あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


盛りだくさんハカイダー
2010年04月16日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日は獣医さんに行って注射をしてもらいました
アカラス以外は元気いっぱいのちーちゃんです
元気良すぎてエリカラ壊しちゃった(汗)
ドアに激突したら「バリッ」とね
ガムテープで補修エリカラですσ(^_^;)アセアセ...
画像 168

昨日、ちーちゃん用荷物が届いたよ♪
画像 135

ガブリ
画像 138

グググ
画像 139

画像 142 (3)

画像 146 (2)

ハカイダーちーちゃんヽ(^。^)ノ
段ボール破壊は朝飯前だ
段ボールに頭を入れて中身チェ~ック☆
画像 149

今回は3品を注文しました
①ウン○袋
画像 161

②免疫力を上げるサプリ
画像 150 (2)

MARIN-MAMAさんに教えていただきました(マリンちゃんも飲んでるサプリです)
ちーちゃんはパチパチに夢中(*≧m≦*)ププッ
画像 151 (2)

あれ?パチパチが唇に引っ付いた~?
ベリエに助けを求めるちーちゃん
画像 152

③ちーちゃん用テーブル
画像 153

エリカラをしてるとご飯を食べるの大変なんだよね
お皿をひっくり返すし・・・(@_@;)
画像 164

でもね。ちーちゃん
このテーブルがあればもう大丈夫だよ
画像 158 (2)

あはっ(^-^)
ちーちゃんも嬉しそうです
画像 157

それにしても・・・
ヒッチャカメッチャカ散らかしたね~
画像 163

破壊王だもんね(*≧m≦*)ププッ
画像 165

破壊王ちーちゃんへ
モモ母さんよりプレゼントが届いたよ~
★『AKRSジェル』と『免疫アップジェル』アロマジェル
(ちーちゃんのカイカイを心配してくださってわざわざ送ってくださったのです♪ベリエ感動です)
★モモ母さん手作りクッキー
(よもぎときなこのボーロ・アミエビと青のりのとうふプリッツ)
ボーロはベリエもいただきました♪大豆好きのベリエにはウマウマヌン
★お花のピーピーおもちゃ
画像 167

お花のピーピーおもちゃで遊ぼう~
画像 169 (2)

ピ~ピ~♪一人遊びしてます(^-^)
画像 176

あれ??
画像 175

既に破壊?(@_@;)
画像 177

破壊具合をチェックかな?
画像 174

おっ?!満足できる破壊具合だったみたい
安心して寝んねですよ~
ベッドからはみ出してるけどね(*≧m≦*)ププッ
画像

モモ母さん、せっかくのオモチャが・・・
ごめんなさいです
でも☆ちーちゃんは大満足だったみたいです
ありがとうございました(ペコリ)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、さすが破壊王!
早くもエリカラに補修が必要になりましたね!
少しでも気分転換できるといいね。
頑張ってね。
2010/04/17(土) 00:51:50 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
凄い破壊力だね...
ちーちゃんストレス溜まってるから
破壊してすっきりかなあ!
いっぱいプレゼントもらって嬉しいね!
免疫力アップでアカラス退治!
ますます元気になってね!
2010/04/17(土) 11:37:19 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、すっごい破壊ぶりだね~♪

その元気でアカラスなんてぶっ飛ばしちゃえ~^0^
そうそう免疫力を上げなくっちゃね☆
たくさんのプレゼント良かったね☆
2010/04/17(土) 14:01:05 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
わぁ~♪ ちーちゃんほんと嬉しそう~♪oU*^ 0 ^*Uo~
プレゼント嬉しかったね~e-343

AKRSジェルと免疫アップジェル! すごい~!!
ちーちゃんアカラス治るよ~!ガンバレpU= ̄∀ ̄=Uq
2010/04/17(土) 14:11:43 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
すっごい!!
こんにちは!!
ちーちゃんの破壊っぷり。。。みごとです!!
さすがはハカイダーだけありますねぇ~
おもちゃも即ハカイダァー
みんなにプレゼントもらってよかったね!!
テーブルも買ってもらったし、あとは治るだけですね!!
2010/04/17(土) 14:39:42 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
お荷物が届いて♪ちーちゃん破壊王バンザイ(^_^)v
ステキなプレゼント嬉しいですね♪
ちーちゃん破壊早すぎって(笑)
楽しんでるから許してくれるね(*^_^*)
可愛いちーちゃん頑張れ☆
2010/04/17(土) 16:19:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは
さすが破壊王のちーちゃん。
破壊しているときにはカユカユ忘れられるからいいですよね。
うちのめろんは高齢なのでご飯食べる台があるといいかも。
ちーちゃんと同じような台を買おうかな。
2010/04/17(土) 20:58:22 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
こんばんわ♪
ちーちゃんの破壊っぷり…
健在ですねっ!!!
ストレス発散ヌン??
破壊中の笑顔…
楽しそう(*^^*)ポッ
2010/04/17(土) 22:34:11 | URL | ウシパン #-[ 編集]
楽しそう~♪
おーっとちーちゃん、ダンボール豪快にいってますねぇ~めっちゃ楽しそうです(≧ω≦)b
ぷぷぷっ、お花も早くもやりあげて満足~に寝んねしちゃったんですね、ハカイダーちーちゃんが楽しんでくれたら嬉しいです♪
我が家のハカイダーも、せっかくオモチャを出してあげても5分くらいで穴を開け~ワタやら笛やらをほじくりだしてご満悦です( ̄▽ ̄)。一緒ですね♪

アロマジェルたち、少しでもちーちゃんの元気元気のお役に立つと良いんだけど。。ぬりぬりしてあげてくださいね♪
2010/04/18(日) 01:42:26 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
ハカイダーの必殺技は強力だね!
写真見てるとテーマソングが聞こえてきそう!(どんな?)
食餌テーブルはいいですね。
これはうちも使ってみたいです。
2010/04/18(日) 12:58:11 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
おっ!いろいろとご購入だぁー( ´艸`)
ハカイダーちーちゃんすごーい!
ホントにダンボールが物凄い破壊されてるねっ(笑)
お部屋がダンボールの破片で・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

それからモモ母さんからのプレゼントすごーい!
めちゃちーちゃんのことを考えた品々っ♪
あ、でもおもちゃは即・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
ちーちゃんはハカイダーだもんねっ(笑)
2010/04/19(月) 11:52:49 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、めちゃくちゃ元気だねっ!
この破壊っぷりは見事です。

注射も大丈夫だったのね。

この元気があれば、時間はかかるかもしれないけれど、きっと綺麗に治るよー!

2010/04/19(月) 11:53:05 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
