あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW突入~☆
2010年05月01日 (土) | 編集 |
わ~い(^◇^)
お楽しみのGW1日目♪
今朝6時半。。。
目が覚めたら素晴らしい青空です
寝てるのが勿体無くて起きましたヌン

朝の風景(イメージ)
ちーちゃん、朝ですよ~
画像 245

朝だ!朝だよ~
画像 247 (2)

オッキしようね
画像 244

今日はね。車でお出掛けするよ
画像 249

病院に☆
あらっ?
変な顔~病院は嫌いかな?(*≧m≦*)ププッ
画像 251

最近、ベリエと一緒の時はエリザベスカラーを外してます♪
お腹の調子が良くなったんです(^-^)
アゴはまだ調子悪いけど、お腹のカユカユが良くなってきたのでとっても嬉しいです
画像 248

9時に動物病院着
順番まで近くの公園で暇つぶし
画像 254

暇つぶし
画像 256

画像 259

公園だけでは暇がつぶせず・・・
車内で待機です
本日は1時間半待ち(-_-;)
画像 262 (2)

今日も注射1本と2週間分のお薬をもらいました
診察料5700円(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんの病院が終わってから、ベリエの美容院へ
ちーちゃんは大人しく車内で待ちました
ちーちゃんの唯一自慢できることは~
【車内で大人しく待つことが出来る】なんですよ(*≧m≦*)ププッ
画像 263

セルフシャンプーは予約が取れず、明後日になりましたσ(^_^;)アセアセ...
明日はベリエがお出掛けです
明後日からのGW3日間はちーちゃん三昧を楽しむ予定なのだ
よろしくね(^_-)-☆
ちーちゃん♪
画像 265

皆様も楽しいGWをおすごしくださいませ(^-^)


   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
よかったぁ
こんにちは!!
おなかのほうは、良くなってきたのですね!!
ほぉ~よかった。。。
ベリエさんの頑張りが効いたのですね!!
GWとつにゅー(^^)
ちーちゃん三昧の予定なのですね!!
わたくしもおとのさま三昧の予定です!
一緒だぁ~★
2010/05/01(土) 16:22:16 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
ちーちゃん、お腹は良くなってきたのね~♪
良かったね~☆
エリカラは嫌だもんね~♪

そっかぁ~^0^
明日からお出かけなんだぁ~
どこに行くのかなぁ~(*^^*)
レポート楽しみにしてますよ~☆
2010/05/01(土) 18:06:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、良くなってきた様で本当に良かったですね。
ベリエさん頑張ったものね。
楽しい連休をすごしてくださいね。
2010/05/01(土) 18:10:07 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
そちらも快晴だったのですね~。
大阪もとーっても良いお天気で爽やかでした。

ちーちゃん地方は今桜が満開なのですね。
1時間半の待ち時間・・・9時に行ってもそんなに混んでいるなんて、人気のある獣医さんなんだね~。
ちーちゃんのカイカイがよくなってきたってこと・・・とってもとっても嬉しいです。
ほんと良かった!

ちーちゃん、良かったね!
この調子で頑張れ~!

GW5連休!
私はたぶん5日間フルでマリン三昧です。
5日も、5日もお休みだなんて、嬉しいよぉ!

2010/05/01(土) 20:42:11 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃん少しずつ良くなって(^_^)v
お散歩してるちーちゃんとっても嬉しそう♪
ベリエさんGW楽しく過ごして下さいねi-185
2010/05/01(土) 22:21:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、お腹のカユカユがよくなってきたんですね!
うれしいねー
エリカラを外す時間が長くなれば、首の方も良くなるかな?
GW、どこに行くのかなー
楽しみにしています。
2010/05/02(日) 02:23:39 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃんお腹のカユカユ治って良かったね!
アゴもこの調子で良くなる事を願ってます!

病院待ち1時間半...
待ち時間長いね...
ベリエさんが美容院に行ってる間大人しく待っていて偉いな~
GW中はちーちゃん三昧で楽しんでね!
2010/05/02(日) 13:40:30 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんにちは♪
ちーちゃんのアゴも
良くなるといいですねっ!!
お利口ちーちゃん、
車内で大人しく出来るんですねぇ~
んっ?唯一?(*≧m≦*)ププッ
GW中、お天気良さそうですね。
ちーちゃん三昧…
楽しんでくださ~い(*^^*)
2010/05/02(日) 16:18:53 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、カイカイが良くなってきたんですね^m^良かった~♪
カラーをしなくて良い時間が増えると、ストレスも減りますよね(*^^)v
ちーちゃん、この調子でがんばれ~っ

今頃はお出かけで、楽しく過ごしているのかなぁ~
うふふ、きっとちーちゃん甘えまくりですね♪
ベリエさん、ちーちゃん三昧、楽しんでくださいね~(~o~)
2010/05/03(月) 00:05:20 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
ベリエさんもお休みなんだね~♪
ちーちゃん、ベリエさんがいたらほんと嬉しいよねU*^ ^*)
腹のカユカユが良くなってきた!! 良かったよ~i-184i-184

ちーちゃんお病院に、ベリエさんの美容院の付き添いも行ったんだね☆
セルフシャンプー、結構人気があるんだUo^ ・ ^oU

ベリエさん、ちーちゃんGW満喫してね~♪
2010/05/03(月) 20:25:29 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
