あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


バンクーバーオリンピック
2010年02月13日 (土) | 編集 |
お~すっ!(^◇^)

バンクーバーオリンピックの開会式を観てたら・・・
いつの間にか寝てしまったベリエです(-_-)zzz
雪が降ってきて寒いなぁ
どんよりお空で気持ちが凹む・・・

先週日曜日は青空だったんだよ~(^◇^)
海浜公園にお散歩ちーちゃん☆
P1050047.jpg

強風だったため、またまた貸切状態♪
P1050046.jpg

ちーちゃんは散策を楽しみ中
P1050043.jpg

雪も溶けちゃったね
P1050049.jpg

手が冷たくて写真の枚数が減ります(汗)
P1050051.jpg

ちーちゃん、寒いからお家へ帰るべぇ~
P1050041.jpg

ホルモン剤を飲み始めて一週間経ちました
お腹を舐めなくなったんだよ~ヽ(^o^)丿
P1050052.jpg

カラーは卒業です
P1050053.jpg

ベッドの淵に頭を乗せて(*^_^*)
P1050058.jpg

いい感じで♪
P1050056.jpg

寝んねしてます
「ギロッ」って睨むけど・・・(_≧Д≦)ノ彡
P1050057.jpg

バンクーバーオリンピック☆
がんばれ~!日本(^-^)
2010.gif



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、カユカユはおさまったかな?
お腹ももう赤くないのかなー
カラー、卒業できてよかったね。
ベッドはお気に入りですね♪
2010/02/13(土) 17:36:01 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
オリンピックはじまりましたね!!
こんばんは!!
ちーちゃんカユカユおさまってよかったですv-390
エリザベスカラーはつらいですもんね。
オリンピックはじまりましたね!!
開会式、ちょっとだけ私も見ました!
スケートが楽しみです。。
2010/02/13(土) 19:08:54 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
開会式、私もうっかり寝てました(笑)
なんか、えらい高尚なショーだったよね~^^

エリカラとれてよかったです。
このまま善くなってくれることを祈ります!
2010/02/13(土) 19:44:45 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃんカユカユ治まってきたのね(^_^)v
お気に入りのベットでネムネムちーちゃん可愛いv-238
2010/02/13(土) 20:04:41 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
オリンピック始まったね~
今度のキャラ愛敬があって可愛いよね!

ちーちゃん
カラー卒業できて良かった~
このままカユカユ治まってくれるといいね...
ぎろっとにらんだ顔も可愛いよ!
2010/02/13(土) 20:59:27 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃんカユカユ治って良かったですね。
このまま収まるといいですね。
私もオリンピックの開会式見ているうちに寝てしまいました(>y<)
2010/02/13(土) 21:37:28 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
こんばんわ♪
オリンピック始まったんですねぇ~
ちーちゃん、カラー卒業ヌン?
良かったですねっ!!!
貸切の公園で
たくさん遊べたかなぁ?(*^^*)
2010/02/13(土) 21:57:04 | URL | ウシパン #-[ 編集]
同じく~!
開会式を見ていて途中で眠ってしまいました。
長すぎるよー。
けどカナダって素敵なところだね。行ってみたいわぁ。最初の雪山風景に見とれてしまいましたですぅ。
ちーちゃん、カイカイしなくなったのね。
良かったぁ!

ちーちゃん地方、まだ雪が残っているのですね。いいなぁ。2週間連続で雪景色だぁ。
2010/02/13(土) 22:50:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
わぁ~♪砂浜に雪が残ってる~!
海に降る雪を見るのが夢なんです~Uo^ ・ ^oU

ちーちゃん楽しそうにお散歩したんだね☆
お薬効いてきたのi-184
良かったね~♪ カイカイはやっぱ辛いもんね~!
2010/02/13(土) 23:39:09 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
オリンピック始まりましたね~♪
みんなどの選手も頑張ってほしいですね☆

ちーちゃん、お薬が効いてくれたんですね^^
お散歩も楽しそうだ~♪
良かった良かった~☆
2010/02/14(日) 13:19:09 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
