あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨とウマウマお薬
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は朝一で病院に行く予定のベリエでした
しかし☆朝のトイレで出血なしヌン
な・治ったのかな?(^-^)
出血してないんだもん。病院は行かないことに決定~☆
安心して二度寝してしまった~

いつもなら、ちーちゃんの「ワンワン」がうるさくて二度寝は出来ないんだけど
今日はずーっと雨です
雨の日は大人しいちーちゃん
お昼の電話まで寝てしまったよ~σ(^_^;)アセアセ...

お昼にもトイレタイム♪
おっ!全然出血してない
本当に治ったのかなぁ?嬉しい~(_≧Д≦)ノ彡
(ベリエの病気はやっほー弁当でカミングアウトしました)

ベリエの話はここでお終いです(^◇^)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(ペコリ)

今日のちーちゃん、行って見よう~♪おっ(゜o゜)こんなところにベリエが↓(@_@;)
松島だけに松嶋奈々子(*≧m≦*)ププッ
画像 036 (3)


お散歩にも行けずイマイチ表情のちーちゃん
画像 037 (4)

大好き茶の間に入ってるのに抗議中(-_-;)
この鳴き方は何かを訴えてる時なのだ


ベッドに寝んねしたくて抗議してたみたいです
画像 040 (4)

ベッドは最高だね
画像 041 (4)

ちょっと甘えん坊のちーちゃんですが今月の17日で7歳になります
17日は平日(-_-;)
今日はちょっと早いけどお誕生日のお祝いだよ
毎日のお薬をデコレーションしてみました
真ん中の大きい丸がビタミン剤。お目目がホルモン剤です
クマさんはサツマイモです☆
画像 045 (4)

画像 046 (3)

画像 047 (3)

画像 053 (3)

完食ちーちゃん(^O^)/
とってもお利口さんなんですよ~オホホホホ~

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg 







コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は(^^)
ベリエさん大丈夫?
ちーちゃん17日で7歳のお誕生日おめでとうe-313
健康で楽しく過ごしてねv-238
ベットでネンネしたくて講義してたのねv-8
可愛いちーちゃんに☆
2009/11/14(土) 22:05:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、何を言いたかったのかね~
あれ?ベリエさんもこっちで吠えてた?!(笑)

もうすぐ7歳を迎えるちび介君、おめでとう!
ごちそう、美味しかったかな?
お薬もベリエさんにかかればすごく美味しそう!
2009/11/14(土) 22:28:02 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさん
遅すぎだけど、今「やっほー弁当」を見てきました。
辛い思いをしていたのね。
もう大丈夫でしょうか。
おかしいな?と思うことがあったら早めに病院に行ってね。

ちーちゃん、ちょっと早いけれど
「お誕生日おめでとうございまぁす!」
7歳になるのですね。
まだ7歳!若いなぁ。
犬生これから! 
これからも元気に楽しい毎日をね~!
2009/11/14(土) 22:46:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんわ♪
ちーちゃん、
お誕生日おめでとヌン!!
ベリエさんも
治っておめでとヌン!!!
ちーちゃんの
可愛い鳴き声…
ベッドで寝たかったのぉ?(*^o^笑)
2009/11/14(土) 23:11:57 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんちょっと早めだけど、
お誕生日おめでとう!
可愛お誕生日食だね!
キャラ弁で腕を上げたベリエさんの力作だ...

もしちょっとでもおかしかったら病院行った方が良いよ...再発しやすいし...(経験者)
2009/11/14(土) 23:58:55 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/
かわいいクマさんでお祝いですねー
抗議の鳴き方も可愛いです。ベッド、お気に入りですね。
これからも可愛いちーちゃんをいっぱい見せてね♪
2009/11/15(日) 02:57:25 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、ちょっと早いけど
7歳のお誕生日おめでとう~☆

大好きなベッドを持って来てくれて良かったね^^
抗議はしてみるもんだなぁ~(笑

ベリエさん、ようやく落ち着かれたようで良かったです♪
でも再び症状が出てしまったら今度こそ診て貰おうね☆

ポチ~☆
2009/11/15(日) 11:28:41 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
まいど^^)

やっほー弁当行ってきたで~

そら~痛いわ~w

気いつけや~!!

ちぃーちゃんの声がせつないな~w

応援ポチン


ほな また〆
2009/11/15(日) 20:36:45 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
ベリエさん大丈夫ー?
無理して悪化したら困るから病院へっ(`・ω・´)ゞカミングアウト見てきたゎー(爆)
ダメょ。ほっといたらダメー!

ちーちゃんは居間でぬくぬくだねっ♪
あ、でもベッドがいいんだね(笑)
ベッドがすっかりお気に入りになっちゃったねー( ´艸`)カワィィ♪
おー!明日はお誕生日♪
しかも7歳になるのかぁー。
早いねー!
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんか私の中でちーちゃんは5歳で止まってるゎー(笑)
今はお薬飲んだりもしてるけど元気なちーちゃんでいてねっ♪

ぽち☆
2009/11/16(月) 11:32:34 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
まいど^^)

明日~誕生日やな~!!

7歳か~中年?

それにしても~ビタミン剤~ゴッツイな~ w(゚o゚)w オオー!

応援ポチン


ほな また〆
2009/11/16(月) 18:34:06 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
こんにちは!
ちーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
かわいくお薬が飲めるなんて
愛されてるわ~♪♪

ちーちゃんが7歳の1年も
元気に健康に楽しく過ごせますように♪
2009/11/17(火) 15:21:20 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
遅くなっちゃったね
だけど・・・
ちーちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳になったのね
素敵なケーキだわ~
愛情たっぷり
お薬も特別なお味で楽しめちゃうね(^_-)-☆
2009/11/20(金) 19:44:43 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
大変ご無沙汰しています~
ちーちゃん、7歳おめでとうございます
ご飯とおやつ+暖かいベッドで、もう最高 これからも元気でね
ベリエさんもどうかお大事に
2009/11/24(火) 13:17:03 | URL | アリサママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
