あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペットボトル
2006年06月20日 (火) | 編集 |
ちーちゃんは『ペットボトル』が好き(先週の話)

以前500mℓペットボトルを破壊したちーちゃん
今回は1ℓペットボトルに挑戦したよ

フガフガ!まずはキャップから攻めるぞ~
20060620223735.jpg


へへへキャップなんてチョロイもんさ!
20060620223930.jpg


この白いのが、なかなか手強いんだ
20060620224103.jpg


ベリエがパソコンしてる間もペットボトルと戦ってたちーちゃん・・・

お~!見事に分解したね
20060620224316.jpg


こんなこと朝飯前さ~
朝飯前って・・・
20060620224439.jpg


お仕事終わったから何かくださいな・・・
ベロ長いね
20060620224740.jpg


ペットボトルを破壊するの楽しいのかな?
ちーちゃんは夢中になってしまうよ!



にほんブログ村 犬ブログへ
今日は7位です☆
ランキング下がると悲しいね(今まで順調すぎたからね・・・)
『犬ブログ』大きくしてみました
ポチ』お願いします


コメント
この記事へのコメント
ベリエちゃん、お見舞いコメありがとね♪
たっちゃん、今日は体操教室に体験レッスンに行って来たんだよ♪そこはね、たっちゃんや例の友人のSちゃんみたいに体のどこかが悪くて運動しに来てる人ばかりが来てる教室なの。みんなたっちゃんより、ず~っと年上の人ばかり!でも、みんなその教室に来て、腰や足が治ったんだって!だからたっちゃんもがんばってみるべし!ちなみに今日の体験レッスンが済んだら、たっちゃん熱が出てしまった!情けない!こんなに体力がないなんて!

ベリエちゃん、犬ブログ7位なの?すごいね!
たっちゃんも応援してるよ~~!!
以前「ちーちゃんはかわいくない」なんて言ったやつらを見返してやれ~~!!

たっちゃん、体治してきっと戻ってくるから、また一緒に遊んでね♪
2006/06/21(水) 00:02:04 | URL | たっちゃん #qOrUHLiA[ 編集]
たっちゃん

たっちゃんパソコンして大丈夫なの?
わざわざコメントしてくれてありがとうv-290
たっちゃんのことを心配しながらも嬉しいよ~
急に体操教室やっちゃったから体がびっくりしちゃったんだね
無理しちゃダメだよ~
ゆ~っくり治していこうねv-220
『犬ブログ』ランキングみんなのおかげなんだ!
たっちゃんも応援してくれてありがとうね☆
もう夜中だから早く寝んねしなくちゃダメだよ
ホントに今日は遊びに来てくれてありがとうね


2006/06/21(水) 00:28:38 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん歯が強いねー。うちはキャップだけ好きだなー。あとペットボトル足で踏んでつぶしてるとテンション高くなるよ!
2006/06/21(水) 06:14:07 | URL | MのMとG #-[ 編集]
あごの運動にも良いですよね
ちーちゃん一生懸命かじってる姿可愛い~
2006/06/21(水) 09:34:52 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
ちーちゃん頑張ったね~
ナルトも好きですよ~。
でも最近は中に何か入ってないと反応悪いかも(笑)
ちーちゃんはリサイクルのお手伝いかな~?
えらいねぇ。
上手に分類出来たね~!
2006/06/21(水) 13:27:25 | URL | ナルトママ #-[ 編集]
ちーちゃん「くださいな」ってうるうる攻撃してるね!
ペットボトルを破壊するのは、ちーちゃんのお仕事なんだ?
楽しそうなお仕事だねv-290

あのね「ザ・ワイド」でタミー君のこと放送したよ。
ベリエしゃん録画してると思って教えに来たの。
15:40頃からの放送だったから、見てね!
ボクもかぁちゃんと一緒に見たんだよ。
2006/06/21(水) 16:21:27 | URL | てる #-[ 編集]
MのMとG さん

足で潰すの?
うんうん!テンション高くなりそうだね~

スコールさん

ガリe-329ガリe-329あごの運動にはいいかもね!
現代人はあごが弱いから、ちーちゃんを見習おう!

ナルトママさん

ナルトくんみたいに今度はおやつ入れてみようかな?
きっと大喜びだねe-266

てるくん

てるくんはペットボトル破壊しないの?
タミー君の時間お知らせありがとうねv-290
ベリエは土日に見る予定だよ
てるくんもTV観たんだね
どう思ったかな?今度感想をちーちゃんにも教えてね
2006/06/21(水) 22:14:33 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ペットボトル
ちーちゃん、ペットボトルを破壊するのが得意だね。
夢中になって遊んじゃうのね。
マリンはしなかったなぁ。ペットボトル遊び!
空き缶はよく噛んで遊んでたけど。

舌とか口とか痛くならないのかなぁ。

2006/06/22(木) 10:39:42 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
MARIN-MAMAさん

す・鋭いね~
さすがMARIN-MAMAさんだね
ペットボトルの口のところのプラスチックをカミカミすると・・・
血が付いてるんです!
プラスチックで切ってしまうんだろうな
それでも夢中でカミカミしちゃうの・・・
2006/06/23(金) 22:21:34 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
