あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマスパーチー
2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はクリスマスパーチーをしました
写真がたくさんで訳分からなくなってきた~σ(^_^;)アセアセ...
簡潔にまとまるようにがんばります☆

今晩のごちそうは(^-^)

寿司
P1040813.jpg

生ハムサラダ
P1040814.jpg

ケンタ
P1040815.jpg

ケンタに付いてきたポテト
P1040816.jpg

ケーキ
P1040817.jpg

ちーちゃん用ケーキ☆豆乳のモンブラン☆
P1040818.jpg

ケーキOK☆食べる気満々のちーちゃん
P1040819.jpg

P1040820.jpg

マテが出来ないσ(^_^;)アセアセ...
P1040822.jpg

ちーちゃんのウマウマケーキですよ♪
P1040825.jpg

P1040826.jpg

P1040827.jpg

味わって食べてるのかなぁ?
クリーム付いてるよ(*≧m≦*)ププッ
P1040828.jpg

ケーキも食べ終えたので写真撮影タイム
P1040833.jpg

P1040836.jpg

撮影のためグリニーズを貰うちーちゃん
食べすぎ?(@_@;)
P1040837.jpg

P1040848.jpg

耳が4つ(*≧m≦*)ププッ
P1040844.jpg

P1040845.jpg

自分の耳を仕舞ってハイ♪チーズ(*^_^*)
P1040857.jpg

P1040860.jpg

P1040868.jpg

あれ?チカレちゃった?
P1040871.jpg

P1040872.jpg

寝てるとき、声をかけると睨みます(汗)
P1040873.jpg

睨むけど・・・
よい子のちーちゃん(^-^)
サンタさんからよい子認定書をもらいました→こちら
certification_0f530f20c2a13992cffb80449597a50e.jpg

よい子のちーちゃん、今は隣で(-_-)zzz
ベリエは今日も食べすぎた~(_≧Д≦)ノ彡
最後までお付き合いありがとう♪


応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
パーチーのご馳走、おいしそー
お寿司~(笑)
ちーちゃんもウマウマでよかったね。
さすがちーちゃん、良い子に認定ですね。
このビデオ、すごいです。ビックリでした。
2009/12/27(日) 02:31:02 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
わぁ~ すっごいご馳走ですね~♪

ちーちゃんもたくさんのうまうま貰えて良かったね☆

ポチ~☆
2009/12/27(日) 13:15:11 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
沢山のご馳走いいなぁv-10
ちーちゃん用のv-274うまうまでv-238
ちーちゃんサンタとっても可愛いv-10
2009/12/27(日) 20:43:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、よい子に認められたんだね^^
おしっこもひとりでできてカッコいい(笑)

お寿司おいしそう!
ケンタ好きな自分、無性に食いたくなりました。
今日、テレビに気仙沼ちゃんが出てたよ~
冷凍水族館もすごかったです。
2009/12/27(日) 20:48:22 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
凄い豪華な御馳走!
お寿司がめちゃくちゃ美味しそうでお腹が空いちゃいました~

今年のクリスマスはケンタ食べれなかった...買いに行けなかったよ...

ちーちゃん、ケーキにもの凄い勢いで...
大好きなんだね...
2009/12/27(日) 23:00:25 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
すっごいご馳走だぁ。
おいしそー!
ちーちゃんのケーキもおいしそうです。
一気食いの雰囲気、しっかり伝わってきましたよー。
食べ終わったらねんね!はマリンと同じで笑っちゃいました。
マリンもケーキの後、気がついたら寝てました!!!
2009/12/28(月) 09:03:15 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、やっぱりカッコイイゎー♪♪

今日は時間が無いからポチ逃げで失礼ですー(汗)

ぽち☆
2009/12/28(月) 16:01:51 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
あはははははあははははははっ!!(爆)
『耳が4つ』の写真、最高でしゅっ!!
笑い過ぎて椅子から落ちそうになってしまったです(笑)
しかもムセて咳が止まらなくなっちゃった・・・
何回見ても面白くって何回も見ちゃったです
ベリエさんのブログって深夜に見ると危険・・・

すぅ・・・はぁ・・・(深呼吸)
ちょっと気を取り直して・・・
大御馳走!!おいしそうでしゅねっ!!
ちーちゃんサンタさんも
トマト豆乳モンブランもらえて良かったねぇ♪

あ・・・やっほー弁当のアノ野菜っ!!
『ロマネスコ』でしゅっ!!
すっごい奇遇でしゅが(マネっこしたのじゃないのですよ)
エコもこないだ記事にアップしてたです
和名は珊瑚礁らしいでしゅ!
甘みのある固めのブロッコリーみたいで
面白い形でしゅよね♪
今回のヒット弁当は『雪だるまおにぎり』・・・。
ベリエさん・・・面白過ぎです・・・
エコ・・・腹筋筋肉痛になりそでしゅ(笑)
来年も素敵なお弁当楽しみにしてますっ!!
2009/12/29(火) 02:47:31 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
まいど^^)

めっちゃ早食い~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ゴーグル似合ってんで~^^

今年は~お世話になりました

来年もよろしく^^

応援二つ


ほな また〆
2009/12/30(水) 02:37:25 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
ご馳走たくさんヌンっ!!
山盛りケンタ食べた~い(o_ _)ノ彡☆
ちーちゃん、ケーキ美味しかったヌン?
お耳が4つ?(*≧m≦*)ププッ
スヌーピーの耳??
2009/12/30(水) 07:02:57 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
