あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あれ?腰が抜けた??
2010年01月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はハードスケジュール♪ボンジュール♪な日でした
ちーちゃんは只今(-_-)zzz
ベッドで丸くなって寝んね中です
画像 044 (4)

午前中、ベリエの歯医者が終わってから館山公園へ
画像 020 (6)

只今、筋肉増強中のベリエなの
貸切館山公園で走ったり
画像 019 (5)

バレエの真似事をしたり
画像 018 (5)

階段をダッシュしたり
画像 023 (2)

チカレました(@_@;)
画像 024 (2)

ちーちゃんもチカレタ?
画像 022 (5)

瞑想中
画像 025 (2)

ポカポカお天気で気持ちがいい
でもね。2時からセルフシャンプーを予約しました
もっと公園に居たかったけど・・・
ホームセンターへGO~
画像 027 (5)

今日で3回目のカートです
ちーちゃんも慣れてきた感じかな?
リードは超短いけど(*≧m≦*)ププッ
(去年から店内はカートに乗らないとダメヌン)
画像 028 (2)

カートでシャンプーコーナーへ
画像 029

セルフシャンプーは30分500円
今回も30分コースでOKよ(*≧m≦*)ププッ
画像 031 (4)

床をダラダラ汚すちーちゃん
画像 037 (4)

タオルドライ終了
画像 038 (5)

毎回、ドヤイヤーを嫌がるのでササッとしか乾かさない
しかし、今日はたっぷりドライヤー攻撃です(夕方は冷え込むからね)
ドライヤーが終わっても台から飛び降りません
画像 040 (4)

ベリエが台から離れても・・・
尻はデカイ☆
画像 039 (5)

ベリエが台の前に行っても動かない
腰が抜けた?(@_@;)
画像 041 (4)

ドライヤーにビビって腰が抜けたの?
画像 042 (2)

そうみたいです
画像 043 (2)

次回もドライヤー攻撃で腰が抜けるか試さなきゃね(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんにとっては迷惑かな?
迷惑でも風邪をひかないように乾かさないとダメヌンよ


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、台の上から落っこちそうだよぉ! よくその姿勢が保てたものだっ!!!
ドライヤーぶぅぶぅが怖かったのかな。
マリンはね、シャンプーは嫌いだけれど、ドライヤーぶぅぶぅは嫌いじゃないみたいよ。
結構おとなしくねんねしてくれます。
最初は私の使うくるくるドライヤー(古い?)で私が使った後に「マリンもきれいきれいしてあげるね~!」って練習したんだけどね。ちーちゃんもおうちで練習してみたらどぉかなぁ。

公園散策、とーっても気持ちよさそうです。
が・・・ベリエさんは筋トレしたんだね。
えらい~!!!

2010/01/09(土) 22:56:15 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
セルフシャンプー
便利ですねー、
家ですると、風呂場は毛だらけになるし
ブルブルすると、水しぶきでビチョビチョだし、
ルナは、風呂上りはテンションUPで大変です。
ちーちゃんは賢くていいですねー。
2010/01/09(土) 23:02:14 | URL | ムーちゃんママ #-[ 編集]
ちーちゃん、シャンプーおつかれさま~
腰が抜けたの?!
おしりが伸びたきな粉餅みたいになってるね(笑)
でも、さっぱりしたね。

2010/01/09(土) 23:05:51 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんもやっぱ今冬毛なのかな?
夏よりはふわふわな感じがする~♪
しかし腰抜けるとは~(笑)
小麦さんは、ドライヤー中モーモー言ってるよ(笑)
やっぱいやなのかもね~^^
2010/01/09(土) 23:39:48 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
館山公園、ベリエさんもちーちゃんも
気持ちよ~く運動が出来たようですね^^

セルフシャンプーお疲れ様~☆
腰が抜けたと言うか
台から落ちそうになってるのを
必死でしがみ付いている様にも見えますよ(笑
ちーちゃん、綺麗さっぱりして良かったね☆
2010/01/10(日) 09:33:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさんおはよう(^o^)
ちーちゃんお散歩楽しんでi-185
セルフシャンプーでちーちゃん綺麗にv-10
でも落ちなくて良かったヌ~ンよi-278
2010/01/10(日) 09:51:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
階段をダッシュ?(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、
大人しくカートに乗ってますね(*^^*)
フリーズちーちゃん…
後姿がニャンコっぽいような(*^o^笑)
ドライヤーが怖かったヌン?
2010/01/10(日) 11:55:59 | URL | ウシパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 23:14:54 | | #[ 編集]
いっぱい遊んで楽しそう♪oU*^ 0 ^*Uo~

ホームセンターへGOしたんだぁ☆
カートも乗りなれてきたかんぁあ?ちーちゃん
モカ姉さんは全然ダメ、まだまだ怖くて(((((U; ´д`))))) ガクガクブルブル...

シャンプー後のドライヤーが怖かったの~??
高い台に乗ったしかなぁ? ちーちゃん怖かったんだね( ̄~ ̄;U 
2010/01/10(日) 23:22:08 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
えーーーー、ちーちゃん、腰が抜けちゃったの?
ドライヤーが本当に嫌いなんですねー
でも、この季節、濡れたまま外に出たら凍っちゃう...そこまで寒くないか...でも風邪ひいちゃいますよね。
ちーちゃん、頑張ろうね。
2010/01/11(月) 02:23:21 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 21:56:22 | | #[ 編集]
公園の後はホムセンだぁー♪
セルフシャンプーっていいよねー☆
私も前にゴールデン飼ってたときはセルフシャンプー利用してたゎー♪
家では大変だしトリミングに出すと一回で1万越すし・・・汗
ってんでセルフシャンプー☆
でも500円ってめちゃお安いっ!
ちーちゃん、嫌いなドライヤーも頑張ったんだねヾ(@^▽^@)ノ
冷えて風邪引いちゃ困るからしっかり乾かしてもらわなきゃだもんねー!
カートのちーちゃんもかわぃぃょんっo(〃^▽^〃)o
2010/01/12(火) 11:08:42 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
腰がぬけちゃったのですか?
こんにちはっ!
ちーちゃんはドライヤー苦手さんなのですねぇv-390
腰が抜けてかわいそうなのですが、その時の顔がなんだからぶりぃーv-344
お散歩もいっぱいして、シャンプーして、忙しい一日でしたね!!
いっぱい寝て復活したかな?
先日松島に行きましたv-382
ベリエさんとちーちゃんが行く公園はわからなかったので、水族館の手前の公園に行きましたv-411
海はいいですねぇv-354
いつもいろんなところをお散歩しているちーちゃんがうらやましいですv-410
2010/01/13(水) 16:47:07 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
たれパンダならぬ、たれちーちゃんだぁっ!!
可愛いーーーーーーーーっ♪
なんて言ったら不謹慎かな?
ちーちゃんにしてみたら大変だったでしゅものね?
ごめんなしゃ(汗)

ベリエさんが『そうみたいです』って書いてる写真の
ちーちゃんの顔・・・たまらんでしゅ・・・くぅっ・・・
エコのS心が・・・ウズウズ・・・(違っ)
2010/01/13(水) 23:04:56 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック