あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の小川
2010年04月03日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は友達とランチ♪
ランチ後ちーちゃんのシャンプーを予約したのでちーちゃんも一緒だよ
ランチの前にちーちゃんと公園散策ヌン
初めての公園☆とっても素敵でした~(^-^)
画像 021 (5)

画像 022 (5)

画像 028 (2)

お散歩中はエリカラから解放されて嬉しそうです
画像 023 (2)

散歩中は痒がらないしね☆
画像 029

小川が流れてるよ~(^◇^)
春の小川は、さらさら行くよ。
岸のすみれや、れんげの花に、
すがたやさしく、色うつくしく、
咲けよ咲けよと、ささやきながら。
画像 038 (5)

今度はちーちゃんが歌います
5RBQEzZ8.jpg

ZODa0MdM.jpg

aiI7NcZl.jpg

QfNg2DMJ.jpg

UKaHmuj6.jpg

歌は歌えないけど・・・
川のさらさらは確認できましたヌン(*≧m≦*)ププッ

あれ?桜のつぼみだ~
画像 026

ちーちゃん、桜が咲いたらまた来ようね
画像 027 (5)

f_Z3sqYi.jpg

また来ることを誓って公園を去りました(*^_^*)
ランチ後のシャンプー
友達が写真を撮ってくれたよ
WoILEL4B_20100403223918.jpg

100403_141329.jpg


アレルギー疾患用のシャンプーで気持ちよいのかな?
今日はぐっすり寝んねのちーちゃんです
嬉しい♪
昨日は凹んでしまった・・・
ご心配お掛けしてごめんなさい
今日は凹みも回復です(^-^)
ちーちゃん、痒さに耐えて頑張ってるもん
ベリエも頑張るよ~









コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
良い公園ですねぇ~
ちーちゃん、楽しそう~(*^^*)ポッ
シャンプーが効いたんでしょうか…
ちーちゃん、頑張れっ!!
ベリエさんがついているから
きっと良くなるヌン!!!
2010/04/03(土) 23:10:05 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん↓傷ひどくなちゃったんだね...
カユカユ辛くて、ベリエさんも悩んじゃうよね...
でも、今日の元気なちーちゃんとベリエさんの姿を見て安心しました。
公園の散策楽しそう!
赤いエリカラも似合ってるよ~

ベリエさんにアレルギー用のシャンプーで洗ってもらって奇麗になったね~
気持ち良さそう!
私もアレルギー体質で皮膚が弱いので、シャンプーは強いものだめなの。
流す時も顔にかからない様にしないと湿疹がでちゃう...
(毎日カユカユの慢性じんましん治るのに2ヶ月かかったよ)

ちーちゃん早く治ります様に!
2010/04/03(土) 23:10:43 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、お散歩で気分転換できてよかったね。
自然豊かな公園で素敵ですね。
シャンプーとお薬が効いて、少しでもカユカユが収まるといいですね。
ベリエさん、あんまり気を張り詰めないでくださいね。
2010/04/04(日) 00:58:32 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
桜はもうちょっとですね!!
こんにちは!!
私も桜はどんな具合かな?と、公園へおとのさまとお出かけしました!!
つぼみが膨らんでて、もうちょっとですね!!
ちーちゃんアレルギー用のシャンプーしてもらったんだぁ
徐々によくなるといいですね!!
2010/04/04(日) 10:33:06 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
素敵な公園だぁ。
静かそうで、小川の雰囲気がとっても良いですね。
けどまだちょっと木々は寒そう?
桜の花もこれからなんですね。
こちらは満開ですよぉ!

ちーちゃん、シャンプーしてもらったのね。
すっきりして気持ちよかったね。

カイカイから早く解放されますように。
遠くから祈ってるね。
2010/04/04(日) 11:49:56 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
桜は後もう少しかな?^^

ベリエさん、ベリエさんが元気になってくれて良かったよ☆
初めての公園でのお散歩はちーちゃんにとっても
楽しかっただろうし
ベリエさんにとってもお友達とランチは良い気分転換になったよね♪
私もちょっと安心しました~♪

治療はこれからもまだまだ続くけど
今回のように気分転換しながら頑張っていこうね☆

2010/04/04(日) 13:33:36 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
お友達とランチでちーちゃんもお供で嬉しそうね♪
アレルギー疾患用のシャンプーで気持ち良かったのね(*^_^*)
ぐっすりネムネム出来てちーちゃん良かったね(^_^)v
2010/04/04(日) 21:30:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃんもベリエさんも頑張っていますね。
ちーちゃんはベリエさんとの散歩が本当にうれしそう。
シャンプー効くといいですね。
2010/04/04(日) 22:46:49 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
