あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
チカレタビ~
2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝、朝ごはんの後・・・二度寝しました
ちーちゃんの「お散歩行こうよ。ワンワン」も無視して寝てしまった~(汗)
眠くて眠くて起きれなかったのだ
ヌンと!起きたのが11時(_≧Д≦)ノ彡

ごめんね。ちーちゃん・・・
今日のお散歩はたくさん歩こうね
いっぱいいっぱい歩こうね(^-^)

張り切ってお散歩に出かけたのに・・・
にわか雨
ザーザー・ザーザーにわか雨
全力で走ったのでとってもチカレタビ~
チカレタのでまた寝てしまった(_≧Д≦)ノ彡

夕方のお散歩は、ちーちゃんもベリエも張り切ったよ~
近所の公園に行きました☆
画像 001 (2)

画像 003 (2)

画像 007 (2)

画像 011 (5)

画像 014 (2)

楽しそうに走り回るちーちゃんです
あれ?今度はかくれんぼかな?
画像 025 (2)

ありっ?早いねぇ(*≧m≦*)ププッ


ちーちゃん、チカレタ?
画像 022 (5)

ベロが出てきたらオチカレの合図だもんね
画像 023

彼はすでにオチカレモード
電池の切れたワンコ?!(*≧m≦*)ププッ
画像 015 (2)

公園楽しいね
画像 016 (2)

あれ?ネムネム?
画像 012 (2)

ウソ?(^-^)
画像 013 (2)

カラスが鳴くから帰ろっか~
画像 006 (2)

画像 018 (5)

画像 019 (5)

画像 020 (6)

今日は十五夜
夜のお散歩では十五夜お月様がとっても綺麗でした
ちーちゃんはお疲れで熟睡中デス


ポチッと応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、ちーちゃん、お疲れ様~
高台の公園ですか?
最後の方の風景が見える写真、いいですね♪
2009/10/04(日) 03:27:16 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエさん、お疲れ様でした~^0^
二度寝すると気持ち良いよね~♪
ちーちゃんも元気よく走り回って快調だね~♪

ポチ~☆
2009/10/04(日) 08:33:47 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、いいお顔~!
楽しかったんだね。
いっぱいいっぱい遊んだんだろな。
とーっても満足げなお顔です。

お休みの日は、やっぱり嬉しいね。
ベリエさんと一緒の時間がいっぱいだもんね。

ベリエさん、毎日仕事していると眠いよね~。
私も昨日は途中で電池切れ・・・ちょっとだけお昼寝しちゃいました(もっと寝ていたかったのに来客のピンポンで起こされた)。
うとうとねんねが気持ちいいのはワンだけじゃなぁい。
人も同じよね。
2009/10/04(日) 08:47:46 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんとっても楽しんでルンルンだねv-10
ちーちゃんの笑顔最高だわポチ☆
2009/10/04(日) 11:25:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさんお疲れマンモスだったのですね。
カラスが鳴いてよかったよ。
「チカレタび~」にグッときました^^
2009/10/04(日) 12:48:04 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
楽しそう!
ちーちゃん、すっごい楽しそうだね。
ちーちゃんの笑顔を見てると、こっちまでニコニコ・・・って言うよりガハハ~ってなるよ。
メタボなちーちゃんも可愛くて好きだけど、健康のためにはちょっとね。
ダイエットも頑張ってるみたいだし・・・カユカユの方はどうかな?
涼しくなってきたから、少しは楽になったかな?
2009/10/04(日) 15:26:39 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
こんにちは♪
ベリエさん、お疲れヌン?
私もネムネムです…
公園のお散歩楽しめたようですねぇ~
んっ!?ちーちゃん、
狸寝入り?(*≧m≦*)ププッ
2009/10/04(日) 15:33:39 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コメお久しぶりです~☆彡

ちーちゃん、楽しそうね~(〃∇〃 ) 
いつも思うけど、ワンコってどうして草とかで目をつかないんだろう??
もう秋だね♪
こちらもだんだんと涼しくなってきたよ~i-237
2009/10/04(日) 16:50:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ありゃ、イメチェン?
ブログがおしゃれな感じヌン!
ちーちゃんもおしゃれわんこヌン^^
2009/10/05(月) 10:08:32 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさん、お疲れなんだねー(汗)
私も金曜日はネムネム病で会社で何回意識とんだことか・・・爆

ちーちゃん、お散歩ですんごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
笑顔が最高♪
いっぱい走ったら電池切れだねっ。
ちーちゃんもネムネム病になっちゃったねっ^^;

ポチ☆
2009/10/05(月) 14:11:39 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
テンプレートがかわりましたね~!

電池の切れたワンコとその後のちーちゃんの笑顔がかわいい~!
2009/10/07(水) 13:47:57 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
公園で走っているちーちゃんのお顔は
本当に楽しそうで幸せ満タンね♪
草の中から突然ちーちゃんが出てきた動画はビックリ!!
流石男は違うねッ
沢山遊んで沢山眠れたかな??(^_-)-☆P
2009/10/07(水) 18:34:49 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック