あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
魅惑のベッド
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

やっほー弁当で紹介したちーちゃんのベッド(^-^)
今じゃ、台所に入るなりベッドにIN♪
ベッドINすると、と~っても大人しいちーちゃんなので
茶の間に入って寛いでる今日この頃なんだよ~

ベッドには黄色のぬいぐるみとひづめ持参です(笑)
画像 065 (3)

ちーちゃん、ベッド好き?
画像 067 (5)

オウ~(_≧Д≦)ノ彡
好きなんだね
画像 068 (3)

ベッドに入るとネムネムになります☆
LQ6JsP3X.jpg

CLfzrhLH.jpg

Yh8cV2bD.jpg

TFZroM2o.jpg

急に起きたと思っても、またすぐ寝るよ(-_-)zzz
7gTJxgvO.jpg

ネムネムなちーちゃんに声がけをしてみる
声がけは「お散歩・ごみ投げ」ちーちゃんの好きな言葉です
iYFyNaTc.jpg

ネムネムなちーちゃんは・・・
こんな顔でこんばんヌンです☆σ(^_^;)アセアセ...
zZgpaVOt.jpg

破壊しようとする度、大声で「ダメ~!!」と怒ってたら
何と言うことでしょう☆
未だにベッドは破壊してないんですヌン

ポチッと応援してね(*^_^*)
br_decobanner_20091012213309.gif





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、ベッドがすっかりお気に入りなんだね。
水玉がかわいいヌン^^
2009/10/17(土) 22:54:50 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんベッド凄~く気に入ってるのね!
可愛いベッドだもんね!
いつまでも破壊しません様に!
2009/10/17(土) 23:14:26 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
すごーい、まだベットがある!(笑)
ちーちゃん、よっぽど気にいったんですねー
大きさもちーちゃんにぴったりだし、寝心地よさそうだねー
2009/10/18(日) 02:25:56 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃんが破壊しないなんて・・・
本当にお気に入りなのね
サイズもピッタリで
柄も可愛くって寝心地よさそう♪
お気に入りのおもちゃとひづめで
幸せだね(^_-)-☆
2009/10/18(日) 07:47:58 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんベットヌクヌクお気に入りみたいねv-10
これから寒くなるからちーちゃん風邪引かないでねv-238
可愛いちーちゃんヌ~ンi-176
ポチ☆
2009/10/18(日) 08:02:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃんにしては上出来(笑

ベッドさん、気に入ってもらえて良かったね☆

うまうまの秋、ねむねむの秋ですね~♪

ポチ~☆
2009/10/18(日) 08:50:32 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、ベッドが気にいったのね。
ベッドは破壊するものじゃなくて、あったかくねんねする所だってわかったのかしらん。
ココでいい子でいるとみんなの近くにいられるってわかったのかしらん。
朝晩涼しくなってきて、肌寒い感じもして、我が家でもマリンは夜になるとベッドでまったり・・・かわいいです。
2009/10/18(日) 08:59:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 10:15:41 | | #[ 編集]
こんばんヌン!!
ちーちゃん、寛いでますねぇ~(*^^*)ポッ
破壊もせずに(*≧m≦*)ププッ
なんでゴミ投げに?(゚_。)(。_゚)?
ぽちん。
2009/10/18(日) 18:40:03 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんベッド買ってもらったんだぁーo(〃^▽^〃)o
あったかベッド♪
お気に入りなんだねーo(〃^▽^〃)o
破壊王ちーちゃんが破壊しないなんてすごーい!!
ベッドぐらいのなら破壊しちゃいそうだよねっ(爆)
ちーちゃん、よっぽどお気に入りなんだねっ♪
のんびりネムネムめんこいょーんo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
2009/10/19(月) 10:34:40 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん10月も後半に…
東北は、寒くなりましたか?
ちーちゃん、散歩以外は、ベットで過ごしてるんですか?
偉いちーちゃん、いまだに、カミカミしてないなんて…
この冬はこのベットで、過ごしたいですよねちーちゃん!
持つかな…????
2009/10/19(月) 16:02:11 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃんは,ハカイシナイダーなんだあ!!うらやましい。ベッドのマットは初日で,ベッドも数日でダメになり,今年はカウのを止めてしまいました(笑)。今度チーちゃんの爪の垢を送ってください。煎じて飲ませてみます(笑)
2009/10/20(火) 23:44:48 | URL | chapp父 #-[ 編集]
おはようヌン!
黄色に戻ったんだね。
黄色はちーちゃんカラー!お似合いヌン☆
2009/10/21(水) 06:43:34 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん、水玉模様のベッドがお気に入りなんですね!
破壊王(ププ)ちーちゃんがガジらないなんて、エライ!
壊しちゃったら、ヌクヌクもできなくなるもんね。
2009/10/23(金) 19:15:49 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
お気に入り
ちーちゃん、よっぽどベッドが気にいったんだね。
破壊王のちーちゃんが破壊しないとはっ!
少しずつ大人の階段を昇ってるのかな?
これから寒くなるし、いい子にして茶の間にいられる日が増えるといいね!
2009/10/24(土) 11:25:32 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック