あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ちーちゃんとゴーグル(蔵王にて)
2009年11月28日 (土) | 編集 |
不覚にも風邪ぴきのベリエです(_≧Д≦)ノ彡
昨日は珍しくダウンしてしまったのだ
今は(約13時間の睡眠のおかげか?)復活しつつあります(^-^)

今日はちーちゃんの1ヶ月ぶりの検診日
今日はビビッてしまったので抱っこで病院ヌン(-_-;)
体重は13,7㎏(前月より400g増)
チンチンの回りに湿疹が出来てるので・・・
チンチンの毛を切られてしまったちーちゃん(汗)


今日は23日(勤労感謝の日)のお出掛け記事です
蔵王に行って来ました
ランチは石釜ピザで~す→石釜ピザ
ミックスピザ&リンゴピザ(手前)
リンゴピザは今の時期だけの限定ピザです♪オイチ~よ
画像 083 (4)

ランチ後はハートランドへ
ハートランドではゴーグル姿を披露したちーちゃん

カ・カッチョイイ~(_≧Д≦)ノ彡

画像 085 (4)

カッチョイイちーちゃんをお楽しみくださいヌン♪
画像 088 (2)

画像 094

オヤツで釣ってますσ(^_^;)アセアセ...
画像 093 (2)

画像 090 (3)

画像 095

おやつオイチ~ね(^-^)
画像 098

ウサギ小屋
画像 101

手前がウサギの赤ちゃん(5羽くらい居たよ)
画像 102

お父さんウサギかな?威嚇してました
画像 103

一応、ハートランドをお散歩しました
写真はイマイチだけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
画像 106 (2)

画像 111

帰りに梨を買って帰って来ました
お出掛けはやっぱり楽しいです

ゴーグルは1800円が半額の900円だったんです☆
ちーちゃんの寅のコスプレ(年賀はがき用)を買いに行った時に一緒に買いました
とっても似合ってると思うベリエです
親バカヌンね(*^_^*)


応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg









コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は(^^)
風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいねv-238
ちーちゃんゴーグル格好いヌ~ンv-10
楽しいそうなちーちゃんに☆
2009/11/28(土) 18:34:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、かっこいー!
そのままサイドカーか何かに乗りそうヌン!
ベリエさん、風邪引いちゃったんですね。
お大事に~
2009/11/28(土) 20:15:25 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
素敵すぎる!
こんばんは。
ちーちゃんv-346v-346最高です!こんなにサングラスが似合うわんちゃんが他にいるだろうか…。
風邪は大丈夫ですか?あったかくして、ゆっくりお過ごしください^_^
2009/11/29(日) 02:02:48 | URL | みやさこ #93Gfe1AA[ 編集]
大分良くなったようで良かった~☆
今日はゆっくりしてね^^

あんれまっ@0@ちーちゃん、湿疹が出来ちゃったんですか?
大丈夫でしょうか?
酷くならなければ良いですね。。

うふふっ(^。^
ちーちゃん、ゴーグル姿カッコ良いよ~^0^

ポチ~☆
2009/11/29(日) 08:54:44 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ゴーグルでイケメンちーちゃんだね!
ほんとよく似合ってるよー
この写真、横の「ちーちゃんギャラリー」に入れてほしい~
2009/11/29(日) 10:35:19 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ゴーグル似合いすぎっ!
ちーちゃん、かっこいいですっ!

嫌がらないでつけててくれるってこともすごい~!

2010年はイケメンちーちゃんで始まるんだね。

ピザおいしそうだわぁ。
大好きなの。
リンゴのピザ、食べてみたいです。
2009/11/29(日) 16:56:33 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 19:07:41 | | #[ 編集]
ベリエさん風邪だいぶ良くなった様ですね!
良かったわ!

リンゴピザって甘いのかなあ。チーズじゃなくてカスタード???
スイーツ感覚で食べるの?

ちーちゃんゴーグル似合うね!
かっちょ良過ぎますv-238
2009/11/29(日) 22:59:16 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
林檎のピザってデザート感覚なのかしらぁー?
食べてみたいっ!

ゴーグル姿のちーちゃん、カッコイイー( ´艸`)
すごい似合ってるょっ!!
最高だゎ♪そりゃ買って正解☆☆
今後も活躍してねー♪♪

ちびウサちゃんもめんこいぃー♪♡
お散歩も楽しそうだねっ!

ちーちゃんカイカイ・・・なかなか良くならないのかしらぁー?
早く良くなってもらいたいね!

ぽち☆
2009/11/30(月) 10:43:56 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさんコメント遅すぎて
読んでくださっているのかな
それとも、おとばし…
でももう風邪大丈夫ですか
5日たってますけど、寝たきりじゃないでしょうね
気をつけてくださいよ普通の風邪と新型のインフルエンザ(流行語にもなってますね)信じられませんけど…
ちーちゃんサングラスよく似合ってますヨ
かっちょええ~~~~
でもは焼く風邪直してくださいね
2009/12/03(木) 18:57:51 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
風邪は治ったかな??
ちーちゃんのゴーグル姿は
むちゃくちゃカッコイイでーす!!
嫌がらないでつけているのは
自分がカッコイイ事判っているからかしら??
良い男に(^_-)-☆
2009/12/04(金) 20:48:02 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ゴーグル
いいな~、ゴーグル!似合ってるよ。
実はこの前てるが目に傷つけちゃってさ、
車の窓から顔出すのが趣味だから、ゴーグル買おうか?って言ってたの。
ちいちゃん、嫌がらずにつけてたかな?
寒くなったし、窓開けないからって、春まで考えることにしたんだけど・・・。

ちーちゃん、トラのかぶり物は嫌いですか?
じゃ、ベンガルくんに頑張ってもらってください。
2009/12/05(土) 12:51:20 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/11/29(日) 13:44:51 |