あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れなの(-_-;)
2006年06月26日 (月) | 編集 |
皆様 ちーちゃんのことを心配してくれてありがとう~
1日2回の飲み薬と軟膏を忘れないようにします!
早くちーちゃんの赤い炎症飛んでいけ~
↓病院から帰って来て「バタン」になる前の写真だよ☆鼻の赤いの分かるかな?
20060626230935.jpg


今日はベリエもちーちゃんもお疲れの日でした・・・
諸事情でちーちゃんをベリエの姉宅に連れて行くことになったの
姉宅までは有料道路を使って約1時間かかります
あと姉宅から会社に行かなきゃいけないしね(゜o゜)
普段より1時間強早めに家を出ました
ちーちゃんを姉宅に預けて会社に向かったけど、別れ際のちーちゃんの「キャイ~ン」の泣き声が頭から離れなくて・・・
今日一日悲しくなってしまったよ
会社を定時に出て(1分でも早くちーちゃんに会いたい!)約9時間ぶりの再会感動的だったよ
そんなこんなでとっても疲れてしまったベリエです
ちーちゃんも気疲れしたのか、散歩の催促もせず寝んねしちゃったんだよ!
飼い主とワンコ二人揃って『グースカピー』だよ(*^_^*)
姉宅で写真も撮ってきたけどUPする時間が・・・(家に帰って来てからベリエはPM10時過ぎまで寝てしまった!ちーちゃんは今も寝続けてるよ)
今日は文章だけで許してね
明日は姉宅での写真をUPする予定です

明日僕の写真をUPするんだって!見てね
CIMG0043.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ 『ポチ』応援してね



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、赤く炎症してたのですね。この時期、皮膚炎とかなる子が多いけど、やっぱり季節的なものがあるのかなあ?ちーちゃん、早く治るといいですね♪お大事にね。。。

ベリエさんもお疲れなんですね。ちーちゃんと別れて会社に向かった時の様子、目に浮かぶようですぅ。こういうのってホント、辛いですよねぇ。
でもその分、再会した時の喜びは大きいけど!
ちーちゃん、ペロペロだったでしょ?(^^)
2006/06/27(火) 00:03:32 | URL | hama #VdmdLPAU[ 編集]
ちーちゃん、早く元気になっていつもの「ガウガウ」ちーちゃんに戻ってね。
「キャイ~ン」なんて悲しそうな声で鳴かれちゃうと
こっちはもっと悲しくなっちゃいますね。
ちーちゃんの写真も見たいけど
ベリエさんもちーちゃんもよく休んでくださいね(^^)
2006/06/27(火) 01:01:04 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
ちーちゃん早く治してね。
色々な病気があるんだね。
もすもちゃんとチェックしてあげないといけないですね。
それにしても、鳴かれるとツライですね…
頑張って我慢しないとですねv-409
2006/06/27(火) 01:10:59 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
ごめんなさい!今日は読み逃げしちゃいます(^^;)
2006/06/27(火) 07:07:21 | URL | MのMとG #-[ 編集]
ちーちゃん早く痒いの治ると良いね~

薬べろべろしちゃだめだよ~(笑)
2006/06/27(火) 09:19:50 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
そっか・・・
ちーちゃん、それでお疲れだったのね。

ベリエさん、後追い泣きは辛かったでしょう。
会社まで連れて行きたくなってしまっただろうね。

心身ともにお疲れの夜、ゆっくりできたかな。
今朝は元気にお散歩行けたかな。
2006/06/27(火) 09:45:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
hamaさん

お見舞いありがとうございます(^v^)
ちーちゃんのボコボコが小さくなったようです!
お薬が効いてるんだね♪
昨日のお別れはホント辛かったの・・・
会社でちーちゃんのことを考えると寂しいような、悲しい気持ちになりました
再会はとっても嬉しかったです♪

さゆりさん

心配してくれてありがとう!
今日はちーちゃんもベリエも元気モリモリだよ
ちーちゃんは「お家が一番」って言ってるよ~
『ガウガウ』ちーちゃんに戻りました(^◇^)

mosumoさん

お見舞いありがとう♪
もすちゃんも病気に気をつけてあげてね
もすちゃんはまだ赤ちゃんだし・・・
昨日はホント悲しかったです
今日は普段の生活に戻れて嬉しいよ~

MのMとG さん

読み逃げだけでもありがとうね(^・^)

スコールさん

お見舞いありがとう(^◇^)
ボコボコが小さくなってきたので安心です♪
薬はどうしてもペロペロしちゃうね(゜o゜)

MARIN-MAMAさん

昨日はあのまま会社に連れて行きたかったよ~
後追い泣きは別れを何倍も悲しくさせるね
今でも耳に「キャ~ン」が残ってるんだ・・・
ちーちゃんは昨日のことは忘れたみたいに元気になったよヽ(^。^)ノ
ベリエも元気復活で~す!



2006/06/27(火) 20:45:09 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんは。
ベリエさま、こんばんは。
先日はカキコをありがとうございました。
ちーちゃんの具合はいかがでしょうか。とても可愛いわんこ、お鼻が赤くなってしまって、心配でいます。
ペットは言葉が発せ無いので、具合が悪くても何も言うことができず、飼い主としてはそれを歯がゆく思いますよね。
我が家の犬がおなかを壊したとき、夜も眠れないくらい、心配になったことを思い出しました。
でもカキコのレスのほうに、今は元気と知れてよかったです。
いち早く元気にいっぱいお散歩できるといいですよね。
2006/06/27(火) 22:46:26 | URL | shu* #JalddpaA[ 編集]
それは1日仕事に身が入らなかったのでは?
ちーちゃんも自分のお家じゃないところでお留守番は淋しかったのかな。
ひなも自分のお家でお留守番は平気なのに、よそに預けたりするとすごく凹むみたいなんだ。
なるべく預けないようにしたいけど、どうしょうもない時もあるもんね。
ちーちゃんベリエさんお疲れ様でした。
2006/06/27(火) 23:17:28 | URL | ようこ #-[ 編集]
shu*さん

遊びに来ていただきコメントありがとうございます(お見舞いまで・・・)
軟膏とお薬が効いてきたのか、ボコボコが小さくなってきました
昨年は目の辺りまで赤くなったので・・・
今年は早めに病院に行って正解でした☆
言葉の話せないワンコ。飼い主が注意してあげないとダメですね

ようこさん

そうなの・・・
今頃ちーちゃん何してんのかな?鳴いてるんじゃないかな?ってちーちゃんのことばかり考えてたよ
ワンコは自分のお家が一番なんだね☆
ようこさん。気をつけて行ってらっしゃ~いv-422
2006/06/27(火) 23:46:20 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
