あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


海嫌いのちーちゃん・・・海へお出掛け
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日は1ヶ月に1回の病院の日です
ちーちゃんを抱っこして病院へ
あれ?(゜o゜)
か・軽い♪

皆さんご存知の通り(^-^)
痩せてイケメン道を歩んでるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ

先月(8月29日)より400g体重減♪
14.05kgになりました
やっぱ☆お散歩効果かな?

ベリエも一緒に1日3回のお散歩のお供をしてるのに全然減らない
減るどころか連休でまた太ってしまった
ちーちゃんが羨ましいです(*^_^*)


今日は連休にお出掛けした
宮城県南三陸町志津川の紹介です
画像 023

海の気配を感じた途端・・・
草に夢中になるちーちゃん
6349uLUf.jpg

SCYPUEAc.jpg

HfQvsDKR.jpg

現実逃避のように草を食べ続けるちーちゃん
せっかく海に来たんだもん!
草ばっかり食べてないで海へゴー(_≧Д≦)ノ彡
ちょっぴり無理矢理?岩場に連れて行きました
yMAGrzzq.jpg

ちーちゃん、ちょっとはやる気になった?
Pl4iRN71.jpg

ZsJoCLlF_20090926164924.jpg

mYmkARy3_20090926165124.jpg

怖がるちーちゃん(-_-;)
egtyA4lX.jpg

m4JuFHl1_20090926165256.jpg

海を楽しむどころか・・・
怖がってます
波が怖いのかナァ?


岩場を早く立ち去りたいんだね
OK牧場(^O^)/
もう帰ろう~
s9JvrH30.jpg

岩場を離れた途端、お疲れモード
画像 049

ベロ出すぎじゃない?
画像 050 (2)

海嫌いのちーちゃんを海に連れて来てはイケナイ
画像 057 (3)

ちょっぴり反省の志津川お出掛けになりました
画像 059 (3)

ポチッと応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




コメント
この記事へのコメント
海嫌い
海あり犬の犬でもこの手の顔は海が嫌いなのでしょうか。
ケンタは海無し県犬だからか、顔のせいか
波打ち際3m以内には近づきませんよ。
2009/09/26(土) 18:46:12 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
ちーちゃんも波の音は嫌いのようでi-230
冷たいしねv-8
いつもの笑顔のちーちゃんとっても可愛いv-238
ポチ☆
2009/09/26(土) 20:24:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃんますますスマートに!
痩せてイケメンちーちゃんだね!
お洒落な緑の巻いてるし~
お散歩効果凄い!
けどベリエちゃんはちょっと太っちゃったんだ~
私も食欲の秋で1kg太った!お腹周りがぶよぶよ!

海怖いんだね~
2009/09/26(土) 23:34:24 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、海がきらいなんですかー?
海の近く(?)に住んでいるのにねー
波が怖いのかな?
まりもも、波は苦手。海どころか湖の波でビビッてます(笑)
2009/09/27(日) 02:17:15 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
あはははははあははははは(爆)
もう、朝からおなかよじらして笑ってしまいまちた
海・・・岩・・・ちーちゃん・・・おしり・・・おしり!?
と、思ってると動画が終わってタイトルが『波と尻』
あっははははははは(T▽T)
ベリエさん、面白すぎです・・・かなりツボです・・・
うははははは(笑)
笑い過ぎてマロを起しちゃいました(笑)

ベロ出すぎじゃない?のコメにも大ウケでちた・・・
うぅ・・・苦しい・・・涙が・・・ひぃーーーっ(←笑)
2009/09/27(日) 07:11:35 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ちーちゃん、ダイエット成功おめでとう~♪
本当に見る見るスマートになっていって私も羨ましいです♪

あっはっは(笑
ちーちゃん、すっごいびびってるぅ~(爆
海嫌いなんですね^^
でもああいう場所だと音だけで怖いかも知れませんね^^

ポチ~☆
2009/09/27(日) 09:42:26 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、痩せてイケメン道云々・・・
いいな~おばちゃんもそんな言葉を発してみたいよ。
ベリエさんと同じく、連休中太ってしまったのよん!
動画♪ホントにちーちゃんのお尻が!!
よそのわんこの尻をこんなにじっくり?見る機会もあまりないので
よ~く見ちゃったよ(笑)
ベロ出すぎちゃってるちーちゃんも、イケメン道だ!
いい笑顔の写真だね♪
2009/09/27(日) 17:06:16 | URL | すぴか #-[ 編集]
こんばんヌン!!
ちーちゃん、岩場で歩きにくそうですねぇ~
やっぱり海は怖いヌン??
それにしても
ベロ出すぎじゃない?(*≧m≦*)ププッ
2009/09/27(日) 20:44:17 | URL | ウシパン #-[ 編集]
うふふ~、海の男のちーちゃんも波が怖いですか。
逃げましたかぁ!
マリンも逃げましたぁ!すたこらさっさと退散していました。
なんで怖いんだろね?って思うけど、怖いモンは怖いんだよなぁ。

ちーちゃん、体重、減ったのね。
うらやましい・・・
2009/09/28(月) 09:36:05 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
動画のおケツ、とってもイケメンだよ~(笑)

あ、うちのはバナナが大好物です。
ポキッと折ると何処にいても走ってきます。
2009/09/28(月) 12:09:15 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こんにちはー!
ちーちゃんの黄門様のアップでしたねー(爆)
さすがに「海と尻」!
笑っちゃいました~(((*≧艸≦)ププ…ッ

うちのこむぎも水嫌いなので
海に連れて行ったらこんな感じなのかなー。
2009/09/28(月) 17:20:32 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃん、相変わらず海嫌いは克服してないのねっ^^;アハ
松島に住んでるのにぃー!!爆

体重・・・減ったんだぁー( ´艸`)
ちーちゃんってばスマートちーちゃんに戻っちゃうねんっ♪素敵ー♪
私は減らずょ・・・トホホ

ポチ☆
2009/09/29(火) 11:03:15 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
イケメン街道まっしぐらのちーちゃんは
海が嫌いなのね~
波の音も恐いのかな??
恐がっているちーちゃんは
本当に恐そうね!!
無事に帰ってこられて良かったね(^_-)-☆
2009/10/01(木) 09:18:47 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
お久しぶりです。エディタマガジン管理人の『蘭』です。
この度、管理人の体調の理由でマガジンの管理を
行っていく事が難しくなりましたので
突然ではありますが、マガジンを閉鎖する事となりました。
今までペットと一緒に遊べる場所の情報収集にご協力頂き、
まことにありがとうございました。
こういった形でのご連絡になりました事を
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
なおブログは今後も更新は滞るかとは思いますが、続けていく予定にしております。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009/10/03(土) 15:42:05 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
