あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
成功ダイエット&いびき
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は1ヶ月振りの病院
ヌンと!ちーちゃんが抱っこじゃなくて・・・
診察室まで自分で歩いて行ったのだぁ
車から降りて嫌がらずにズンズン病院に方に歩いて行ったちーちゃん
ぶったまげました(@_@;)
病院の先生も助手の方もびっくりして「慣れてきたんだね~」って嬉しそうでした
もちろん、ベリエも嬉しかったです

肛門腺絞りをしてもらったよ
汚い液がたくさん出ました(_≧Д≦)ノ彡
体重は・・・またまた減りました(^O^)/

9月26日☆14.05kg
今日・・・・☆13.70kg

お散歩効果?
ドラネコ効果?
やったね!ちーちゃん(^-^)
ダイエット成功のお祝いにみかんをどうぞ♪
20091024121439.jpg

300円で詰め放題(^_-)-☆
20091024121414.jpg


最近は茶の間で寛いでるちーちゃん(*^_^*)
画像 089 (3)

ばあちゃん・・・爆睡(汗)
画像 090 (3)

今日はベッドOUT?
画像 088 (2)

あれれ?
そんなことしちゃいけないよ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 091 (3)

ベリエはTVタイム
CM中にちーちゃんを見てみるとベッドINです
ばあちゃんはまだ寝てる(-_-)zzz
画像 092 (2)

ちーちゃんのいびき動画です
ボリュームを高くしないと聞こえないかも・・・
TVの音が邪魔σ(^_^;)アセアセ...


いびき♪聞こえたかなぁ?

ポチッと応援してね(*^_^*)
br_decobanner_20091012213309.gif





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、ダイエット順調ですね。
今日はタイタニック抱っこじゃなくて歩いて病院に行けたんですねー
ちーちゃんのいびき、ちゃんと聞きましたよ。
鼻がピクピク動いていますね。ごはんの夢を見ていたのかな?
2009/10/25(日) 02:45:18 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、自分から病院に行くなんて
すごい!!
ビックリしました
ペリエさんとのお散歩ダイエット効果も
バッチリですね
ペリエさん地方はもう、コタツね
おばあちゃんとちーちゃんが気持ち良さそう♪(^_-)-☆
2009/10/25(日) 07:49:30 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
わぁ~ 凄いね~ ちーちゃん♪v-424
自分から入っていくなんてすっごい進歩ですよ^^
病院は怖くないって判ったのかな?^^
それにしてもどんどんダイエット成功してますね~
お散歩の回数も増えたし良かったね
ちーちゃん☆

ポチ~☆
2009/10/25(日) 11:58:22 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんにちは♪
ちーちゃん、自ら病院に?
また、痩せたんですねぇ~
やっぱりお散歩効果かなぁ?
いびき…よく分からなかったヌン(;。;)ウゥ…
2009/10/25(日) 13:13:53 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
ちーちゃん痩せたねv-218
茶の間でまったり可愛いイビキだゎv-8
ベットINでネムネムするなんてお利口さんv-10
ポチ☆
2009/10/25(日) 14:37:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、エライ!
自分で歩いて病院に。
ダイエットも進んでいるようでおりこうさんだねえ。
2009/10/25(日) 20:56:37 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃんお利口さんだ~
ベリエさん嬉しいね!
スマートにもなったし...

いびき笑っちゃったよ~
ベッド気に入ってるんだね~
2009/10/25(日) 23:16:24 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
イビキはおうちで聞かせてもらうことにしますね~。

ちーちゃんのダイエット、順調ですね。
おやつを減らしているの?
ご飯を減らしたの?
マリンはぜんぜん減らないよー。
私も体調不良の割にはぜんぜん減らないよー。

ちーちゃん、えらいな~。
2009/10/26(月) 09:01:07 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、一人で病院に入れたのー!?
すごい。いい子ちゃんだぁーo(〃^▽^〃)o
体重も減ったみたいだしよかったねー♪♪
ちーちゃん、次も一人で病院に入れるといいねっ☆☆

最近は居間に入る許可が出たのかしらぁー?
居間でまったりしてるちーちゃんめんこいっ♪

ぽち☆
2009/10/26(月) 11:41:10 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
あっ、イカン!

ねむねむちーちゃんを見ていたら、
自分まで眠くなってきてしまった。
おそるべし伝染力(笑)

洗濯干したらお昼寝するぞ~♪
ちーちゃん、いいベッド持ってて幸せだね(^v^)
スワンは…ベッド買ってあげたのに絶対に入りません…あぁ、哀しいv-239
2009/10/26(月) 14:00:49 | URL | さおわんわん #XMKovnYE[ 編集]
お久しぶりです。
ダイエット成功おめでとうございます!ちーちゃんエライ!!
ベット暖かそう!暖かいところが好きなんですね~e-68
2009/10/26(月) 18:17:48 | URL | みやさこ #93Gfe1AA[ 編集]
あははっ!
これ、ちーちゃんのいびき?
なんかとても人間っぽくてエラく可愛い!
おばあちゃんのかと思ったよ(爆)

みかんの詰め方が数学的!いや芸術的!(笑)
2009/10/26(月) 20:42:09 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック