あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ちょっと遅れたバースデーケーキ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は運動公園にお出掛けです
ベリエのお友達と一緒にちーちゃんの誕生日を祝ったのだ
夕方近くだったので寒かったよ
お友達は寒そう(_≧Д≦)ノ彡
mk3t_xi3.jpg

ちーちゃんは寒さ知らずで元気いっぱい(^-^)
Oz0L4BCv.jpg

l9rf44yx.jpg

ちーちゃん、来年の年賀状の写真撮影をするよ~
とびっきりの笑顔をお願いしま~す
8CnmoW1I.jpg

lLJZtQHJ.jpg

oxwSQXmJ.jpg

myoRMLKp.jpg

YdoHJpfF.jpg

来年の干支『寅』の被り物を気に入らないちーちゃん
残念です(-_-;)
お家に帰って来てから今年の干支『丑』でハイチーズ♪
画像 071 (4)

65zYniQY.jpg

ちーちゃん、ウマウマに気付いたな(笑)
お友達からいただいたケーキを食べようね
(ワンコ用ケーキにプチトマトを乗せてみた)
uAwh89pi.jpg

UIioQJsp.jpg

BeFFSGIR.jpg

QCdbYWat.jpg

ちーちゃん、美味しかったね
オカワリの催促?
ちーちゃん、ガン見しすぎだよσ(^_^;)アセアセ...
EwXKuset_20091121220833.jpg

オカワリは無いよ・・・
諦めたちーちゃんはベッドで寛いでます
d9QhmXge.jpg

_50UYfRI.jpg

2BrKbPfF.jpg

あれ?もう寝んねですか?
今日はチカレタもんね

応援してね(*^_^*)NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんii ♪誕生日おめでとう♪
ウマウマケーキよかったね。
我が家も年賀状用に同じ寅さんかぶりものかって
昨日は撮影会でした。
2009/11/22(日) 12:13:30 | URL | ケンタママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 12:14:58 | | #[ 編集]
お久です
ちーちゃん、お誕生日おめでとうv-25
7歳になったんですね。
今年も元気に過ごしましょうねv-274

しかし、かぶり物のトラさんとウシさんのちがういは何でしょうか、ちーちゃんv-236
でもさ、ウシさん付いたままの寝姿がちょ~かわいいよねv-238
2009/11/22(日) 12:49:53 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう

牛さんをかぶって,まだまだ今年を楽しみたいのかな?

12月になったら寅さんのかぶり物もOKかもね
2009/11/22(日) 13:02:21 | URL | chapp父 #-[ 編集]
ちーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-314

どんなに寒くても元気いっぱいだね^^
え~?このケーキ、人間用みたいだね~♪
とっても美味しそう~☆

いつまでもヌンっと元気でいてね☆

ポチ~☆
2009/11/22(日) 13:16:27 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おいしそーなケーキ!
これわんこ用なのぉ?
ちーちゃん、良かったねぇ!

お散歩ではご機嫌な笑顔だったのに、かぶりものでテンションがちょっと下がってしまったかしら。
来年は寅年!
シマシマちーちゃんが年賀状に登場するのかな。
2009/11/22(日) 15:43:19 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんにちは♪
トラのかぶりもの残念…
見たかったヌ~ン!!
ちーちゃん、ガン見だねぇ~(*^o^笑)
美味しかったヌンねぇ~(*^^*)
2009/11/22(日) 16:20:31 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
お友達とちーちゃん被り物撮影残念i-229
牛さんの被り物でお誕生日e-313ウマウマ嬉しいねちーちゃんv-238
可愛いちーちゃんに☆
2009/11/22(日) 18:57:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは!
ちーちゃんは寅の被り物より
牛の方が好きなのかな???
激しく暴れてますね...
牛の被り物のまま寝ている姿が
笑えます...
2009/11/22(日) 22:14:29 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
あらためて、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキですね♪
ちーちゃん、牛の被り物はOKなのに、不思議だねー
寝ているところは、牛さんが上に乗っかっているみたいですね。
2009/11/24(火) 01:10:07 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちび介くん(様)、7歳おめでとう!

ちーちゃん、もう7歳ヌンか~。
若いからうっかり忘れてたよ(爆)
あ、ため口でスミマセン。
牛でもウマウマ♪ …汗
2009/11/24(火) 13:11:56 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん、7歳おめでとう♪
お友達とお祝い楽しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それにしても寒そうだねっ^^;こちらも寒いけどぉ(笑)
ちーちゃん、トラさんは被りたくなかったのー!?
牛さんじゃ年賀状の写真にならないかなっ^^;
また違う日にチャレンジするのー!?
ケーキの上にはイチゴではなくプチトマト♪
ちーちゃん、ウマウマ最高でウマウマケーキおかわりの夢でも見たかしらぁ?
この1年は大変なこともいっぱいあっただろうけど健康なちーちゃんでありますようにっ☆☆

ぽち☆
2009/11/24(火) 13:22:03 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは!!
いつも、ご覧いただきまして
ありがとうございますm(__)m
やっほー弁当のサイトからきました!

ちーちゃんの7歳の
お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!

ウシ君の被り物を着て
可愛いですぅ~(●^o^●)
2009/11/24(火) 15:40:10 | URL | ぶぶちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、何回もお誕生会出来て
良かったね♪

寅さんにはなりたくなかったのね~
でも、きっとあとでペリエさんに
無理やり
寅さんにさせられちゃいそうね(笑)

美味しいケーキたべて
お気に入りのベッドで幸せそ~~(^_-)-☆
2009/11/26(木) 07:58:15 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック