あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ニキビダニ(2)
2010年04月02日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

ご心配をおかけしております
今日、ちーちゃん抜きで病院に行って来ました
昨日は気が動転してしまって聞くことも聞けなかったので・・・

狂犬病予防接種実施猶予は殺ダニ剤の投与をするので様子を見ます
役所に出す書類なので理由には甲状腺機能低下症と記載したそうです
ホルモン剤は飲み続けてるので数値も今のところ安定してます
免疫が低下してるためニキビダニが発症したと思われる

ベリエはニキビダニに効果的なシャンプーを使いたいと思ったのね
しかし、このシャンプーはちーちゃんには強すぎるとのこと
アレルギー疾患用のシャンプーを試すことにしました
明日シャンプーしてみます

昨日の注射が効いてるのか?不安と期待で帰宅しました
お腹の赤みが引いた様な感じがしたのも束の間(-_-;)
昨日より痒がってる~(_≧Д≦)ノ彡
画像 016 (2)

画像 013 (2)

口の回りが悪化してます
画像 012 (2)

画像 020 (6)

ずーっと痒がってるちーちゃん
ベリエはどうすればいいんだろう?
どうすることもできないよ
撫でることしかできないよ
画像 018 (5)

撫でながら涙が出てきた
泣きたいのはちーちゃんだよね
痒いね。辛いね
なんでこんな風になっちゃったのかな?
画像 014 (3)

痒みから解放されて寝んねです
画像 017 (5)

ちーちゃんを心配してくださってありがとうございます
コメントのお返事と思いブログアップしました
ご返事訪問は遅れます
ごめんなさい



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん頑張れー
我慢して早く治そうね。

見ているほうもつらいですよね。
ベリエさんも頑張れー!
2010/04/03(土) 01:54:27 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
つらいですね
なんとも見ていてつらいです。
はやく良くなれ!!としか言えない・・・・
かわいそうなちーちゃんです。
ベリエさん!きっとよくなりますよ!!
ベリエさんがこんなに愛情をかけているちーちゃんですもの!!
2010/04/03(土) 09:25:01 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 11:48:20 | | #[ 編集]
ニキビダニかぁ~・・ 痒いの辛いね☆~(+。+U
持病からきてるかもなんだねv-356
アズミラとかのサプリで甲状腺機能整えるとか免疫UPとかあった気がするよ~
医食同源☆ 食べるものとかでもうまくちーちゃんにあえば
良くなると思うよ! ベリエさんちーちゃんがんばってpU*^ - ^*Uq
いつも応援してるからね~!!
2010/04/03(土) 13:44:49 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
痒いの辛いものね(>_<)
撫でるしかしてあげられないベリエさんの気持ち察しますm(_ _)m
ちーちゃん頑張れv-238
2010/04/03(土) 17:15:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん痛々しくくて胸が痛みます(>_<)。ベリエさんのお気持ちを考えるとさらに切なくなります。。。

はやくちーちゃんが良くなるように応援しています!!。

ちーちゃん!ベリエさん頑張って!!!!
2010/04/03(土) 21:51:41 | URL | つくしママ #SUrRdnzA[ 編集]
ちーちゃん、辛いね。
かゆくてたまらないんだね。
だからエリカラも破壊してしまったうんだよね。
ベリエさんも辛いね。
かゆがっているのに、なんとかしてあげようと頑張っているのに、なかなかうまくいかなくて・・・

見守っているだけしかできない私も悔しいです。

ニキビダニは結構しつこいらしいです。
ちーちゃん、頑張って徹底的にやっつけよーね。
エイエイオー!

2010/04/04(日) 12:10:46 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック