あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カラー・薬・大雪のこと
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

寒いです。大雪です。
最悪のお出掛け日和でしたが・・・
獣医さんへ。ゴーヌン(_≧Д≦)ノ彡

今日のお出掛けの前に・・・
先週日曜日のちーちゃんです(^-^)
海浜公園に行ったよ
画像 002 (2)

画像 004 (3)

画像 009 (5)

今回も貸切(^◇^)
贅沢&楽しいね♪
画像 010 (5)

画像 011 (5)

ちーちゃんの体の一部になってるブルーカラー
壊れました(-_-;)→やっほー弁当

ちーちゃんのカユカユが治らない&新しいカラーを購入するため
大雪の中、獣医さんへ行ったヌンです
車に乗るまでの距離をカラーで雪掻き?!
画像 016 (2)

獣医さんでは、甲状腺ホルモンのお薬を処方してもらいました
ちーちゃんのカユカユ原因はアレルギーではないようです
ホルモン数値が急激に下がるとカユカユ症状が出たりするんだって
体重も500g増加です
ホルモン数値が下がるだけで、体調が随分変わってしまうんだね・・・(トホホ)
ちーちゃんの新しいカラー
赤色がなかなか可愛い♪
画像 017 (5)

帰りに近所のグランドに立ち寄りました
雪掻きカラーは外しました
画像 030 (5)

チッコをしてσ(^_^;)アセアセ...
画像 019 (5)

走りますよ~
1265460928.gif

グランドも貸切だったね(^-^)
画像 031 (4)

今日からオニューのカラーで♪
画像 034 (4)

あれ?
画像 032 (4)

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
壊れてる!!!!
画像 033 (4)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
カユカユ早くなくなるといいですね。
新しいカラー、すごーくお似合いですね。
2010/02/06(土) 22:27:14 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ちーちゃん、カラーで雪かきもするんだね^^
新しいカラー、赤がとてもお似合いだよ。
あ、でもカラーは早く取れた方がいいよね。
ホルモン数値、早く正常に戻りますように!
2010/02/06(土) 22:50:50 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
すっごく綺麗な雪景色だぁ!
ちーちゃん、寒かった?
雪の感触はどうだった?
私も一緒にこの雪の中で遊びたかったよぉ!

ベリエさんのお休みの日でよかったね。
お休みだったからちーちゃんも雪遊びができたんだもん。
今もまだ降っているのでしょうか。
北日本、東日本は大雪の予報だそうな。
月曜日の出勤が大変にならないように祈ってるね~。

甲状腺ホルモンのこと・・・

甲状腺ホルモン低下症は発症していても気づいてもらえないワンコも多いらしいけど、ちーちゃんは気づいてもらえてよかったね。

お薬を飲むのはちーちゃんは好きだと思うし(ヨーグルト狙い!?)、飲んでカイカイから解放されて体重増加も抑えられて身体にも良いわけ(たぶんちーちゃんは言葉に言えないだけで、ホルモン低下になると「なんかだるいんだよなぁ」とか身体の異変を感じてると思う)なんだから、それでいいよね。



2010/02/06(土) 23:37:40 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、カユカユは少しでも良くなっているのかな?
新しいカラーで、我慢我慢だねー
2010/02/07(日) 01:53:25 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、お薬貰ってきたのね。。
ナナも量を食べていないわりに体重が増加してたから
甲状腺の疑いがあったんだけど
ナナの場合はやっぱりアレルギーが原因だった^^

常時お薬を飲ませるのは辛いけど
少しでもちーちゃんが楽になれれば良いね☆

おnewのカラー可愛いですよ^0^
って、もう壊れちゃったの?^^;
2010/02/07(日) 09:19:28 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
さすが破壊王のちーちゃん!!
こんにちは!!
久々すごい雪でしたねぇv-373
これが休日でよかったですぅ
ちーちゃんのカユカユ、はやくよくなりますようにv-390
さすが破壊王のちーちゃん、もうおにゅうなエリザベス壊したですか・・・・v-405
2010/02/07(日) 10:25:42 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
おはようございます。
雪かきカラー(*≧m≦*)ププッ
お外では風を受けたら大変そう…
新しいカラーはいい感じっ!!
と思ったら、もう壊れたヌン??
2010/02/07(日) 11:01:43 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ひー~凄い大雪だ~
随分積もってるね~
かなり寒そうv-12

ちーちゃんのカユカユ治らなくて辛いね...
赤い新エリカラはとっても可愛くて
似合ってるけど!
もう壊しちゃってるんだね...破壊王ちーちゃん...
牡蠣祭りは行われたのかな...

2010/02/07(日) 12:24:51 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
カユカユはホルモンなんだぁ。
まだカラー生活で辛いけど早く良くなるといいねー。
なかなか良くならないとちーちゃんもベリエさんも辛いよね(ノノ><)ノノ

カラー外して走ってる写真いいねー( ´艸`)
とっても楽しそう♪
2010/02/08(月) 13:08:12 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
寒い中ちーちゃんエリカラーで雪掻きv-8
新しいエリカラーになってi-184
雪の中を走るちーちゃん格好いいぞぅv-218
ちーちゃんカユカユ早く治りますようにv-238
2010/02/08(月) 21:19:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わ~♪ 雪すごいなぁ~v-276
こちらはしょぼいのばっかりで積もりませんU×Å×U

ち~ちゃん雪の中元気に走ってる☆
向かってくる姿がほんと゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

そっかぁ~ ホルモン数値が急激に下がるとカユカユ症状が出たりするんだi-195
お薬効いて早く治まってきますように~!

NEWカラー透明でいいね☆って! 割れてる~??(U≧∇≦)
2010/02/10(水) 00:12:37 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック