あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


やくらい☆わさび茶屋
2010年06月19日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

先日、雨で中止になったお出掛け☆
行き先は加美町です
今日、行って来ましたヌンよ~(^-^)


朝の7時にシャンプーをして・・・
ハンサムボーイでお出掛けヌン
ヒエヒエバンダナでバッチリ決まってます(*≧m≦*)ププッ
P1050941.jpg

わさび茶屋でランチタイム
★水無月のわさび御膳★
盛りだくさん御膳なのだ!これで1500円♪
P1050942.jpg

里芋と豚のやわらか煮
P1050944.jpg

チキン南蛮サラダ風
P1050945.jpg

丸ごとトマトのおひたし
P1050943.jpg

長いも明太わさび&帆立入り だし
P1050946.jpg

薬菜わさびアイスクリーム
P1050947.jpg

お腹がいっぱいになりました
やくらいゲレンデで遊ぼう
P1050973.jpg

へい♪ちーちゃん
P1050976.jpg

P1050977.jpg

楽しいね
P1050978.jpg

ちーちゃん、チカレタ?
P1050956.jpg

ベロ・・・すごいね(_≧Д≦)ノ彡
qLQ89a02.jpg

オチカレちーちゃんは車でお留守番
ベリエたちは「やくらいガーデン」へ
バラが見ごろだったよ♪
P1050971.jpg

P1050960.jpg

P1050961.jpg

P1050958.jpg

P1050972.jpg

P1050959.jpg

P1050962_20100619214122.jpg

種類がたくさんで見ごたえバッチリでした
ベルバラ~
ちーちゃん、お出掛けは楽しいね

余談ですが・・・
行きの車で、透かしっ屁をしたちーちゃん
臭かったです(_≧Д≦)ノ彡

ベリエのお友達のTへ
「オナラした?」って疑ってメンゴね

お侘びに松島のカモメの赤ちゃんをどうぞ♪
お母さんカモメの目線の先に
P1050937.jpg

カモメの赤ちゃん(*^_^*)
P1050938.jpg

山もいいけど・・・
海もいいね(^-^)
松島ワンコちーちゃんだもん




  応援してね(^・^) d0148980_14515414.gif     NvptTdjh.jpg


コメント
この記事へのコメント
この内容でこのお値段はお得ですね。
トマトがすごいことになってるし!^^
ひえひえバンダナは効果ありましたか~?
ちーちゃんの笑顔が最高です。

2010/06/19(土) 23:12:15 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ひえひえバンダナ、かわいい~
食事も美味しそうで薔薇も綺麗だけど、
カモメの雛がツボでした。
よく見つけましたね。
可愛いですねー
2010/06/20(日) 01:54:32 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
あはははははあはははははっは(T▽T)
ひーーーーーーーーっっ
ハンサムちーちゃん、その舌はないでしょ(爆)
もぅ・・・ちーちゃん面白過ぎっっ!
美味しいものに、綺麗な花、可愛いちーちゃん
そこにチョイチョイ入れてくゆナイス画像
ベリエさんのそのサジ加減がたまらなくツボでしゅ♪
あーーー笑い過ぎて胸が痛い・・・ひーー苦ちぃ・・・
2010/06/20(日) 04:44:06 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ベリエさんおはよう(^^)
ちーちゃんお供でお出掛け♪
わぁ~美味しそうv-10
ちーちゃんお出掛けは本当に楽しそう(^^)v
お花もとって綺麗でステキv-218
2010/06/20(日) 09:21:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
素敵!!
こんにちは!!
素敵なお出かけコースですね!!
美味しいものをいただき、ちーちゃんは走りまわれて、きれいなお花!!
やくらいのわさび茶屋ですね!!、今度ぜひ行ってみますぅ
あ、カモメの子供、初めて見ました。
いいもの見せていただいたなぁと、感動しましたぁ!!
2010/06/20(日) 10:33:04 | URL | otonosamasama #-[ 編集]
そっちは晴れだったのですね。
いいなぁ、大阪は土曜日は雨だったし、今日もすっきりしない曇り空です。

わさび茶屋さん、素敵です。
すっごく豪華なランチね。
これ、全部食べきれたの?

ちーちゃん、ゲレンデで相当走り回ったんだね。はぁはぁ、長~い舌だもん。

バラの花、そちらでは今が見頃なんですね。
やっぱり少し季節が違うわぁ。

ところで・・・カモメの赤ちゃん、初めて見ました。
写真を撮りに行ってもお母さんカモメは平気でしたか。
こんなところに巣があるんだぁ!ってびっくりです。

2010/06/20(日) 11:52:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
お~@0@
リベンジ成功ですね~♪
お料理が美味しそう~♪
トマトのおひたしがシャーベットだとばかり思ってました~^^;
ひんやりしてて本当に美味しそうね^^
これで1500円はかなりお得ですね♪

ちーちゃんもたくさん走り回って楽しかったネ(*^^*)
バラが素敵~☆お見事です☆
2010/06/20(日) 14:35:10 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんシャンプーしてキレイにしてもらってお遊びだぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ランチ食べて♪(これが美味そうでたまらんっ。)ゲレンデで遊んだんだぁ♪♪
どうせならゲレンデにドッグランでも作ってくれればいいのにねー(爆)

バラもとーってもキレイ♡
2010/06/21(月) 11:22:23 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんヌン♪
わさび御膳、盛り沢山ですねぇ~
ボリュームたっぷりヌン!!
ちーちゃん、
楽しそうに走ってますね(*^^*)
舌に砂がついちゃうよぉ~(*^o^笑)
カモメの雛…
可愛いですねぇ~海に落ちないでねぇ~
ぽちん。
2010/06/21(月) 20:00:26 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん!美味しそうですね~
盛り盛り沢山いいなあ!
ちーちゃん可愛いバンダナして楽しそう!
バラも奇麗で香りまで伝わってきそう...
でも、ちーちゃんのおならは...~
臭そう(笑)
2010/06/22(火) 22:21:31 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
