あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


三滝堂ふれあい公園
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんばんヌ~ン☆

今日はポカポカお出掛け日和(^-^)
姪っ子ちーちゃんと登米市東和町「三滝堂ふれあい公園」に行って来ました
みやぎ県政だより5月号で紹介されてた「三滝堂ふれあい公園」です→こちら

ちーちゃん、自然をたっぷり楽しもうね!
画像 067 (5)

フィールドアスレチック「わんぱく砦(とりで)」
ちーちゃんは何処に居るでしょう?
画像 074 (6)

ど真ん中のここで~す
足をパーにして怖がってますσ(^_^;)アセアセ...
nqwVFGIK.jpg

YBxkAV6P.jpg

砦から覗いてます(^-^)
画像 083 (4)

眺めは最高♪
画像 078 (4)

川で遊ぼう☆水がとっても綺麗です
画像 086 (4)

最初は怖がってました
画像 090 (3)

画像 096

画像 098 (2)

画像 099

少しずつ水に慣れて
画像 100

自分から川に入ったよ♪
画像 101

画像 102

すぐ上がったけどね
画像 103

川から上がってゴロゴロタイム
画像 104

画像 105 (3)

画像 107

画像 109

川のほとりで一休み(^-^)
マイナスイオンがたくさんで気持いいね
画像 114

ベリエも川遊びをしましたσ(^_^;)アセアセ...
とってもチカレて、1時間ほど車で昼寝をしてしまった~
帰り道、天平ろまん館に立ち寄りました
0Fz7yFa_.jpg

画像 116 (2)

画像 115

画像 117 (2)

今日は楽しいお出掛けになったかな?
画像 121

画像 122

フキの傘?(*≧m≦*)ププッ
画像 123

やっぱりお出掛けは楽しいです
また出かけようね(^O^)/




   応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、とても楽しそうですね。
ベリエさんに抱かれて笑ってるもん。
自然がいっぱいで、リフレッシュはバッチリですね。
蛍の季節、楽しみかも。
2010/05/23(日) 01:58:02 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんお供で姪っ子ちゃんとお出掛け♪
見晴らしの良い素敵な場所ですね(^-^)
ちーちゃん川も楽しんでいいお顔してますね(^_^)v
可愛いちーちゃん☆
2010/05/23(日) 07:03:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うわぁ、ちーちゃん、川遊びしてきたんだぁ。
お水は気持ちよかった?
うらやましいぞー!

緑が綺麗、眺めも素敵!

楽しいお出かけになったね~!
これからは毎週連れて行ってもらぉうねっ!!!?
2010/05/23(日) 08:44:20 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
素敵な公園!!
こんにちは!!
今日はあいにくの雨でやんなっちゃいますねぇ
三滝堂ふれあい公園?初めて聞きました。
なんて素敵な公園なんでしょう!!
今度絶対にいってみます(^^)
ちーちゃんも川ならザブザブ言わないから平気だったんですね!!
ハスの葉ちーちゃんかわいい!!
ベリエさんにいろんな事されてるのに、キョトン顔がたまらないっす!!
2010/05/23(日) 11:26:08 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
緑と水がとっても奇麗で自然が溢れてますね~
素敵な公園...
ベリエさんもちーちゃんもリフレッシュしますよね!
いっぱい遊んだからちーちゃん清々しい顔!
ふきの傘の写真がとっても可愛いです!
2010/05/23(日) 14:04:17 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんヌン!!
素敵な公園ですねぇ~
新緑が眩しいくらい…
川もすっごく澄んでいるみたい(*^^*)
写真を拡大してちーちゃん、
発見しましたよ(*^o^笑)
2010/05/23(日) 19:02:12 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、皮膚の方もだいぶ良くなってきたようですね^^
良かった良かった~☆

こういう場所へのお出かけは空気が澄んでて気持ち良さそうね♪
ちーちゃんも川の中にレッツラゴーして
スリスリして大満足だね~☆
2010/05/24(月) 10:37:55 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
すごい自然いっぱーいな公園だねー( ´艸`)
川がすごいキレイっ♪
ちーちゃん、最初は怖かったみたいだけど少しづつ慣れてきて楽しそうだったぁヾ(@^▽^@)ノ
足だけっぽいけど入って遊べてよかったねー♪
2010/05/24(月) 11:21:46 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさんに抱っこしてとってもうれしそうですね。
自然がいっぱいの素敵な公園ですね。
めろんいちごはchichiが忙しかったのでお出かけできずにかわいそうな週末でした。
今度この公園に連れて行きたいと思います。
2010/05/24(月) 17:57:40 | URL | メイ母 #OvPAfYak[ 編集]
ご無沙汰を
楽しい1日を過ごせたみたいですね~

天気の良い日は川辺で水遊びも気持ちよさそうですね。

ちびちゃん元気そうで何よりです。(。・_・。)ノ

今年は何だか気候が変な感じですから、

体調を崩されませんようお互いに気を付けましょうね~♪


2010/05/24(月) 22:43:40 | URL | happy_time #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 22:41:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
