あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しいね(館山公園)
2010年01月23日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日も館山公園に行って来ました
先日、セルフシャンプー予約のため途中で帰って来ちゃったからね・・・
今日はたくさん遊んだよ~
(寒かったけど(_≧Д≦)ノ彡)
gHWeHQ5J.jpg

CiVerEX9.jpg

BDp5W0v2.jpg

jvY64pvh.jpg

zhsGu1lJ.jpg

hBylDfFu.jpg

公園で風になるちーちゃん
走るの早いよ~(^◇^)
画像 065 (3)

画像 074 (6)

画像 077 (6)

画像 075 (5)

画像 098

画像 097

いっぱい走ってチカレタちーちゃん
画像 083 (4)

画像 084 (4)

Hbh55Pg9.jpg

XwFIhVoj.jpg

1_MHI7yf.jpg

ちーちゃん、落ち葉が顔に付いてるよ
3QGrRUen.jpg

fhNfHEMo.jpg

館山公園楽しいね
画像 093 (2)

楽しいので腹筋を始めるベリエ(^-^)
画像 095

ちーちゃんは・・・
帰りたいみたいですσ(^_^;)アセアセ...
画像 094

帰ろう~♪帰ろう~♪
画像 099

お家へ帰ろう♪
画像 101

お水を飲んでから帰ろう~♪
画像 102

車の中は暖かいね
画像 105 (3)

帰り道、チッコを我慢できなくて(ベリエが・・・)
日本三景松島の公衆トイレに立ち寄りました(*^_^*)
画像 109

公園では寒かったけど、楽しかったです
ちーちゃん、今度は松島の公衆トイレにお出掛けしよう~
松島湾を展望できて楽しそう(^_-)-☆


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
走る~走る~っ!!
ちーちゃん、楽しそう(*^^*)ポッ
落ち葉は…美味しいヌン??(*^o^笑)
チッコはベリエさんでしたかぁ~
寒いせいか、私も近いヌン(o_ _)ノ彡☆
2010/01/23(土) 22:15:36 | URL | ウシパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 22:21:55 | | #[ 編集]
ちーちゃん、気持ち良さそうね~♪
こちらまでルンルンしちゃう~(笑

私もトイレ近くて困っちゃいます^^;
休日なんだからもう少しゆっくりしたいのに
トイレで起きちゃうから(涙
2010/01/24(日) 08:07:52 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
寅さんちーちゃん、たっぷり走れてよかったね!
しかし、お外で腹筋はじめるとは…^^

私も松島の公衆トイレに行ってみたい!(笑)
2010/01/24(日) 12:05:39 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん、楽しそうに走ってるぅ!
元気いっぱいなその姿、嬉しくなっちゃったよ。
いっぱい遊んで満足しておうちが恋しくなっちゃったんだね。

お出かけ先でのトイレ・・・我が家もよくそんなことがありますよー。車を走らせながらのトイレ探し、山登りの時には事前にトイレの場所確認が必須です。
で、「マリンはいいなぁ。どこでもさささーってトイレができるから。」って話になります。
松島の公衆トイレ周辺、散策には楽しそうな場所だったのかな。
次回のレポを楽しみにしていますね。
2010/01/24(日) 17:00:21 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん楽しそうだね!
トラの着ぐるみ着て走るちーちゃん...
可愛いわあv-238
日本三景松島のトイレか~
松島行きたいなあ~
2010/01/24(日) 22:17:47 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おお!!
颯爽と走るちーちゃんかっこいい!!
ノーリードではしってるのかな?
気持ちよさそう

きっとchappyに見せたらうらやましがりますよ
2010/01/24(日) 22:51:43 | URL | chapp父 #-[ 編集]
ちーちゃんイキイキしてますね!
公園で自由に走り回るちーちゃん、とっても楽しそうですv-411
ちかれたら落ち葉の上で寝そべって休憩したり、ベリエさんは腹筋はじめちゃったり・・・
ん~フリーダムむむむぅ~
公衆トイレからの松島の景色きれいですね!!
そこから写真とりたかったですv-405
また松島に遊びに行きたくなりましたぁ
2010/01/25(月) 09:06:45 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃん、トラさんでお出掛けしたんだぁo(〃^▽^〃)o
かわぃぃゎ♪♪
お散歩元気いっぱい走ったら途中で疲れちゃったんだねっ(笑)
落ち葉付けてるちーちゃんかわぃぃ♡♡♡

ベリエさん・・・そこで腹筋は無いゎー(笑)
ウケルっ!
2010/01/25(月) 11:41:02 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 21:45:17 | | #[ 編集]
初めましてです
同じ県のMIX君ということで検索して来ていました。2年位前から時々楽しく覗かせていただいてましたのに、読み逃げでした。
すみません。

ちいちゃんいろんな所にお出かけして幸せですね。
本当に楽しそう。
私も松島にワンコズと行ってみたくなりました。
2010/01/30(土) 12:44:48 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
