あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
座敷犬
2010年02月20日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週半ばからばあちゃんとじいちゃんが鳴子温泉に湯治に行ってます
今日からベリエとちーちゃんも一泊で湯治に参加する予定でした
がっ・・・(@_@;)

旅館にちーちゃんのことを話したら「座敷犬だったらOKです」との返事・・・
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは座敷犬ではないので(汗)
お泊りはNGになってしまったのだ
明日、日帰りで鳴子温泉に行って来ます(*^_^*)


今日はベリエの歯医者→館山公園→セルフシャンプーといつものワンパターン行動を紹介します
歯医者が終わってお外に出たら
雪景色(^◇^)
画像 068 (3)

館山公園も雪景色です(^-^)
画像 066 (3)

座敷犬ではないけれど・・・(汗)
元気いっぱいのちーちゃん
画像 067 (5)

カメラが追いつきませんσ(^_^;)アセアセ...
画像 077 (6)

画像 083 (4)

雪の上でもクネクネ(*≧m≦*)ププッ
画像 096

お疲れ気味のちーちゃんのヨーイ☆ドン
雪やこんこん♪霰やこんこん♪
犬は喜び庭駆け回る~♪


雪が顔に(*≧m≦*)ププッ~
さっきまで荒れ模様だったのに、いつの間にかポカポカ太陽
気持ちいいね(*^_^*)
画像 091 (3)

地面から湯気?(゜o゜)
画像 072 (4)

雪があっという間に溶けました
湯気?はずーッと出っ放し~
遊んだ後はセルフシャンプーへ
画像 099

シャンプー後、ベリエの腹をグイグイ押してくるよ(笑)
画像 106 (2)

画像 103

カートに乗って帰りま~す
画像 109

「帰る」って言葉に反応して嬉しそう♪
画像 108 (2)

明日はばあちゃん・じいちゃんに久しぶりに会えるよ
楽しみだね(^-^)
画像 114



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
よーいどん!!
こんばんは!!
ちーちゃん「よーいドン!」の言葉で走り回ってますねぇv-411
きゃわいいv-353
ベリエさんとのお散歩がとっても楽しそうv-354
うちもそうですが、お休みの日のお散歩はいろいろな所に行けたり、時間が長かったりと、とっても楽しい事わかってるんですよね。
ちーちゃんもベリエさんとのお出かけ散歩、とっても楽しいんだろうなぁって伝わってきますv-344
松島は結構雪が積もりましたね!!
こちらはそんなに積もらず、すぐに溶ける雪でしたよ。
あ、ちーちゃんは半分座敷犬だし、それでもだめだったですか?
一緒に行けたら楽しかったはずv-406
2010/02/20(土) 21:00:33 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃんはベリエさんとのお散歩が本当に楽しそうですね。

湯治いいですねえ。
気をつけていってらっしゃーいv-48
2010/02/20(土) 21:10:38 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
雪の公園でちーちゃんよーいドンで楽しそうi-185
やっぱり自然満喫ってちーちゃんいいお顔してるv-10
明日はちーちゃんも一緒で気をつけていってらっしゃいv-218
2010/02/20(土) 21:39:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、かわいい~!

「ヨーイドンッ!」がわかるんだぁ!
すごいね。

とーっても楽しそうで見ていて笑みがこぼれちゃったよ。

温泉旅行、一緒に行けなくって残念でしたね。
そうなんだよね。
わんこオーケーの旅館でも大きさ制限があったりとかだし、まず室内犬であること、って大前提だったりするもんね。

ちーちゃぁん、早く室内犬にしてもらうんだぁ!
2010/02/20(土) 22:24:18 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
雪の上でクネクネする姿、これ見るのが好きなんですよねー^^
ちーちゃん、すごく気持ちよさそうだね。
ヨーイドン!でベリエさんは走らなかったんですね(笑)

温泉、いってらっしゃーい!
2010/02/20(土) 23:26:40 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
鳴子温泉いいな~
ちーちゃん座敷犬ではないから
お泊まりはダメなんだね...

ちーちゃん雪の上で楽しそう!
セルフシャンプーで奇麗になったね!

ベリエさん、ちーちゃん楽しんで来てね!
2010/02/20(土) 23:37:25 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、楽しそう!
冷たくないのかなー
ごろごろしながら、雪をパクパクしてますねー
こちらは今日は、少し暖かでした。
このまま春になってくれるのかな?
2010/02/21(日) 01:08:59 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
こちらもすぐに溶けちゃったけど
先日、雪が積もりました~♪

ちーちゃん、うにうにぃ~気持ち良さそうね~☆
元気元気~♪

鳴子温泉、いいなぁ~♪
2010/02/21(日) 13:14:42 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
こんばんわ♪
おぉ~クマさんの足跡かと(^.^;)
ちーちゃん、
雪の中、元気ですねぇ~楽しそう(*^^*)
お泊りできなくて残念でしたが
温泉楽しかったかなぁ~
ぽちん。
2010/02/21(日) 22:57:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
あらら。残念っ(ノノ><)ノノ
お外で寝てるちーちゃんはお泊り出来ずだったんだぁー。
でも日帰りでも鳴子に行ったんだねー( ´艸`)
楽しめたかなぁ?

雪が降った日はちーちゃんも大喜びだぁー( ´艸`)ムフッ♪
楽しく遊んでいっぱい走ってよかったねー♪

セルフシャンプーは・・・だったっぽいけど(笑)
2010/02/22(月) 11:35:58 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック