あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


カラーカラーカラー
2010年03月25日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

古いカラーをしてるちーちゃんに
g2K2VA38.jpg

スポクラのお友達からプレゼントがあります
jvZ9iq7D.jpg

そう♪プレゼントです(^-^)
wf_qsqWO.jpg

i29IRH7p.jpg

2UzqRnCk.jpg

はい☆プレゼントはカラーです
BQaDYXtL.jpg

tOWNjMhI.jpg

本当だぁ
小さいねσ(^_^;)アセアセ...
こっちのカラーはどうかな?
rsKJvA2A.jpg

Nyo7Adn5.jpg

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
カラーが小さくて舐め放題だぁ
ちーちゃんには小さすぎたね・・・
残念無念(-_-;)
青いカラーにリターンちーちゃん
2L2XYKcR.jpg

ちーちゃんのカユカユ、なかなか治りません
痒がってるちーちゃんを見ると可哀想で辛いです(涙)
寝んねしてくれると、ベリエはホッとします
寝んねしてる間は痒がらないからネ
土曜日に獣医さんに行ってステロイドのお薬を処方してもらいたいです
カユカユから解放してあげたいのだ☆



コメント
この記事へのコメント
新しいカラー、可愛かったのに残念です。
カラーしながらでも舐めようとするちーちゃん、
心配ですね。
早くよくなるにはどうしたらいいんだろう。。
食事を変えてもダメなのかな?
2010/03/25(木) 23:59:49 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
オハヨウゴザイマスヌン o┐ペコリ
黄色いカラー、
可愛いと思ったら小さ~い(o_ _)ノ彡☆
ちーちゃん、早く良くなるといいなぁ~
お祈りするぐらいしかできませんが…
2010/03/26(金) 08:29:21 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんにはエリカラ大きいのでないとナメナメしちゃうんだねi-238
カユカユ辛いよねi-184
少しはカユカユ治りますようにm(_ _)m
2010/03/26(金) 08:46:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
NEWカラー可愛いのに残念~!!U。>Λ<。)
でもやっぱりカイカイに届いたらダメだしね~!
ちーちゃん、カイカイ早く治まりますようにpU*^ - ^*Uq
2010/03/26(金) 09:14:35 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんは鼻が高いからか!!
こんにちは!!
なるほど~ちーちゃんは鼻が高いから、エリカラも大きくないと、おなかに届いてしまうのですね~
黄色いエリカラ、お花みたいでかわいいのに~残念。
でもはやくエリカラとおさらばしたいですね。
かわいそうなちーちゃんです。
2010/03/26(金) 10:10:14 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃん、カイカイ辛いね~。。
ナナもカイカイは相変わらずだけど
今のところ、傷にはなっていないよ。
でもこれからの季節がどうなるか怖いv-390

せっかく貰ったカラー残念だったね~(涙
早く良くなりますように☆
2010/03/26(金) 10:28:48 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、せっかくもらったカラー・・・。
ダメかぁ(汗)
小さいと舐めちゃうんだねぇ。
うーん。きっと相当痒いんだろうなぁ。
可哀相(涙)
どうにかしてあげたいけど病院に行くのとお薬ぐらいしかしてあげれないもんねー。
悲しいゎ(涙)

少しでも軽減してあげたいねっ!
2010/03/26(金) 11:51:11 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ホルモン剤は?
今は飲んでないのかな?
それとも飲んでいても皮膚の状態がよくならないのかな。
かゆいのは辛いものね。
かゆいのに手が届かない状態って辛いだろうし、だからって掻いたら余計にひどくなるし・・・
早く治してあげたいね。
2010/03/26(金) 13:05:43 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
可愛いカラーだったのに残念だったね!

カユカユ可哀想...
お薬飲んで落ち着くといいね...
ベリエさんは大丈夫ですか...
2010/03/26(金) 22:48:15 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
まいど^^

カイカイ~大変やなw

中々治らへんみたいやな

ちーちゃん、頑張ってな!!

応援二つ


ほな また〆
2010/03/27(土) 23:25:57 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
