あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


どしゃぶりの雨の中で
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ルンルン♪
今日はお休み☆
ルンルンデー(^-^)
毎週土曜はシャンプーデー♪
画像 198

ちーちゃん、シャンプーに行くよ~
画像 199

シャンプー前にお花見だよ(^O^)/
画像 201

ちーちゃんもお花見が楽しみなんだね
顔が(*≧m≦*)ププッ
e252bd3c_4bd1b283.jpg

ちーちゃんのお腹のアカラスはこんなです
ベタベタ&臭い匂いが少なくなってきた感じだよ~
よくなってきたんだねヽ(^o^)丿
画像 195 (3)

サンドイッチ持参でお花見しようと思ってたのに・・・
出発した途端に雨(-_-;)
公園に着いたらどしゃぶりの雨なんです

どしゃぶりの雨の中で~♪

ベリエは泣いた~♪

画像 207


画像 208 (2)

雨でお外に出れないね
画像 210 (2)

サンドイッチでも食べようか
画像 212

公園の桜は一部咲きだね
画像 213

サンドイッチを食べ終えて車内でグダグダしてたら・・・
晴れてきました
画像 214

しかし・・・
セルフシャンプーの時間が迫ってきたので
泣く泣く公園を後にしました
残念(_≧Д≦)ノ彡

明日は姪っ子ちーちゃんとお花見でリベンジだぁ
お花見を楽しむちーちゃん(イメージ)
6b47968b_4bd2b602.jpg




   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
ベリエさん今晩は(^^)
折角ちーちゃんお供でお花見&シャンプーだったのに(>_<)
明日は姪っ子ちーちゃんさんも一緒ならちーちゃんも嬉しいねv-238
2010/04/24(土) 21:03:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
変な天気ですね
あ~やっぱりこちらもすごい土砂降りだったのですね!!
天気予報で、晴れっていったじゃん!!ぷんぷんっ・・・・って感じです。
ちーちゃんも残念でしたぁ。。。
でも、カユカユよくなってます???
あはぁ~うれすぃ~
ちーちゃんとベリエさんの愛の結果ですね!!
明日はいいお天気で、お花見ができますように!!
お花見のちーちゃん楽しみにしてますね!!
2010/04/24(土) 21:18:53 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
桜、まだこれだけしか咲いてないんだぁ!
ここのところ寒い日が続いているから開花がストップしちゃったんだね。

せっかくお花見に行ったのに、土砂降りの雨で、そのうえ桜もちらほらで・・・残念でしたね。
明日は晴れるといいね~。

ちーちゃんのカイカイ、よくなってきましたねっ!写真で見せてもらってもそれがよくWかるよー。
ベリエさんの献身的なケアとちーちゃんと頑張りの成果ですね。

この調子で、あせらずじっくり徹底的にニキビダニくんをやっつけよぉぉぉ!!!

エイエイオー!!!

2010/04/24(土) 22:49:22 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんシャンプー行ったの~!
アカラスやっつけてきてるんだねpU*^ - ^*Uq
きっと早くよくなりますように~!!

最後のお写真すっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
2010/04/25(日) 00:17:49 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、しゃんぷーでアカラス退治ですね。
雨でお散歩できなくて残念。
でも、車でお出かけだけでも気分転換になったかな?
2010/04/25(日) 03:01:14 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ちーちゃん、
カユカユは少し良くなったんですか?
頑張れ、ちーちゃん!!
お花見残念でしたねぇ…
今日はお天気良いのかなぁ~
イメージどおりの
ちーちゃんの笑顔が
目に浮かぶヌン(*^^*)
2010/04/25(日) 10:20:43 | URL | ウシパン #-[ 編集]
そちらではこれからが桜の見頃なのね~^^
せっかく美味しいサンドイッチ持参で行ったのに
土砂降りの雨とは残念☆

今日はリベンジ出来たかな?^^
レポート楽しみにしてますよ♪
アカラスもだいぶ良くなって良かったね☆
2010/04/25(日) 14:39:13 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ご無沙汰してます。

ちーちゃんのアカラス、どうなってるか気になってたんですけど最近コメする暇なくて

よくなってきたんですね~。ホント良かった~(T0T)

早くカラーも取れるくらい良くなるといいですね(^^)
2010/04/25(日) 21:07:40 | URL | KEINO #-[ 編集]
今回は雨だったんだぁ(涙)
せっかく行ったのに残念だったねー(涙)
だけどシャンプーしてキレイキレイになったらまた男前度上がったかなぁ?♪
ところで車に・・・
やっほーちび助がぶら下がってるー!!
めちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
それ作ったのー?
2010/04/26(月) 11:31:03 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
公園の散歩残念でしたね...
外でサンドウィッチ食べられたら
最高だったのにね...

ちーちゃんのお腹アカラス
だいぶ良くなってきたようですね...
ほっとしました...
早くエリカラとれます様に...
2010/04/27(火) 22:41:11 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
