あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


長老湖の紅葉
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

文化の日の11月3日は寒かったですね
一気に冬が来たかと?驚いてしまったヌン(@_@;)
今は暖かさが戻って嬉しいです♪

底冷えのする文化の日に宮城県七ヶ宿へ紅葉見物に行って来ました
松島を出る頃は雪・雨が降ってたけど・・・
昼近くにはお天気万歳ヽ(^o^)丿
画像 002 (2)

七ヶ宿ダムでは放水のサービス?!
画像 001 (2)

今日のメインは紅葉
画像 027 (5)

長老湖の紅葉で~す
画像 026

湖畔の散策開始(_≧Д≦)ノ彡
画像 007 (2)

とっても寒かった長老湖
でも☆林の中は風もなく暖かです
暖かいっと言っても寒かったなσ(^_^;)アセアセ...
雪が溶けないで残ってます
画像 020 (6)

落葉のじゅうたんはフワフワです(^-^)
1257518841.gif

湖畔の散策は約1時間
体は温かくなったけど、手が冷たい(@_@;)
画像 018 (5)

ちーちゃんは風の子
画像 019 (5)

元気いっぱいです
画像 016 (2)

今回も貸切状態
贅沢ヌン(^◇^)
画像 017 (5)

あまりの寒さに・・・
散策してるのはベリエたちだけでした
画像 025 (2)

散策を終えて記念撮影
1257558461.gif

お土産をたくさん付けてるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
画像 030 (5)

お昼はお蕎麦だよ~
お蕎麦屋さんへゴー(^O^)/
画像 029

あれれ?雲行きが怪しくなってきました
さっきまで晴れてたのにね
画像 035 (3)

お蕎麦屋さんへ着くころには雪です
ベリエが食べた『鴨せいろ』
画像 034 (4)

鶏肉は苦手だけど。。。
あえて挑戦ヌン(_≧Д≦)ノ彡
味はマイウ~でした♪

緑のハサミはウヅラの卵を切るハサミです
初めて使いました(@_@;)

ちーちゃん、また人気の少ない場所へお出掛けしよう~☆

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg 









コメント
この記事へのコメント
紅葉狩りにお出かけしたんですね。
良い感じで紅葉していますねー
お散歩も楽しそうですね♪
2009/11/08(日) 02:53:59 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
そう言えば文化の日はえらく寒くて
東北、北海道は雪が降ったって言ってましたね^^

紅葉はとっても綺麗だけどベリエさん達にとったら寒かったでしょうね^^;
ちーちゃんは良いお散歩になったかな^^

ポチ~☆
2009/11/08(日) 11:44:39 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんにちは♪
湖に紅葉…
良いですねぇ~
ちーちゃんも楽しそうですね(*^^*)
でも、ちょっと寒そうヌン!!
何でハサミが?って
書こうと思ったらウズラ用ヌンねぇ~
2009/11/08(日) 11:53:22 | URL | ウシパン #-[ 編集]
紅葉狩り
こんにちは♪
ご無沙汰していて、申しわけございません。
ちーちゃんと一緒に、七ヶ宿へ紅葉狩りへ行かれたのですね♪
ちーちゃんは元気いっぱいで、沢山お散歩できて、とっても喜んだでしょうね♪
でも、途中で雪が降り出してしまったようで、とっても寒かったでしょうね。
風邪等引かないように、注意してくださいね。
お昼の鴨せいろ、とっても美味しそうですね♪
ちーちゃんも少しは食べることが出来たのかなぁ?(笑)。
2009/11/08(日) 16:29:43 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
11月3日は大阪も寒かったけど・・・雪だったとはー!
そりゃ、寒かったね。びっくりですね。
でもでも、雪と紅葉を同時に楽しめるなんて、それは大阪ではありえない光景で、ちょっとうらやましいよー。
散策路も素敵です。
とっても気持ちよさそうです。
つーんと冷えた空気がこちらまで届きそうな風景も綺麗だぁ。
ちーちゃんの笑顔もとっても素敵!
自然の中、楽しい時間を過ごしてきたことがよぉく伝わってきたよ。
たくさんのひっつき虫は楽しかった散策のお土産だね~。
お蕎麦も良いなぁ。
大好きです。
一緒に連れて行ってほしかったよぉ!!!(って無理だね)
2009/11/08(日) 18:08:38 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんにもひっつき虫が!^^
文化の日はこちらも寒かったです。
鴨せいろ、おいしそう!
この日は私も蕎麦を食べましたよー
ハサミはついてなかったけどね(笑)
2009/11/08(日) 19:28:19 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 23:05:13 | | #[ 編集]
ベリエさん・ちーちゃんご無沙汰してます~。
寒くなってきましたねぇ。
枯れ葉の絨毯の写真見てると枯れ葉を踏んだ時の音が聞こえてきそう♪
ちーちゃんは寒さに負けず元気いっぱいで楽しそうでいいなぁ。

うわ~鴨せいろ美味しそ~う!
2009/11/09(月) 09:44:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
紅葉キレイだねーo(〃^▽^〃)o
もうこっちは枯れてるゎー(汗)
そうそう、3日は寒かったよねー(ノノ><)ノノ
私は室内ランに行ったような・・・☆
ちーちゃんは元気にお散歩してるねー♪
やっぱり寒さに強いなぁー( ´艸`)
頼もしい!

お蕎麦・・・美味しそう( ´艸`)

ぽち♪
2009/11/09(月) 10:43:42 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
3日の日は寒かったですね~!
杏も「天狗高原」というところに行ってきましたが、やっぱり雪がちょっぴり残っていました。
寒くても、ちーちゃんは元気だねえ!
2009/11/09(月) 11:10:35 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
寒くなったね
3日、うちも七ヶ宿に行こうかな~って思ってたんだよ。
でも、あまりの寒さにやめたのだ。
今度七ヶ宿に行く時は知らせてちょ、会いに行くからさ。

↓クネクネちいちゃん、すっごく可愛い!
てるは意外と寝起きが良くて、こんなクネクネしないんだ。
「ゴミ投げ」にも反応しないなんて、よっぽどオネムだったんだね。
2009/11/10(火) 10:12:55 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 22:32:05 | | #[ 編集]
ちーちゃん、貸し切りのお散歩
楽しかったね
だーれもいないから
のびのび~でしたね♪

お天気がコロリと変わって
雪も降ったの?
この日は東京も寒かったでーす(^_-)-☆
2009/11/13(金) 07:37:24 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
