あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
水仙祭り
2010年05月05日 (水) | 編集 |
GW最終日、いかがお過ごしでしょうか(^O^)/
楽しいGWを過ごされたましたか?

ベリエはちーちゃんとべったりラブラブ♪十分に楽しめました(^◇^)
シャンプー・ばあちゃんの実家へ・水仙祭り・田植えとたくさんお出掛けしたちーちゃんで~す
エリカラも無事卒業できたしね(^_-)-☆

今日は水仙祭りの様子をご紹介します
5月4日☆えぼしスキー場『すいせん祭り』
姪っ子ちーちゃん・ベリエ姉・ベリエ・ちーちゃんの4人でお出掛けです

まずは『たまご舎』でランチタイム(^-^)
ちーちゃんもOKのお外の席です
画像 003 (2)

ランチを待つ間、四葉のクローバー探しをしました
ヌンと!幸せクローバー発見(^O^)/
ちーちゃんが本物か確認中です
画像 009 (5)

本物みたいです(*≧m≦*)ププッ
画像 010 (5)

5月の風が気持ちいいね
画像 004 (3)


お料理が来たよヽ(^o^)丿
芽吹きのオムライス
画像 008 (5)

チーズデミソースオムライス
画像 007 (2)

チーズとドライカレーオムライス
画像 006 (2)

3つとも全く違う味で美味しかったヌン
ちーちゃんはお料理が貰えず・・・
テーブルの下へ(_≧Д≦)ノ彡
画像 005 (2)

ちーちゃん、デザートだよ~
妖精のおふとん
画像 011 (5)

たまご姫のお城
画像 012 (2)

デザートは食べる気満々なちーちゃんσ(^_^;)アセアセ...
画像 013 (2)

ベリーナイスに美味しかったランチ終了後、水仙祭りへゴー
入園料は一人500円(ちーちゃんは無料)
今年は寒い日が続いたので開花が遅れてるみたいです
IB_oAzAO.jpg

満開の場所もありました(^-^)
画像 028 (2)

sWtYTmlz.jpg

画像 020 (6)

画像 019 (5)

水仙を楽しんだ後はドライブがてら白石の芝桜にゴ~(^O^)/
画像 031 (4)

ちーちゃん、花壇に入っちゃダメ~(_≧Д≦)ノ彡
無理くり引っ張られてます
画像 032 (4)

画像 034 (4)

お花を堪能したちーちゃん
今日はお出掛け楽しかったね
画像 037 (4)

お花の夢を見てるのかな?(*^_^*)
明日は田植えだよ~
ぐっすり寝んねしようね
画像 039 (5)




   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
たまご舎だあ!!
こんばんは!!
水仙祭りってあるんですね!!初めてしりました。
とってもきれいですねぇ!!
あっ!!たまご舎だぁ!!いいな♪いいな♪おいしそう~~~
ちーちゃんもエリカラとれて、とっても楽しそうですね!!
よかったぁ
2010/05/05(水) 18:30:11 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
GWたくさんお出かけして楽しく過ごしたようですね~^^

お~ 水仙が綺麗だぁ~☆
同じ色したオムライス軍団も美味しそう~♪

でもでも一番はちーちゃんの超度級の可愛い笑顔にノックアウトのミューですよv-9
だいぶ調子が良くなってきたようで良かったね~☆
エリカラ卒業おめでとう~☆
2010/05/05(水) 18:53:07 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん今晩は(^^)
ちーちゃんお供で水仙祭りにお出掛けi-185
今年は寒かったからまだ満開には早かったけどちーちゃん嬉しそうv-10
芝桜は見事ですねステキv-218
ちーちゃんのこの笑顔可愛いv-238
楽しかったから疲れたのねi-278
2010/05/05(水) 20:45:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
水仙も芝桜もきれいですね~
ちーちゃんエリカラ卒業おめでと!
首に可愛いの巻いてお洒落だね!
幸せを呼ぶクローバまで発見!
きっと良い事がありそう!
オムライスもデザートも美味しそう!
パフェとケーキのボリューム凄いワン!
2010/05/05(水) 22:23:37 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おいしそー!
すっごくおいしそうだよぉ!
私の行動可能範囲なら即行っちゃいそうなお店です。遠くていけないのが悔しいよー。

水仙祭りがGWにあるって、しかも開花が遅れていてまだ満開になっていないって・・・
やっぱりそちらは大分気温が低いんだなぁって思いました。
水仙、とっても綺麗です。
香りも楽しめたでしょうか。

そしてちーちゃん!
エリカラ卒業おめでとー!!!
よく頑張ったね!
2010/05/05(水) 22:26:30 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんヌン!!
ちーちゃん、エリカラ卒業おめでと~っ!!
水仙と芝桜…
どちらもキレイですねぇ~
でも、ちーちゃんの笑顔が
一番素敵ヌン(*^^*)ポッ
2010/05/05(水) 22:39:03 | URL | ウシパン #-[ 編集]
水仙祭り~♪ すっごい綺麗Uw^●^wU♪
見事に咲いていますね~♪♪
ちーちゃんとお花☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

それにウマウマなものも食べてきたんだぁ☆
ちーちゃんも嬉しそう♪ いい笑顔だよね~v-238

エリカラ卒業したんだ♪ ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
2010/05/06(木) 00:28:35 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、エリカラがとれたんでんですね!
やったー (^^)/
よかったねー、よかったねー、とっても嬉しいです。
すっきりして、お花も綺麗で、ちーちゃん気持ち良さそうだね。
笑顔が一番だね。
2010/05/06(木) 00:50:54 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
GW休みから無事復活ですー!(笑)
ちーちゃん、エリカラしなくて良くなったのー?
やったねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ちーちゃんカユカユはまだちょいとあるかなぁ?
カユカユも完全に消えるといいねっ☆

みんなで水仙祭りに行ったんだぁ♪
ランチめーっちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
デザートまであるなんて最高だぁ♪♪
芝桜もキレイだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちーちゃん、芝桜踏んだらダメだょーん(笑)
2010/05/06(木) 13:23:56 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
祝エリカラ卒業
エリカラ取れてすっきりですね。
たまご舎のオムライスおいしそう。
ちーちゃん、ベリエさんとずっと一緒で最高のゴールデンウィークでしたね。
デザート見て舌なめずりしてるちーちゃん可愛いっv-10
めろんは長距離のおでかけはきつくなってきたの。
ちょっと淋しいです。
2010/05/06(木) 22:22:36 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック