あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
白鳥
2010年03月06日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日の午後から、ばあちゃんの実家に行って来ました
近くの田んぼに白鳥さんが居たよ(^O^)/
ちーちゃん、実家に着いたら白鳥さんのところまでお散歩だ~
画像 006 (2)

実家のちび姉ちゃんが今年のお正月に亡くなりました
いつも元気にお出迎えをしてくれたちび姉ちゃん・・・
今はお出迎えも無く寂しいです
ちーちゃんは、ちび姉ちゃんが居なくなったことを理解してるのかナァ?

今日は親戚のポチくん(秋田犬)にご挨拶
ポチくんは、ちーちゃんより2歳くらい年下です
体は大きいけどね
b_NEnEcC.jpg

eyh_v5eT.jpg

4q4EENfm.jpg

田んぼに着いてからのちーちゃん、クンクン寄り道ばっかり(@_@;)
ちーちゃん、寄り道しないでくださ~い
さっさと行かないと、飛んで行っちゃうよ~
6ZKApYsh.jpg

eONoEKvV.jpg

nxp0vVc8.jpg

画像 009 (5)

IFsv2oJk.jpg

5S0Se3pL_20100306230003.jpg

飛んで行っちゃったね
あれ?今度は何してるの?(@_@;)
WHgyNQsx.jpg

wxqT3q5t.jpg

穴を掘ってます
BDkH_IgL.jpg

穴掘りでチカレ気味?(*≧m≦*)ププッ
画像 024 (2)

お散歩終了
ちび姉ちゃんが居ないから、本当に寂しいね
Mg6leCMa.jpg

ht354DRd.jpg

JtWyM_xx.jpg

お家に帰ったらエリカラ復活です
お顔と体をフキフキして綺麗になったよ
美男子☆イメケン☆ちーちゃんなのだぁ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 032 (4)

今回のチリ地震の津波の影響ですが・・・
松島は、ほとんど影響無しです
ご心配くださった皆様、アリガトウございました(ペコリ)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、白鳥さんに逃げられちゃったね。
エリザベスカラー復活ですか?
またカユカユなのかな?
そういえば獣医さんから新しく貰った
透明のエリカラじゃ無くて、
元のに戻っていますね。
透明のは、壊れちゃって復活不能ですか?
2010/03/07(日) 02:26:27 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
お出かけよかったねぇ
おはようございます!!
ちーちゃんいっぱい走りまわれて、お出かけよかったですね!!
白鳥さんには逃げられちゃったけど・・ふふ。
ポチくんはちょっとわさおに似てる???
ちーちゃんはポチくんは慣れているのですね。
親戚だもんね~
2010/03/07(日) 08:50:40 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃん白鳥さんも見られてとっても嬉しかったねi-185
ちーちゃんの笑顔ステキよi-176
2010/03/07(日) 10:28:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
姉さん、亡くなられたんですね…
ちーちゃん、寂しいねぇ~
おぉ~白鳥さんがたくさん(*^^*)
ちーちゃんは白鳥さんより
穴掘りに夢中?(*≧m≦*)ププッ
2010/03/07(日) 11:17:12 | URL | ウシパン #-[ 編集]
こちらはせっかくの休日が雨で
家でまったりしてますよ^^

ちーちゃん、白鳥さんと追いかけっこ出来たかな?^^
って、穴掘り名人の出番になっちゃったね(笑
ちーちゃんのカイカイはその後まだ続いているんですか?
お薬、効いてないのかしら?
お大事にネ☆
2010/03/07(日) 13:30:46 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
白鳥さんも必至で逃げたんだね(爆)
でもホリホリできて大満足かな^^
2010/03/07(日) 14:42:28 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちびちゃん、何歳だったのかなぁ。
急に亡くなったのですか。
ちーちゃん、さびしくなっちゃったね。
出迎えてくれるワンがいないとさびしいよね。

ポチくん、秋田犬なんだぁ。かっこいいなぁ。
最近あんまり見かけることのなくなった秋田犬ですが、この前獣医さんで偶然会ったの。
かっこよいしかわいいし・・・一杯もふもふしちゃったよ。

ちーちゃん、たんぼ散歩は楽しいよね。不思議なニオイがいっぱいだし、そんなに急いでは歩けないんだよね。チェック!チェック!チェック!よね。

白鳥さんはいつ頃までいるのでしょうか。
お散歩しながら白鳥さんに会えるなんて、大阪人からするとうらやましすぎ!です。
2010/03/08(月) 09:38:42 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
松島は津波大丈夫だったんだねー!
湾になってるから大丈夫だったのかなぁ?
けっこう太平洋の東北北海道は影響があったみたいだもんねー。
何事も無くてよかったゎ☆

ちーちゃん、ばあちゃんの実家に遊びに行ったんだぁ♪
近くなのかしらっ?
ちび姉ちゃんって子がいたんだねー。
お正月に虹の橋に渡ったんだぁ。
今はちーちゃんのこととかポチ君のこととかを見守ってくれてるのかなぁ?

ちーちゃん白鳥さんにはなかなか追いつくもんじゃないのだぁー!笑
頑張って追いかけたけど残念でしたぁー^^;アハ
2010/03/08(月) 11:27:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちわ
おばあちゃん家の近所白鳥がやってくるんですね
見たことがあるのが湖ですが田んぼなんですね。白鳥には、鴨がついてるんですが、いないですね

秋田犬大きいですね!”ハチ公”思い出しますね
あああああ~~~かわいい!
ち^^^^ちゃんも
ちーちゃんも ^^
2010/03/08(月) 15:20:07 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちび姉さん...亡くなって...
ベリエさんもちーちゃんも寂しくなっちゃったね...
いつも元気に出迎えてくれていた子が
突然いなくなっちゃうって悲しい事です...

近くの田んぼに白鳥さんがいたの?...
可愛い!逃げられちゃったのは残念...

エリカラ美男犬だ...
松島影響なくて良かったね...
2010/03/08(月) 22:53:25 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちび姉さん亡くなって、淋しいですね。
そこに居るはずの人がいないのは本当に淋しいですね。

エリカラ復活ですか。
カユカユなの?
チョット心配ね。
早く治りますように。
2010/03/10(水) 16:49:21 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ちび姉ちゃん、虹の橋を渡ったんだね。
ちーちゃん、分かるよね?きっと寂しいよね?
それでも元気なちーちゃん、田んぼで散歩して、ホリホリして、楽しかったね。

ちーちゃんのカユカユは、まだ治療中?
早く良くなるといいね。
2010/03/11(木) 13:02:53 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック