あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


金ちび弁
2010年03月20日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

いい感じで毎日更新してたのになぁ
三日坊主?!みたいなσ(^_^;)アセアセ...
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

今日から3連休♪
嬉しいなヽ(^o^)丿
今日は1年4ヶ月間通い続けた歯医者の最終日でしたヌン
嬉しいなヽ(^o^)丿
いつも歯医者に付き合ってくれるちーちゃん
今日も一緒です
画像 086 (4)

カラーが邪魔なんだね
運転席の方まで飛び出してるよ(@_@;)
画像 085 (4)

今日はこの2枚しか写真が無いのでこれで終わり~(汗)
うん?終わりも寂しいので
やっほー弁当から『金ちび弁』を紹介しますヌン(*^_^*)
★モ~モ~ちーちゃん★
20090417120702.jpg

★ピヨコちーちゃん★
20090612121033.jpg

★オスマシちーちゃん★
20091023115549.jpg

毎日更新はチビシ~
ちーちゃんと一緒でネムネム病なのだ(_≧Д≦)ノ彡
★はんぺんちーちゃん★
20090419174445.jpg

ほんじゃね(^-^)バイビ~☆



コメント
この記事へのコメント
そうなんだぁ♪ ベリエさん長い歯医者通いから開放だね~♪oU*^ 0 ^*Uo~
私めは顎関節のためのプレートの調整に定期的に通ってます~

ちーちゃん、一緒に行ってあげるんだね☆

ベリエさんのちーちゃんお弁当、ほんと○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
2010/03/21(日) 00:05:47 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
歯医者さん Conplete !
おめでとうございます。
ちーちゃん、いつも付き合ってくれていたんですね。
歯医者さんの間、車の中でお留守番かな。
車大好きだもんね。
2010/03/21(日) 00:28:35 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、新しいカラー?
カラー生活は大変ですよねー
ブンブン色んなとこにあたって
動けなくなるし、カラーが人の足にあたると
痛いし、早くとれるといいね~
ムーちゃんもよく、カラーのお世話になったけど、邪魔なので、みんなが出かける時だけ
してました。
2010/03/21(日) 00:36:21 | URL | ムーちゃんママ #-[ 編集]
お弁当の方も行って来たよ~^0^

歯医者さん通い終了おめでとう~♪
これが無くなっただけでホッとしますよね^^
ちーちゃんもお疲れ様~☆
2010/03/21(日) 06:59:01 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
1年4カ月!!!???

長~!!!

私も歯医者に行かないとダメなんだけど・・
ダメなんだけど・・・
行こう、行こうと思いながら1年4カ月!かも。
そろそろやばい感じです。

毎日更新は厳しいよね。
私も最近はもうすっかり挫折で、さぼりすぎかも、です。
2010/03/21(日) 08:48:33 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
えらいわぁ
おはようございます!!
たまにやっほー弁当拝見させていただいてます。
お弁当作りえらいですねぇ
わたしなんて、おにぎりだけ・・・とか、パンにハムはさんだだけ・・・などの弁当です。
朝からあんなに凝ったお弁当を作るなんてすごいな~って関心してました。
ちーちゃん歯医者にも付き合ってくれるんですか??
すご~いい!!なんて心優しいちーちゃんなんでしょう?
うちのおとのさまだったら、車に置き去りにしたら、怒りまくりですよぉぉ
2010/03/21(日) 09:16:27 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさん長い歯医者さん最終日...
おめでとう~
私は歯医者苦手で行ってません~
行かなきゃと思いつつ...

毎日更新大変だよね...私には無理だ~

金ちび弁可どれも愛いね!
中で一番好きなのは...
おすましちーちゃん~
こんなお弁当もらったら
可愛くて食べられないだろうな~
2010/03/21(日) 13:37:06 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
長かった歯医者さん最終日おめでとうv-218
ちーちゃんのお顔のお弁当みんな美味しそうv-10
2010/03/21(日) 16:06:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんわ♪
1年4ヶ月…
長かったですねぇ~
お疲れ様でした(*^^*)
私もネムネム病です…
昨日もブログ訪問途中で寝てしまい
気がつくと朝だったヌン(o_ _)ノ彡☆
2010/03/21(日) 20:50:36 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ご無沙汰してました~♪
ピヨコちーちゃん弁当、す・すごいっ!!!
はんぺんちーちゃんも可愛いわぁ(*^^*)
歯医者終わって良かったですね~。
いつも自分で勝手に終了してしまう私・・・(⌒▽⌒;)
2010/03/22(月) 22:40:36 | URL | Kelly #-[ 編集]
わぁヾ(@^▽^@)ノ
お弁当めーっちゃかわぃぃー!!
これ、毎日作ってるんだよねっ?
ベリエさん、すごいねー!!!

ベリエさん、歯医者さんお疲れ様でしたぁー!!
私も行ってこなきゃきっとマズイよなぁ。。。
もう10年以上行ってないっ。。。アハ
2010/03/23(火) 11:00:54 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 18:25:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
