あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お家シャンプー
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

一週間振りの更新です
今月は、真面目にスポクラに通って健康ダイエットをしようと思ってます
平日はスポクラに行くため・・・
週末のみの更新になります
どうぞヨロピクヌンです(ペコリ)

先週日曜日、お家でシャンプーしました
ベリエの腰痛も起こらず一安心(^-^)
画像 051 (3)

画像 053 (4)

今日は、獣医さんへ
ベリエは2年で4キロ太ってしまいましたが・・・(汗)
ちーちゃんは13、1キロに♪
またまたスリムになったちーちゃんです
最近の野菜中心のご飯のお陰かな?
画像 057 (3)

画像 059 (3)

ちーちゃんは順調に良くなってます
今日は獣医さんに唸らず、褒められたちーちゃんヽ(^o^)丿
画像 061 (3)

カユカユとエリカラから解放されて
ストレスがなくなったもんね☆
画像 062 (4)

画像 063 (3)

画像 064 (4)

お家でシャンプーは自然乾燥
ちーちゃんの嫌いなドライヤーは無しです
ドライヤーの音が怖いちーちゃんなのだ
画像 065 (3)

明日もシャンプーしようね(*^_^*)
画像 066 (3)




   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、順調なんですね~
良かった~
私はなかなか良くならず...
咳が出て苦しいのに食欲だけは落ちないため、
体重も全然減りません...
ちょっとはスリムになりたいのにな...
ベリエさんはスポクラで頑張ってるのね...
運動が出来ないので...羨ましいわ~
2010/05/15(土) 23:06:53 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、カユカユ治ってよかったですね。
トーちゃんとベリエさんの頑張りが実りましたね。
うちのめろんもドライヤーが大嫌いです。
2010/05/15(土) 23:08:09 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ちーちゃん、だいぶ良くなっているみたいですねー
カユカユもエリカラも、ストレスになりますもんね。
さっぱり晴れやかなちーちゃんだね。
2010/05/16(日) 00:22:17 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、だいぶ良くなって良かったですね~♪
カイカイは辛いもんね^^

私は体重計に乗るのが怖いですv-405
でも確実に太ったのだけは判ります^^;
2010/05/16(日) 07:40:57 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、朝シャンだったのかな?
気持ちよさそうだねー
エリカラ卒業、おめでとう!
2010/05/16(日) 08:14:45 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
よかったですね~
ちーちゃんだいぶよくなったみたいで!!
よかったぁ
最近暖かいから、シャンプー後、うちも軽くドライヤーですませてます!!
おとのさまもドライヤー嫌い・・・・
それに、皮膚の専門病院にかかっていた頃言われました。
ドライヤーすると、皮膚が乾燥しちゃうので、寒くなければドライヤーしないほうがいいんですって!!
2010/05/16(日) 10:59:25 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
おっ♪ ベリエさん運動するんだね~!pU*^ - ^*Uqガンバ

ちーちゃん順調に良くなってるとのこと良かったです☆
シャンプーして日光浴、気持ちよかったねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
2010/05/16(日) 15:00:27 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
よかった!よかった!
ちーちゃん、順調によくなっているみたいで、とっても嬉しいです。

ちーちゃんとベリエさんの頑張りやガマンがニキビダニくんを追っ払ったんだね~。

シャンプーね、今日マリンもシャンプーしたよー。
ちーちゃんはこのところとってもマメにシャンプーしているからいつもオトコマエだけど、マリンは久しぶりだったので沢山毛が抜けてすっきりべっぴんさんになりました。

ところでちーちゃんの笑顔、いつみてもかわいいなぁ。この笑顔、最高だねっ!

2010/05/16(日) 18:31:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんわ♪
お久しぶりです。
そうですかぁ~週末のみですか…
ちょっと寂しいですが、
ダイエット頑張って下さいね(*^^*)
ちーちゃん、元気そうですねっ!!
プーさんと日向ぼっこヌン?(*≧m≦*)ププッ
2010/05/16(日) 19:23:40 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんだいぶ良くなったみたいだしダイエットも成功だなんていいことばっかりだねー( ´艸`)
先生にも褒められてよかったねっ♪
カユカユがないのはうれしぃょねー♪

ベリエさん、前に言ってた脂肪買取キャンペーンだっけ?それは順調ですかぁ?
気になる気になるっ!
2010/05/17(月) 14:21:59 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは(^^)
ちーちゃん順調に(^_^)v
お家でシャンプーさっぱり綺麗にしてもらってちーちゃん笑顔だね(*^_^*)
2010/05/18(火) 16:46:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 23:09:39 | | #[ 編集]
ちーちゃん、カユカユ治って良かったですね。
ベリエさんもちーちゃんも本当に頑張ったものね。
良かったよかったv-218
うちの子ども達もドライヤーが大嫌いです。
2010/05/19(水) 21:36:30 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 22:49:24 | | #[ 編集]
ちーちゃんの表情も一段と良くなって少し安心しまちた♪
前の記事の穴掘り後の顔なんてスッゴク素敵!!
早く完治しますように・・・

エコもダイエットしなきゃなのだけど
なかなか・・・世の中美味しいものがあり過ぎなのじゃ!
2010/05/20(木) 18:23:46 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
