あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちーちゃんLOVE
2010年02月14日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はバレンタインデー
ちーちゃんへのバレンタインプレゼントは何も用意してなかった~

だけど・・・
ちーちゃんのガールフレンドマリンちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪
手作りクッキーだよ
画像 035 (3)

可愛いちーちゃんのイラスト~(*^_^*)
マリンちゃん、素敵なメッセージありがとう
画像 039 (5)

たくさんの種類のクッキー
1266148362.gif

愛の告白クッキー
メッセージ入りです↓(^O^)/
画像 041 (4)

今日のご飯に愛の告白クッキーをトッピング(^-^)
ゴージャスなディナーになったでしょ(笑)
画像 049

動画をどうぞ(*^_^*)


星型人参だけ残したヌン
みじん切りの人参は食べたのにナァ
画像 055 (3)

画像 064 (4)

画像 063 (3)

クッキーを食べ終えたら寝んねだよ
画像 044 (4)

今日も寝ながらクネクネしてます(*≧m≦*)ププッ
画像 046 (3)

MARIN-MAMAさん、モモ母さん、ちーちゃんへ美味しいクッキーをありがとうございました
楽しいバレンタインデーを過ごせましたヌン(^-^)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、ハッピーなバレンタインだったね!
ウマウマがいっぱいでいいなぁ~
ニンジンはくっついて食べれなかったかな?^^
2010/02/14(日) 21:49:01 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんへ

マリンです。
愛の告白、届きまちたか。
おいちく食べてくれたかなぁ。

今おかぁさんと動画を一緒に見たのですけど、ペロペロって感じがとってもかわいらしくってますます大好きになっちゃった。

ワンっていう声もかっこいいし~!!!

これからも仲良くしてね。
ずっとずぅっと素敵なボーイフレンドでいてくださいね。

2010/02/14(日) 22:21:58 | URL | マリン #-[ 編集]
ちーちゃん、いっぱいもらったねー
しかも、愛の告白!
モテモテちーちゃん♪

にんじんは苦手かなー?
2010/02/15(月) 00:42:01 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃんモテモテ♪
きゃーv-402
バレンタインのプレゼントもらったですかぁ
ちーちゃんもてもてですね~v-344
★のニンジンはかざりだとおもったのかな??
2010/02/15(月) 08:20:17 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんバレンタインで沢山のプレゼント嬉しいね♪
ちーちゃんウマウマご飯でニンジンさん嫌いなの?
お腹も満腹でちーちゃん最高のバレンタインデーだったねv-238
2010/02/15(月) 08:47:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、お友達からのバレンタインだぁー♪
モテモテちーちゃんやるねー( ´艸`)
カッコイイ男は罪だねー(笑)
バレンタインクッキーのお味は最高だったかなぁ♪
にんじんもちゃんと食べなきゃダメだょー☆
2010/02/15(月) 13:49:43 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 14:02:38 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
ちーちゃん、
たくさんのプレゼント良かったねぇ~っ!!
でも、星型ニンジンも食べなきゃヌン(*^o^笑)
ボリュームMAXでした。
ちーちゃんの鳴き声にビックリw(゜o゜)w
2010/02/15(月) 21:04:25 | URL | ウシパン #-[ 編集]
かわいい~♪
わぁ~、ちーちゃんの「わうっ!」思いのほか男らしくてビックリ~^m^
でも「早くほしいっ」てペロペロしてる様子がとっても可愛いです♪
オヤツたち、楽しんでもらえたら嬉しいです。
マリンちゃんとちーちゃんの「小さな恋の物語」、告白のお手伝いをさせていただいて、とっても楽しかったです^m^
2010/02/15(月) 22:56:25 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
ちーちゃんモテモテ凄いね~
バレンタインに愛の告白クッキーかあv-238
手作りで美味しそう!

ところでにんじんは苦手なのかな???
2010/02/15(月) 23:02:41 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
うわぁ~~♪ ちーちゃん良いのいっぱ~い貰ったんだぁ☆
バレンタインデーのプレゼント、嬉しいね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

寝ながらクネクネ♪ すごい可愛い~v-238
2010/02/16(火) 00:18:12 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
あら、ちーちゃんはニンジンが苦手なのかな。
たくさんのプレゼント、ちーちゃんモテモテですね。
2010/02/18(木) 22:47:13 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 12:30:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
