はちょっと寒くない?
気持ち良くお散歩出来ますよねi-185
ちーちゃんも女の子だとガウガウしないのかなぁv-8
最後のちーちゃんのお顔寂しそうねi-201
ポチ☆
2009/09/12(土) 16:56:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わかりますねー>「毎朝泣く泣く別れて会社」
毎朝のお散歩は健康的ですね♪
ちーちゃんは眠そうだけど。
ジミベンと併せて効果出てますかー?
2009/09/12(土) 17:58:21 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
こんばんヌン!!
ホント、お散歩には良い季節ですよねぇ~
秋がもう少し長いといいのに…
ドラネコさん、リンちゃんのご飯も??
2009/09/12(土) 19:27:48 | URL | ウシパン #-[ 編集]
なんとなく「悲しげ」な顔をしてるちーちゃん
ベリエさんが行っちゃうのでさみしいんだね・・・・

ニャンコにごはんを奪われてるのぉ~?
それはいけないな、でもニャンコってずうずうしいものね。
食べ残しを狙ってくるの?それとも食べてる時でも来るの?
2009/09/12(土) 20:26:58 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
秋になって朝の散歩も気持ち良さそうですね。
毎日継続、これって大切ですよね。エライ!ベリエさん!!
無理しないで続けていけるといいね。
でも早朝は涼しいというより、もう寒いですよね。

ちーちゃんのお友達わんこのリンちゃん♪
14歳って!長生きだね。
ガンと闘っているの?いつまでも元気でいてほしいね。
2009/09/13(日) 00:22:19 | URL | すぴか #-[ 編集]
最後の写真、
こんな目で見つめられたら仕事に行きたくなくなっちゃうね

ノラ猫さんは
リンちゃんとちーちゃんのご飯食べて
(他の家からも貰っているかも?)
栄養満点だわね~♪
2009/09/13(日) 06:53:31 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
忙しい朝に毎日お散歩お疲れ様~^0^
今の季節が一番何をするにも良いですよね♪

拒否ってるちーちゃん、ナナさんがお散歩で向こうは行きたくないって
拒否ってる時と同じだわ(爆
全身で嫌ですって訴えているんですよね^^;
それも結構な力でね(笑
2009/09/13(日) 08:57:15 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんやリンちゃんのご飯を食べにくるドラ猫さんがいるの?
ププ。勇気ある猫さんですね!
ちーちゃん、ひっかかれないようにしてね。
2009/09/13(日) 13:17:14 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃん、毎朝お散歩すごーい!!!
ベリエさんもすごーい♪お弁当に時間が掛からない分お散歩出来るんだねっ☆
リンちゃんにはガウガウしないんだぁ♪リンちゃん優しいお姉ちゃんなんだねっ♪
だけど遊ぶことなく近寄ることもないのかしらっ^^;アハ
これからの季節のことを考えるとホント憂鬱だねー。
寒いのはイヤイヤだよねっ(ノノ><)ノノ

ポチ☆
2009/09/14(月) 10:08:16 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
朝のお散歩・・・冬もいいものですよ。キーンと冷えた空気の中を一緒に歩くのも素敵よ。
ただし朝起きるのは辛いけど・・・ねっ!!!
2009/09/14(月) 15:49:04 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ぐはっ・・・一番最後のちーちゃん・・・
たまらん・・・可愛いーーーーーーーーーーーーっ!!!
もう、お仕事にも連れてってしまいたいっ!!って感じでしゅね♪
冬は寒くって大変でしゅよね・・・雪が降ったり地面が凍ったり・・・
ちーちゃんもベリエさんも気をつけてくださいね!

※やっほー弁当のアダルティキティちゃん弁当・・・
  ベリエさん・・・エコ笑い過ぎて耳の下あたりが痛いでしゅ・・・(T▽T)
2009/09/15(火) 00:07:21 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
うわ~っ、ちーちゃんホントスリムになったよねぇ♪
胴回りも違うみたいっ!
これからどんどん寒くなるから朝の散歩はツラくなるかなぁ?!
ちーちゃんもベリエさんも風邪引かないでね~♪
2009/09/15(火) 10:28:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック