あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハートベッド
2009年12月19日 (土) | 編集 |
しばれるね~
寒いね~
氷点下だね~
雪降ってるね~
やっと冬が来た感じの今日この頃
お外犬ちーちゃんも寒いだろうな(@_@;)

クリスマスプレゼントに用意したハートベッド
クリスマス前だけど、プレゼントしました
ちーちゃん、検針してるの?
厳しいチェックヌン
画像 001 (2)

画像 002 (2)

画像 003 (2)

画像 008 (5)

針は残ってなかった?
画像 009 (5)

画像 006 (2)

画像 011 (5)

ちーちゃんが「針なし」と言ってます(*^_^*)
画像 012 (2)

安全を確認したらネムネム?
画像 015 (2)

画像 016 (2)

ちーちゃん、ベッド気に入ってくれたんだねヽ(^o^)丿
画像 017 (5)

重心が真ん中からズレルと傾くけど・・・
左側が浮いているσ(^_^;)アセアセ...
画像 018 (5)

今までのベッドはお外で使います
画像 020 (6)

ちーちゃん、お薬の時間ですよ~
温かいうちに召し上がれ♪
画像 019 (5)

画像 021 (5)

お風呂マットを敷いて防寒中のちーちゃんハウス(*≧m≦*)ププッ
画像 022 (5)

どんなに寒くても夜寝るときはお外で寝ます
玄関で寝ようか?と言ってもちーちゃんハウスで寝ます
寒くないのかナァ?(@_@;)

応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
ベリエさんこんにちは(^^)
本当に寒いよねi-182
ちーちゃんベット増えて嬉しそうi-278
寒くても寝るときはお外が良いのねi-184
ちーちゃんお利口さんだね☆
2009/12/19(土) 13:46:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
寒そう...ブルブル
どんなに寒くても外で寝られるちーちゃん凄いなあ。
ハートの可愛いベッド買ってもらって良かったね!
お弁当ブログの手作りりんごジャムのピザ美味しそうです!
2009/12/19(土) 18:08:59 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 21:28:07 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
クリスマスプレゼント…
気に入ってくれたようですねっ!!
雪ですかぁ~
ちーちゃんハウス…
ちょっと寒そうだけど
ちーちゃんは寒さに強いヌンねぇ~
2009/12/19(土) 22:17:52 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、新しいベッドですね。
いっぺんで気にいったみたいで、プレゼントしがいがありますねー
これまでのベッドはちーちゃんハウスで使うんですね。
少しでも寒さが和らぐといいですね。
2009/12/20(日) 02:12:07 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
可愛いハートのベッドのクリスマスプレゼント♪
ちーちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったね^^
私もベッド買いたいけど置き場所が^^;

お外の方が落ち着くのかな?^^

ポチ~☆

2009/12/20(日) 07:56:32 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、新しいピンクのベッド、暖かくて眠り心地がよさそうね。
お外のちーちゃんハウス、夜の間は出入り口のところを毛布でふさいであげたら吹雪が防げると思うけど、開いていないとちーちゃんが不安がるかな?
2009/12/20(日) 11:11:44 | URL | マリコ #gVQMq6Z2[ 編集]
ちーちゃんの検針チェック、なかなかのものですね。
うちの会社のお仕事を手伝ってもらおうかしらん。
お外にもベッドが、おうちの中にもベッドが・・・よいね~。
これからどんどん寒くなるだろうけれど、防寒対策ばっちり!だね。
2009/12/21(月) 09:18:15 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
わぁー♪
クリスマスプレゼントに新しいベッドもらったんだぁー( ´艸`)
ちーちゃんいいねー!
ピンクでかわぃぃ♡
今までのはお外で使うんだぁ♪
ネムネムする時もぬくぬくだねっ☆
だけどお外って寒そうだよねー^^;
お外わんこのちーちゃんは寒さに強い子だからお外で寝るの冬でも平気なんだねっ☆
落ち着く自分のお家で寝るのが一番なのかもねー☆

ぽち☆
2009/12/21(月) 11:06:58 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ピンクのハートで乙女なちーちゃんだね^^
ネムネムな瞳が男心をくすぐるよー(爆)

お昼のカップラーメン、具沢山でそそられます。
そうそう、たまに食べたくなるんだよんねー
2009/12/21(月) 11:12:39 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こんばんはー!
新しいハートベッド、
一足早いクリスマスプレゼントなんだね♪
気に入ってくれてよかったですね!
ちーちゃん、これで冬もあったかじゃん♪

夜はいつもお外なんだ?
寒くないのかな。
ちーちゃん、寒くなったら
ちゃんと言うんだよ~。
2009/12/22(火) 21:09:56 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
Merry Christmas!
英国北部の酪農地帯で、家に入れても自分から外へ出てしまい、高齢にもかかわらず雪の中で寝てしまう犬の話を読んだことがあります。きっとちーちゃんのテリア系の血が騒ぐのかも??
いつも大切にされて幸せなちーちゃん♪
ベリエさんちーちゃんにとって来年も最高によい年でありますように!
2009/12/24(木) 18:13:07 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
