あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポカポカお花見
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

25日(日)はポカポカお天気でした
お花見はバッチリ楽しめました~(^O^)/
画像 233

ちーちゃん、急げ~☆
画像 223 (2)

桜が・・・
画像 218

桜が待ってるよ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 217

画像 224 (2)

今回は名取市
画像 220

十三塚公園です
画像 225 (2)

十三塚公園はブログのお友達おとのさまの公園と行っても過言ではない公園ヌン
今日はおとのさまは居ないけどねσ(^_^;)アセアセ...
画像 227

画像 226

画像 230 (2)

お花見楽しいね(^-^)
楽しいのでだんごを買いに♪
お家に帰る前に途中下車
画像 236

だって、桜がとっても綺麗なんだもん♪
画像 241

桜を見ながらだんごを食べて
画像 237

ちーちゃんも少し食べようか?
画像 238

ちょぴっとだけ食べたよ
画像 240

花見もだんごも大満足のポカポカ日和でした(*^_^*)
画像 242

日曜日はポカポカだったのに、また悪天候(-_-;)
春よ~来い!
早く~来い!
歩き始めたちーちゃんが~
おんもへ出たいと待っている~♪
画像 234



   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
良かったぁ!
よかったね!
日曜日は良いお天気に恵まれてお花見もお団子も楽しめたのね。

ちーちゃん、良いお顔してるよー。

ほんと暖かいと思ったら寒くなるし、変だよね。
夕べの大阪は風が強くて怖いほどでした。

♪ 春よ来い ♪

大阪にはもう春は来てるはずなんだけど・・・
春のはずなんだけど・・・
なんか変です。

GWは良いお天気になりそうなので、楽しみです。

もうすぐGW・・・ベリエさんもちーちゃんも春を目一杯楽しめますように!


2010/04/28(水) 09:42:17 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
桜綺麗に咲いて♪
ちーちゃんもとっても嬉しそうだわ(^-^)
この笑顔可愛ぃぞぅ(*^_^*)
2010/04/28(水) 10:02:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お花見リベンジ出来たんですね~(*^^*)
桜がとっても綺麗ね~♪
ちーちゃんも気持ち良さそう~
凄く良い笑顔☆
2010/04/28(水) 10:29:16 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんとお花見に行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
すごいキレイだねー♪♪
気持ち良さそうな青空だねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
ちーちゃんもご機嫌さんにお散歩楽しめたみたいでよかったねー!

今日はさっき雪降ってたけど・・・。
どういうこと!?笑
桜はいつ咲くのかなぁ・・・。
2010/04/28(水) 11:20:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
本当に十三塚だぁっぁぁl
こんばんは!!
鳥肌もんでした!!
十三塚にいらっしゃったのですね!!
お会いしたかったぁ・・・・
私の中では十三塚公園に行く予定だったんですよ!!
なのに、ジイジが仕事で車使うっていうから・・・・泣く泣く近所でお散歩でした。
満開だったから、お花見客多かったですか??駐車場は空きありました??
本当は会えたかもしれないのに・・・・残念です。
はぁ~残念です。
今度はわたくしが松島にうかがいます!!
松島のドックランとかどうですか??
気になってました・・・
2010/04/28(水) 20:56:43 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
こんばんヌン!!
今回はいいお天気で
お花見、楽しめたようですねぇ~
お団子も(*≧m≦*)ププッ
桜の開花…
1ヶ月ぐらい違うんですね。
改めて日本って縦長っ!?
…って思いました(*^o^笑)
2010/04/28(水) 21:16:50 | URL | ウシパン #-[ 編集]
おひさしぶりで~す!以前、コメントを頂いたことがあるぽぽははです。
偶然です!!あの日、ポポ家も十三塚公園でお花見でした~一枚目の写真の芝生の所でお花見していたんですよ!!ちーちゃんに会いたかったな~
お弁当のブログ・・・いつも拝見してますよ
息子のお弁当を作る時、参考にさせていただいてま~す。
2010/04/28(水) 22:22:42 | URL | ぽぽはは #-[ 編集]
ちーちゃんお花見できて楽しそう。
ちーちゃんは花より団子派?
2010/04/28(水) 22:43:05 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
一気に春めいた光景ですね!
ちび介くんの笑顔、いいね~
2010/04/28(水) 23:58:18 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃん、満開の桜を満喫しましたねー
とても嬉しそうな顔をしていますね。
見ていても嬉しくなりました♪
カユカユから気分転換できてよかったね。
2010/04/29(木) 01:58:50 | URL | JNZ #L8AeYI2M[ 編集]
ご無沙汰してました~!
チーちゃん地方は桜が満開ですね。
お花見チーちゃん、すごく嬉しそう!
2010/04/29(木) 12:11:19 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
桜がきれいヌンね!
無事お花見ができて良かったね~
こちらは八重桜が咲いてます...
ちーちゃんもお花が好きなのかな...
とっても嬉しそう...よりも...
だんごかな(笑)
ゴールデンウィークはすっきり晴れて欲しいよね!
2010/04/29(木) 22:04:03 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
わぁ~~♪ v-252綺麗に咲いてるUo′▽`o)ネェー♪
ちーちゃんもとってもいいスマイルで可愛いv-238
ちーちゃん会いたいなぁ♪ くっちゃくちゃにして
ナ~デナデしたいなぁUo´艸`)むふふ♪

ちーちゃんお出かけ良かったね~♪♪
2010/04/29(木) 23:40:50 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
